--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_01
23
(Mon)11:19

1/20毒桜アンジェリックス&川勝陽一SHOW

1/20野毛Sam's bar 毒桜アンジェリックス&川勝陽一(pf)SHOWにご来場いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m雪予報の寒い夜でしたが、お集まりいただきとても嬉しかったです。

私、川勝さん大好きです!オッサンからオッサンへ、愛の告白(๑˃̵ᴗ˂̵) とても有名な方ですが、初心者の私にも親切にして下さいますし、面白い事を言って笑わせてくれます^_^
そんな川勝陽一さんとのライブ、こんな曲を歌いました。
毒桜は夜ひらく~エル・クンバンチェロ
朝日楼
犬神家の一族愛のバラード
Life on Mars?
What's up
西横浜ブルース


コパカバーナ
sway
I'd rather go blind
a song for you
darlin' you know I love you
抱きしめてジルバ
セクシャルバイオレットNo.1
アンコール smoke on the water
youtubeチャンネル毒桜に動画をupしたのでご覧下さい( ´∀`)
https://www.youtube.com/user/dokuzakura

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

