2011_12
26
(Mon)14:17

クリスマス&バースデーパーティー★

クリスマスイヴは、いつもお世話になっている西横浜エルプエンテにて。
クリスマス兼知人のバースデーパーティーに参加致しました。
アンジェリックス的には今年の遊び納めという事で、踊る気マンマンで伺いましたよ。
DSCF5010.jpg

たまたま注文していた巨大ウィッグが届いていたので、
早速装着してお披露目です。
DSCF5013.jpg

こちらの3名が今夜の主役。
12月生まれの皆さん、お誕生日おめでとう御座いま~す
DSCF5012.jpg

DJ TOYOTAによるソウルやジャズ、DJ SONYのラテンもいいよ!
コアリズム&ヤーナリズムでラテンダンスエクササイズをしていた事もあるので、
何とか踊れました。
DSCF5022.jpg

途中、10月のハロウィンパーティーや先日の毒★グラ5番外編秘蔵ビデオの上映や、
FM横浜のCKB横山剣さんの番組にトヨタさんが出ているという事でラジオを聴いたり。
番組の終わりにはノリエ姐さんのナレーションも聴けましたよスゲェ!

ケーキきた!ハードコア天使さんが運んで来ました(笑)
DSCF5024.jpg

DJ PANQはニューウェーブ、DJ JESUSは80'sから昭和歌謡。
DSCF5046.jpg

この辺になると記憶が定かではないが、いつも通りの展開になる。
カラオケ状態ではしゃいでおります。
DSCF5063.jpg DSCF5035.jpg
DSCF5051.jpg DSCF5048.jpg
DSCF5029.jpg DSCF5050.jpg

これは多分、
ドモアリガットミスターロボットでロボット的に動いているところだと思う(笑)
DSCF5049.jpg

後ろの3人にダンサーをやらせたり。。。
DSCF5057.jpg DSCF5056.jpg

ヒルゲリラのTKC、おさむ君もキタ!
DSCF5033.jpg DSCF5045.jpg

寝ていたノリエ姐さんの好きな曲をかけて、
無理やり起こして歌わせる(笑)
 DSCF5060.jpg

〆の挨拶はパンキューさん。
昨年の挨拶はシドロモドロだったのに、今年はすごく堂々としていた!
DSCF5068.jpg

ノスタラマの皆さんと初めてお会いしたのも、
昨年のクリスマスバースデーパーティーだったかな?
今年は交流する機会も多く、ジ~ザス共々仲良くさせて頂いて嬉しいです。

という訳で。

今年も一年プエンテ三昧、マスター・シギーさんありがとう御座いました。
DSCF5032.jpg
震災の影響やオーナー様の突然の逝去等色々あり、
プエンテどうなっちゃうの~~~!?っていう場面もありましたけど。
充実した西横浜ナイトライフのお陰で、すっかり遠出しなくなってしまったわワタシ。
でも地元で楽しいお酒が飲めるのが一番じゃない?

プエンテに集まる皆さん、今年もお世話になりましてありがとう御座いました。
また来年、たくさん笑おう!
どうぞ良いお年を。 

公園の不審者。
DSCF5071.jpg
あのカツラ、ゴージャスなんだけど、
重過ぎてバランス取るのが大変なのでオヌヌメはできません。

C.O.M.M.E.N.T

楽しそう!!行きたかった~ステージ以外でもあのスタイルなんすね♪ステキ♪
あのヅラはオヌヌメされても、着こなせるのは姐さんだけっす♪
来年も楽しみにしてますよ~

2011/12/28 (Wed) 21:44 | ハロブロakaよし皮 #- | URL | 編集 | 返信

本年も、結果、ありがたい一年となりました★
お二人にお会いできて、更に濃~~くステキでナイスな時間を過ごさせていただいてます
ありがとうございます♪

そうそう、
ロボットダンスの時は、なんかミラクルを感じたぜ!
サイコーーーにシンクロして、なぜかあの瞬間が頭から離れませんw
あれを私の中では最高の瞬間と言う!!

来年もどうぞよろしくParty on.★★

2011/12/29 (Thu) 05:00 | 海苔 #- | URL | 編集 | 返信

お世話になりました!

今年後半は楽しい思い出で満たされました。
どうもありがとう御座います!

コメントの投稿

非公開コメント