2016_10
17
(Mon)22:30

10/29(土)プエンテ★ハロウィンのお知らせ

【プエンテ★ハロウィン】のお知らせ。プエンテハロウィン2016

10/29(土)19:00~西横浜エルプエンテにて、

毎年恒例のハロウィンパーティー・プエンテ★ハロウィンを開催致します。

チャージフリー通常BAR営業ですので、

どなた様もお気軽に飲みに!遊びに!来て下さい。

お子様もいらっしゃい、お菓子をどうぞ!!!(*^_^*)

*仮装でのご来場大歓迎です!(更衣室、メイク落としあり)

もちろん手ぶらでも大丈夫、アンジェリックスが色々取り揃えてお待ちしております。

*プエンテが入っている和幸ビルオーナー、

ドン・カプチーノ氏率いるプエンテDJ陣がフロアを盛り上げます。

*アンジェリックスによるヘアメイクあり。
魔女・ゾンビ・ヴァンパイア・ピエロからゴージャスパーティーメイクまで、

白塗ブラックメタルメイクを試してみたいメタルの皆さんも、この機会にぜひどうぞ!

楽しく騒いで飲みましょう!

2016.10.29(土)西横浜エルプエンテ
19:00~通常BAR営業
Yokohama luxury lounge presents Halloween Party!
【プエンテ★ハロウィン】
DJ:ドン・カプチーノ
   マスダアユム
   アレックス李
   堕夢人
   手塚マリアッチ
   PNQ
フロアホスト:ジーザスアベ
ヘアメイク:アンジェリックス

C.O.M.M.E.N.T

楽しそうですね〜(^^)
堕夢人さんにもお逢いしたいし〜ダークさんは来場しますか?
DTDも見たいし〜〜

2016/10/20 (Thu) 22:07 | サマンサ #- | URL | 編集 | 返信

ダークさんは来るかな。。。

ダムトさんとは物凄く久し振りにお会いします(^^♪
ダークさんはスポーツの大会に出場したりお友達とキャンプに行ったり、
元気そうですよ!仕事が忙しそうだから来るかな。。。
先週末は久し振りにマイヤにも会ったし、皆さんに会えて嬉しいです(*^。^*)
DTDは難しいけど、DTDの曲ならピアノアレンジで歌っていますよ!
毒桜のライブも都合が合えばぜひ観に来て下さいね♥

> 楽しそうですね〜(^^)
> 堕夢人さんにもお逢いしたいし〜ダークさんは来場しますか?
> DTDも見たいし〜〜


コメントの投稿

非公開コメント