2016_07
07
(Thu)11:34

7月毒桜アンジェリックス出演情報。

毒桜、今年は忙しいです!(嬉しい悲鳴)
夏も暑苦しい容姿で、暑苦しくねちっこく歌わせていただきます。

まずは、わたくしのホーム・西横浜エルプエンテの8周年パーティーから。
司会進行&酔っ払い係、何曲か歌います。

7/23(土)西横浜エルプエンテ
https://www.facebook.com/pages/El-Puente/214096195273923
【フォーエヴァーフレンズ】 
~プエンテマスター6回忌&星になった全ての仲間達&祝エルプエンテ8周年パーティ~
伊藤アツ志& KIYOMI(ベリーダンス)
NOSTARAMA
ハンサム&ハートブレーカーズ
毒桜アンジェリックス
駱駝
Floaters
DJ Cho S.K
総合司会 Angelix and Jesus
4:30/5pm MC 1500+1D



そして、関内ルーティンも1周年パーティー!
この日は、美しいベリーダンサーさん達との共演となりますので、
アンジェリックスも踊れる曲で盛り上げます。

7/29(金)関内ルーティン1周年記念企画
http://www.routine-music.com/
【Belly Very Good Show!!】 
OPEN 19:00
START 20:00
Charge ¥2500(+Order)
出演
毒桜アンジェリクス(歌)
JIN(ベリーダンス)
Naoko(ベリーダンス)
Mee-YA(ベリーダンス)
菅田典幸(カホン)
ヘナタトゥー特設コーナー有り!
栗清(ヘナ・ジャグアタトゥーアーティスト) ¥500〜

13457744_289336994746741_379925701_n.jpg


7/31日は毒桜誕生日でございまして、
メタル御曹司カッシー君の誕生日メタルイベントに便乗させていただく事となりました!
メタル・ハードロック系も歌うかもしれません。

7/31(日)西横浜エルプエンテ
【第四回 カッシーナイト】
毒桜アンジェリックス&カッシー、禁断の合同聖誕祭】
Immigrant Song
VELL'z FIRE
毒桜アンジェリックス
DJ Cho S.K
DJ Jesus
DJ カッシー
16:00~ 1500+1D

13595834_1165217076875915_768633127_n.jpg

是非ぜひ!遊びに来て下さい!(*´▽`*)

C.O.M.M.E.N.T

ハッピーバースデー

サマンサも7月生まれなんですよ〜。DTDでダークさんが見たいです(笑)
どこかに行けるといいんですが〜〜😃

2016/07/11 (Mon) 22:29 | サマンサ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ハッピーバースデー

ありがとう御座います!!!
サマンサさんも7月ですか、暑いけどお元気ですか?

私もダークさんに会いたいです、癒し系のダークさん(笑)
多忙なようで、年末に会ったきりなのです。

私は桜木町の野毛に拠点を移しまして、演歌やら歌謡曲やら歌っておりますよ。
またどちらかでお会いしたいですね(*´▽`*)



> サマンサも7月生まれなんですよ〜。DTDでダークさんが見たいです(笑)
> どこかに行けるといいんですが〜〜😃

コメントの投稿

非公開コメント