--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
18
(Mon)17:44

ディーン毒桜@都橋SMOKY

野毛都橋にある川沿いの素敵なお店、Bar SMOKY。
2016年1本目のライブは、こちらにお世話になりました。
そして、日曜日のお忙しい時間にご来場いただきました皆様、
誠にありがとう御座います。本当にありがたい事です(*'▽')


この日は、VoiceMeBassT、スナック橘さんとご一緒させていただきました。
美人ボーカルマッチーちゃんとあゆみさんとの共演となりますので、
毒桜は髭とモミアゲを濃い目に描きまして、エロ男になりました。


ダンディークラブSMOKY・ナンバーワンホスト、ディーン毒桜です♪
過去に関係のあった女性達へ捧げます。

1.SWAY
人妻と。


2.傷だらけのローラ


3.さらば恋人

4.ギャランドゥ


5.お嫁サンバ

そして、今週はデイビッドボウイが亡くなりまして。。。
実は私もかなり影響を受けたクチなので、1曲ボウイの曲を。
6.This is not America

ラストはアンジェリックスオリジナル曲「西横浜ブルース」の替え歌。
7.都橋ブルース

この日の為に秀樹やひろみのアクションを練習してきた訳ですが、
アンジェリックス史上最厚の厚底ブーツが障害になり、全然動けませんでした(悔しい~)
そして、女性への接客を学びに、マジでおなべバーに修行に行きたいです。




引き続きまして、VoiceMeBassT!
ヴォーカルとベースのユニットですが、
あんな曲やこんな曲をベースのTakaさんが独自のアレンジで演奏。
ベースだけですよ!? 


ヴォーカルのマチコちゃんもクラシックからロックまで変幻自在に歌います、amazing!!!
そして、ビュ~ティフォウ!!!
Takaさんが歌う曲も数曲あります、これがまた渋くて素敵なのです!



トリはスナック橘、ノリノリアゲアゲぐびぐび!!!!


ヴォーカルのあゆみちゃんが、太く枯れた声でハートフルに歌います!
そして、豪快に飲む!
(おしぼり係のJOEさんはステージでギターを弾いておりますw)


更に、愛で客席を包んでいきますw
チーママあゆみの勢いにタジタジ状態、私も結構飲んでしまいましたw



という訳で。
個性的な3組、私は出演者ですが、とても楽しかったです。
どうもありがとうございます♪
あら、全員金髪だわね!珍しい事もあるものだ。


お久しぶりのソニーさん!
元気そうでよかった♪


みんなの笑っている顔を見ると嬉しいです。
ノスタラマの豊田健二さん。


ダンディクラブSMOKY。


ディーン毒桜と元カノの皆さん。






ノリエちゃん、浮気してゴメン。
戻ってきてくれ、おまえだけだよ!


ライブの後も仲良くしていただいている皆さんと楽しく過ごしました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

それにしても、本当に雰囲気のいいBarだな~、SMOKYは!
川が好きなのかな~ワタシ?
このブログでも何度も言っていますが、SMOKYおすすめですよ!
朝まで営業しております、アンジェリックスは「野毛最後の砦」と呼んでいますw

C.O.M.M.E.N.T

めちゃめちゃ決まってる!!
惚れ直した!

2016/01/23 (Sat) 21:33 | 女主人の隠れファン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

