--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_01
12
(Thu)14:10

1/20新春毒桜アンジェリックスSHOW

1/20(金)野毛Sam's barにて、

昨年6月にご一緒させていただきましたpf.川勝陽一さんと、

再びご一緒させていただきます、ドキドキ(^_^;)

まずは、川勝陽一wikipediaをご覧下さい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8B%9D%E9%99%BD%E4%B8%80

 

チャカカーンのバックや豪華客船に乗り込んで演奏するとは凄い事です(^_^;)

ちなみに先日、チャカカーンのThrough the fireをカラオケで歌ってみたのですが、

キーマイナス7!ダメだこりゃ。。。

 

でも、初心者の私にとても親切にアドバイスを下さったり、

前回は本当に気持ち良く歌わせていただきました。

川勝さんの下ネタ多めのMCがまた面白くて、ゲラゲラ笑いました(^O^)

 

 

今回もライブに向け、せっせと歌の練習に励んでおります。

コパカバーナby毒桜マニロウ 抱きしめてジルバby毒桜秀樹など、

洋楽 歌謡曲 ブルース ラテン ほか織り交ぜ、

スーパーキーボーディスト/ピアニスト川勝さんの演奏で歌います。

野次・ツッコミ大歓迎の楽しいライブです。

お時間がありましたらぜひ観に来ていただきたいです、

何卒宜しくお願い致します!

 

2017.1.20(金)野毛Sam's bar

【毒桜アンジェリクスワンマンショー】

毒桜アンジェリクス vo / 川勝陽一 pf

ショータイム19:00open/20:00start

チャージ2,000yen(TC,飲食,消費税別)

 

 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

