2016_10
17
(Mon)22:30

10/29(土)プエンテ★ハロウィンのお知らせ

【プエンテ★ハロウィン】のお知らせ。プエンテハロウィン2016

10/29(土)19:00~西横浜エルプエンテにて、

毎年恒例のハロウィンパーティー・プエンテ★ハロウィンを開催致します。

チャージフリー通常BAR営業ですので、

どなた様もお気軽に飲みに!遊びに!来て下さい。

お子様もいらっしゃい、お菓子をどうぞ!!!(*^_^*)

*仮装でのご来場大歓迎です!(更衣室、メイク落としあり)

もちろん手ぶらでも大丈夫、アンジェリックスが色々取り揃えてお待ちしております。

*プエンテが入っている和幸ビルオーナー、

ドン・カプチーノ氏率いるプエンテDJ陣がフロアを盛り上げます。

*アンジェリックスによるヘアメイクあり。
魔女・ゾンビ・ヴァンパイア・ピエロからゴージャスパーティーメイクまで、

白塗ブラックメタルメイクを試してみたいメタルの皆さんも、この機会にぜひどうぞ!

楽しく騒いで飲みましょう!

2016.10.29(土)西横浜エルプエンテ
19:00~通常BAR営業
Yokohama luxury lounge presents Halloween Party!
【プエンテ★ハロウィン】
DJ:ドン・カプチーノ
   マスダアユム
   アレックス李
   堕夢人
   手塚マリアッチ
   PNQ
フロアホスト:ジーザスアベ
ヘアメイク:アンジェリックス

2016_10
06
(Thu)09:56

9/24日の出町セラヴィ Rose & 毒桜アンジェリックスライブ 

9/24日の出町セラヴィ

Rose & 毒桜アンジェリックスライブ にご来場いただきまして、

誠にありがとう御座います!





客席に子供たちがいたせいか、終始アットホームな雰囲気で、

とても楽しく歌わせていただきました(*'▽')





Roseさん、お声掛けいただきましてありがとうございました!





さて、今回初めてお邪魔しました日ノ出町セラヴィ。

歌手でもあるマスターのテミヤンさんは湘南の有名人、

音響・設備が素晴らしいプロ仕様のお店です。




更に!下の階にある「餃子の翠葉」の中華3品盛がチャージに含まれるという、

餃子&ビール&ライブって最高じゃないですか!

またこの3品盛、ボリュームがあります!






そんなセラヴィでのライブ、

まずは毒桜が前座を務めさせていただきます。






SWAY

黄昏のビギン

イパネマの娘

犬神家の一族愛のバラード

哀しみのソレアード

さんぽ

ルパン三世愛のテーマ

かもめの街

a song for you

エル・クンバンチェロ

西横浜ブルース



と、たっぷり1時間弱歌わせていただきました。

親友の子供達のために、となりのトトロ「さんぽ」をアレンジ、練習しました。

ライブ会場で子供に遭遇する事があっても、これで大丈夫だわ!




龍ちゃんが子供を笑わせてくれているところ(^∇^)






そして、Rose姐さんのライブです。




Roseさん大好きです、ジーザスもRoseファン(*^_^*)

洋楽をRose的解釈で歌詞を付け、弾き語るスタイル。

横浜のみならず他県でもアクティブに活動されています。





手をつなごう♫

子供からシルバーまで、この後皆で手を繋ぎました。





フリル江藤さんが、客席からカズーで参加。



私も追加注文した中華料理を食べながら、Roseさんのライブを楽しみました( ´∀`)
ラストは、塾帰りに寄ってくれたお姉ちゃん、ROSEさんも加わり「さんぽ」を再び。
この後弟のみっくん、スイッチが入り大ハシャギ!

という訳で、子供からシルバーまでにぎやかなライブとなりました。皆様ありがとうございました!
お声掛けいただきましたROSEさん、セラヴィの皆様お世話になりました!
子供たちも来てくれてありがとう😊












