2016_07
26
(Tue)23:18

7/23西横浜エルプエンテ8周年パーティー

7/23西横浜エルプエンテ【フォーエバーフレンズ】
~プエンテマスター6回忌&星になったすべての仲間達、祝エルプエンテ8周年パーティー~
に出演させていただきました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとう御座います。


西横浜エルプエンテとのお付き合いはとても長く、
2周年目くらいからイベントやライブをやらせていただいております。
その当時は通常のBAR営業もしていたので、
家が近いせいもありよく飲みに行き、急逝されたマスターにもお世話になりました。

今はスペインバルではなく、メタルハードコアの聖地となりつつあるプエンテですが、
8周年おめでとう御座います!という事で、今年もパーティーに参加させていただきました。


私とジーザスは簡単な司会進行と歌を数曲。
もちろん西横浜ブルースも!


バンドやDJ、ベリーダンサーさんも登場!
フロアは盛り上がりました!



流動的にたくさんのお客様や関係者様がお祝いに駆けつけ、
終始賑やかなパーティーとなりました!

亡くなったマスターの右腕・チャリさんともお会いできて良かった!
しかし、私はちょっと心が痛い。
マスターが作った明るく綺麗なこだわりのお店が年々傷んでいくのを見て、
チャリさんはどう思っているかな。。。家はメンテナンスしないとどんどん傷みますからね。

楽屋や厨房付きの素晴らしいお店を譲り受けたのですから、
マスターやチャリさんをガッカリさせて欲しくないんだよね。
余計なお世話かもしれないけど、飲食店ですから、せめて掃除と整理整頓だけでも。
シギーさんお願い致します!

という訳で。
あらためまして、8周年おめでとうございます!
これからも、多種多様な人やバンドが交差する特殊なお店であり続けて欲しいと思います。
西横浜ブルースの店でもありますからね!

2016_07
07
(Thu)11:34

7月毒桜アンジェリックス出演情報。

毒桜、今年は忙しいです!(嬉しい悲鳴)
夏も暑苦しい容姿で、暑苦しくねちっこく歌わせていただきます。

まずは、わたくしのホーム・西横浜エルプエンテの8周年パーティーから。
司会進行&酔っ払い係、何曲か歌います。

7/23(土)西横浜エルプエンテ
https://www.facebook.com/pages/El-Puente/214096195273923
【フォーエヴァーフレンズ】 
~プエンテマスター6回忌&星になった全ての仲間達&祝エルプエンテ8周年パーティ~
伊藤アツ志& KIYOMI(ベリーダンス)
NOSTARAMA
ハンサム&ハートブレーカーズ
毒桜アンジェリックス
駱駝
Floaters
DJ Cho S.K
総合司会 Angelix and Jesus
4:30/5pm MC 1500+1D



そして、関内ルーティンも1周年パーティー!
この日は、美しいベリーダンサーさん達との共演となりますので、
アンジェリックスも踊れる曲で盛り上げます。

7/29(金)関内ルーティン1周年記念企画
http://www.routine-music.com/
【Belly Very Good Show!!】 
OPEN 19:00
START 20:00
Charge ¥2500(+Order)
出演
毒桜アンジェリクス(歌)
JIN(ベリーダンス)
Naoko(ベリーダンス)
Mee-YA(ベリーダンス)
菅田典幸(カホン)
ヘナタトゥー特設コーナー有り!
栗清(ヘナ・ジャグアタトゥーアーティスト) ¥500〜

13457744_289336994746741_379925701_n.jpg


7/31日は毒桜誕生日でございまして、
メタル御曹司カッシー君の誕生日メタルイベントに便乗させていただく事となりました!
メタル・ハードロック系も歌うかもしれません。

7/31(日)西横浜エルプエンテ
【第四回 カッシーナイト】
毒桜アンジェリックス&カッシー、禁断の合同聖誕祭】
Immigrant Song
VELL'z FIRE
毒桜アンジェリックス
DJ Cho S.K
DJ Jesus
DJ カッシー
16:00~ 1500+1D

13595834_1165217076875915_768633127_n.jpg

是非ぜひ!遊びに来て下さい!(*´▽`*)
2016_07
04
(Mon)14:11

7/3ノスタラマ&毒桜アンジェリックスライブ

7/3(日)関内ルーティン
ノスタラマ&毒桜アンジェリックスライブにご来場いただきまして誠にありがとう御座います。

今回毒桜アンジェリックスは番外編、ディヴィッド・ボウイです。

私の人生の一時期にボウイがいました。
それはとても強烈で特別な一時期だったので、
30年の時を経て、ボウイファンである関内ルーティンマスター&スージーさんとの出会い、
更にはボウイの訃報という衝撃がありまして、
沈静化していたボウイへの想いに火がついてしまいました。

今回ばかりは申し訳ありません。
全曲ボウイで。


1.Space oddity
2.Lady stardust
3.Ashes to ashes
4.China girl
5.Let's dance
6.Blue jean
7.This is not America
8.Life on Mars?

ラストのLife on Mars?以外は年代順に。

このセットリストをファン目線で見ると、
1970年代の曲がごっそり抜け落ちている感はありますね。
Changes、 Heroes、 rebel rebelあたりも無いし、自分でもバランスが悪いと思います(汗)

もちろん好きな曲はたくさんあります、
特にAradin saneの退廃的な雰囲気が好きなので歌ってみたいけど、
あのピアノはどうしたらいいかな。。。。私、弾けません( ;∀;)

チャイナガール、レッツダンスはヒットしましたし、
80’sの流れでボウイファンでなくとも聞いた事があると思います。
私も当時の思い出と共に歌を進めていきました。

ラストは Life on Mars?
「Is there life on Mars~~~~~ ?」

宇宙のD.ボウイ様、火星はどうなっておりますでしょうか?

人間界での69年間、お疲れ様でした。
最期まで計算された演出で自分を魅せましたね、
悲しいどころか、私はスタンディングオベーション状態です。
心から敬意を表します。
私にインスピレーションを与えて下さいまして、ありがとう御座いました。


さて。
ルーティン初出演のノスタラマ、ドラムも持ち込みかなりの爆音で鳴らしております!
(日曜日は周りのお店が休みなので爆音オッケーらしいです)


ベースの中田さん、気持ちよさそうに弾きますねぇ!
ついつい顔に目がいってしまいます(*´▽`*)


「トランプ」いいです!スリリング!
メンバー全員巧いのですよ、ノスタラマは。
ソロ回しも盛り上がります。


アンコールは「ion」、癒されます。


アフターはお客様と交流会、写真もいただきました。
ありがとうございます。


ノスタラマヴォーカル・ノリエさん。


pf豊田健二さん
(私、この方は天才だと思っております)


懐かしい!デビッドボウイ詩集!
これです!この本を買って読みふけっておりました。


ボウイの詩はストーリー性が強く、
例えばSpace oddityとAshes to ashesの関連性なども当時から理解して曲を聴いておりました。
今では考えられないけど、昔の雑誌には文通コーナーというものがありまして、
知らないボウイファンのおばさん(30)と文通していました。
私が小学生だと知って驚いていましたが、
ご親切に色々と情報を教えてくれました、懐かしい(*´з`)

私は1990年のSound + Vision Tour東京ドーム、
2004年のA Realiry Tour 日本武道館で生・ボウイ様を観ましたが、
ルーティンの料理人スージーさんは、
1983年シリアスムーンライトツアー日本公演・横浜スタジアムに行ったとの事です!!!
今度また詳しくお聞きしたいです。
エビマヨ、皿うどん美味しかったです(#^.^#)

という訳で。
アンジェリックスは番外編でしたが、ノスタラマ&毒桜ライブ、
日曜日のお忙しい時間帯にお運びいただきましてありがとう御座いました。

今月末も関内ルーティンにてお世話になります。
ルーティン1周年記念イベント、詳細は追ってお知らせ致します。
