2012_10
08
(Mon)18:48

DJ×花

西横浜エルプエンテにて、
イベント「DJ×花」に熟女モデルとして参加致しました。

イベント主催は遊び仲間DJデスディスコさんの奥様・スミエさん。
028.jpg


日曜日の昼下がり、フラワーアレンジメントのイベントでモデル!?
何やればいいの???

少々不安もありましたが、衣装などの打ち合わせを重ね、いよいよ当日!

到着するとすでにスミエさんとフラワーアレンジメントの先生がフロアの飾りつけ中。
花を飾るだけで雰囲気って変わりますね~、プエンテがお洒落空間になっていました。
073.jpg

私はというと、この日の為に取り寄せた白と黒のウィッグが出がけに届いたばかりで、
楽屋にてウィッグのアレンジメントにあたふた(汗)
大慌てでウィッグをいじりまくって、このスタイルは偶然できた(笑)
IMG_3903.jpg

スミエさんによってアンジェリックスがアレンジされております。
021.jpg 020.jpg

そして完成!
衣装やウィッグの色を抑えてよかった、ダリアの深い赤紫が綺麗です。
026.jpg 059.jpg

ダリアゴージャス盛り!!!
取るのがもったいない、取りたくない(+_+)
045.jpg

昼下がりのお洒落ミュージックはDJアレックスさん、
DJジ~ザス&DJデスディスコさんw
036.jpg 047.jpg

こちらは子供モデルの女の子、ドレスを着てお姫様みたい!
かわいいです!
IMG_3897.jpg

フラワーアレンジメント講習に真剣に取り組んでいるのはノリエ姐さんです。
凄く上手に仕上げていました!
033.jpg 031.jpg

毎度の事ですがかなり酔ってます。
あれ?お茶会のはずが。。。
065.jpg

この日は台風の接近により早めにお開きになりましたが、
とても和やかでいいイベントだったと思います。
私も初めての経験をさせて頂き、
また、綺麗に飾って頂きましてありがとう御座いました☆

ちなみに、プエンテに飾られていたお花は、
アンジェリックス実家玄関行きとなりました。
005 (2)

母が水やりなど世話していますが、
イベント後一週間以上未だに枯れずにいますよ(驚)!

C.O.M.M.E.N.T

まだ枯れず?凄いですね。

2012/10/09 (Tue) 00:46 | DeathdiscoAM #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

今日で終わりでした、意外と持ちましたね。

> まだ枯れず?凄いですね。

コメントの投稿

非公開コメント