2013_12
10
(Tue)12:22

毒毒★グラマラスナイト第11弾、レポート3

オープンからフロアを盛り上げてくれているのは、
お馴染み!毒★グラDJの堕夢人(ダムト)さんです。
DJだけでなく、SHOWの音響やライティングも担当しています。
P1220008.jpg

堕夢人さんの「人生楽しんだ者勝ち!」という言葉、
アンジェリックスも共感します!ダムト師匠!!!w
CIMG9293.jpg


そしてショータイム第三部は、
我々DEATH TRANCE DELILAH(デストランスディライラ)のミニライブ、
「乱痴気ディスコSHOWタイム」です。

踊れるテンポのノリの良い曲でお客様と一体化しちゃいます!!!
これらは初期の曲なのですが、一生懸命歌と踊りの練習をした情熱が蘇ります。
エンタメ未経験のド素人4人。
初めから上手く行く訳もなく、ジーザスと口論したり色々悔しくて泣きましたね。。。

そんな思い出も今は昔、
こうして自分のやりたい事を楽しく演じさせて頂いております。
おひねりタイムは毎度盛り上がります!

1、DTDのテーマソング
P1220244.jpg P1220256.jpg

2、ドラァグスター
P1220051.jpg P1220070.jpg
P1220075.jpg P1220113.jpg

3、SMD
P1220268.jpg P1220262.jpg
P1220130.jpg P1220131.jpg
P1220149.jpg P1220265.jpg

4、ディスコヴァンパイア
P1220093.jpg P1220099.jpg
P1220106.jpg P1220112.jpg
P1220271.jpg P1220050.jpg


これにてショータイムは終了、長丁場お疲れ様でした!
ライブの後は即・打ち上げが始まります。
P1220178.jpg

厨房は料理人チホちゃんと助手てっちゃんが仕切っています。
真ん中はシギー店長w
P1220275.jpg P1200854.jpg

豪華パエリアをはじめ、たくさんのフードが並びますよ!
CIMG9306.jpg CIMG9315.jpg

飲んで食べての楽しい交流会です。
GOTHIC LOGICのお二人も毒★グラ初参戦!
021_20140105145958503.jpg 022_20140105150000035.jpg
025_20140105150001219.jpg 029_201401051500022f8.jpg
032_20140105150217bfb.jpg 034_2014010515021821f.jpg

と言う訳で。

メンバースタッフお客様、
お忙しいところ毒★グラ11にお集まり頂きましてありがとう御座いました。

来年2014年の予定ですが、アンジェリックスの諸事情によりまして、
予定していました3/29春の毒★グラはお休みさせて頂きます。

夏の毒★グラから再開させて頂きたく思いますので、
是非また宜しくお願い致します。
015_20140105145957517.jpg


写真提供:アッシュミヤムラ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント