2016_09
28
(Wed)14:20

スウィングパピヨン&アンジェロニーライブ!

9/17野毛Sam's bar スウィングパピヨン&アンジェロニーライブにご来場いただきまして、

誠にありがとうございますm(_ _)m


お声かけいただいたスウィングパピヨンの皆さん、

そして、アンジェリックスの演奏をして下さったロニーさん、

お世話になりましてありがとうございました(^o^)

14358986_1189838687755866_9207020007269452856_n.jpg


まさか、スウィングパピヨンがこんな事をするとは思わなかったので(≧∇≦)


しまった…私達も何かネタを仕込んでおくべきでした(;´д`)


さてさて。

こちらがロニーこと、ピアニストの名取俊彦さんです。


ラーメン屋のおじさんではありませんw

14355186_1188766684529733_3778747997251902381_n.jpg


今回演奏をお願いしまして、

ピアノとギターを弾いていただきました。


コンビ名は、アンジェリックスとロニーでアンジェロニーです(^^)


毒桜は夜ひらく~エルクンバンチェロ

犬神家の一族愛のバラード
life on Mars
西横浜ブルース

A song for you

what's up

Everybody wants to rule the world

Same old blues


ゴージャスなピアノとギンギンのギターのロニーさん( ^ω^ )


私は、普段のライブはチープな自作オケで歌っているので、生演奏はかなり緊張します。


でも、オケより生演奏の方がいいに決まってる。

これからはどなたかにお願いして演奏していただこうと思っています。

ロニーさんも、またアンジェロニーやろう!と言って下さいました。


そして、スウィングパピヨンのライブです!


IMG_0842.jpg


ベースは、駅を挟んで向こう側に住んでいるご近所のコンディさん(B.)

怪しいマッサージ師風w

IMG_0827.jpg


ジャズバンドですが、あんなことやこんなこともするwww、

観ていて楽しいジャズバンドです。

IMG_0828.jpg


14322250_1189839011089167_8444773632279376304_n.jpg


なぜハッピを着ているかというと、

この日地上では【野毛Jazz de 盆踊り】というイベントが開催されていたからです。

コンディさんが用意したらしい新品のハッピw

IMG_0804.jpg


ヴォーカルの晶さん、歌が上手いです!伸びやか!

14390904_1189839101089158_4698735193079379798_n.jpg


ラストは私とロニーさんも加わり、「SWAY」!

14322718_1189838691089199_3902354790755560862_n.jpg


ボーカルの晶さんとドラマーさんのお誕生日サプライズもありまして、

楽しくライブ終演となりました!

14368894_1189838937755841_1095377143902869318_n.jpg


お声掛けいただけるのはありがたい事である!

スウィングパピヨンの皆さん&ロニーさん、

お世話になりましてありがとう御座いました!







2016_09
05
(Mon)12:26

薔薇と毒を浅く深く

9/4(日)関内ルーティン
【薔薇と毒を浅く深く】にご来場いただきまして、誠にありがとう御座います。

今回はRoseさん、浅井茉美さんとご一緒させていただきました。
珍しい!!!低音3人娘です!?(笑)

Roseさんとは1年程前に知り合いまして。。。
知り合ったといいますか、綺麗な人だな!以前から思っていたので、
酔った勢いで私の方からグイグイいった訳ですが(笑)
Roseさんがアンジェリックスとライブがやりたいと言って下さいました。
そこで、Roseファンのジ~ザスアベが動きまして、今回初共演となりました。
浅井茉美さんとは【横浜レコード大賞】というイベントで
初めて共演させていただいて以来、4度目になります。
ギターを掻き鳴らし、静かに、そして時折激しく歌う浅井茉美さんは、
声が太くて低くて、渋~いのです。今回のメンバーでは最・低音ボイス。
かっこいいですよ、オーラのある方です。
また、全曲オリジナル曲というのが素晴らしいです。

毒桜アンジェリックスですが、今回少し長めにお時間をいただいていたので、
オリジナルも4曲歌いました。

デストランスディライラで歌っていた曲を毒桜一人で歌えるように、
ピアノバージョンにアレンジし直したものです。
「黒い塊」「ドラァグ★スター」はジ~ザスアベのコーラス入りです。
オリジナル曲は他にもあるので本当は披露したいのですが、
女性高音&低音、男性高音&低音の4人で歌っていたものを1人用に直すのは、
歌詞との絡みもあり、なかなか至難の業でして( ;∀;)
でも、どの曲も全身全霊で作った曲なので皆さんに聴いて欲しいし、
何とかしたいと思っています。

そしてトリは薔薇のドレスで登場したRoseさん。
ジャニスジョップリンのファンだそうで、
映画【ローズ】を観てからRoseという名で活動しているとの事です。

ルーティン初出演となりますが、
アクティブに各地を飛び回ってライブをしているRoseさんですから、
さすがのステージング&MCだと思いました、人を惹きつけますね。
自然と手拍子が巻き起こります(*´▽`*)
終演後はルーティンのお料理を食べながらの交流会となりました。
私はエビが大好きなので、ガーリックシュリンプとエビマヨを両方オーダー。

本日のおすすめ・チーズ焼きうどんも美味しかったです(*´з`)

RoseTシャツ、最後の一枚はルーティン料理長・スージーさんが!
背中に直筆サイン。

Roseさんもルーティンを気に入ってくれたようで良かったです。
お知り合いも出演されているようなので、
またルーティン出演が決まると良いですね!