2017_10
16
(Mon)17:57

9/15毒桜アンジェリックス&川勝陽一ライブ

9/15(金)野毛Sam's bar
毒桜アンジェリックス&川勝陽一(pf)ライブにご来場いただきまして
誠にありがとう御座いました。



実は父がこの4月に亡くなりまして、
葬儀や事業継承など諸手続きで忙しく、暫くライブ活動を休んでいました。

この日は、大好きな川勝陽一さんと再びご一緒させていただく事となり、
毒桜アンジェリックス復帰第一弾のライブと銘打ちました。
お陰様で、大勢のお客様が応援に駆け付けて下さいまして、
とても、とても嬉しかったです!







皆様の応援を受けまして、
あらためて、歌の道、エンターテインメントの道を探求し、
精進していこうと決意致しました。

皆さんを笑顔にするアゲアゲ陽気なエンターテイナーを目指し、
ずっと活動してきました。その目標は今も変わりません。
歌はもっと研究せねば!
今後とも頑張ります!何卒宜しくお願い致します。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント