2016_04
19
(Tue)11:59

4/13 James.K & Angelix Live@白楽BLUESETTE

4/13 James.K & Angelix Live @白楽BLUESETTEにご来場いただきまして、
誠にありがとう御座います。
平日夜のお忙しいお時間帯にお立ち寄り下さいまして、
重ね重ね感謝を申し上げます。
IMG_6311.jpg

こちらがお世話になっているJames.Kさんです。
ジャズ、ポップス カントリー ハワイアン ラテン 歌謡曲とジャンルを飛び越え、
深く響く低音から高音の長い長いロングトーン(驚)まで自由自在に歌っておられます。
fc2blog_2016041816141146c.jpg

ミュージシャンからひと言コーナーがありました(笑)
ギター、水出勝さん。
112.jpg

ウッドベース、古里純一さん。
fc2blog_201604181614570b9.jpg 113_201604270453343af.jpg

ドラム、テック篠田さん。
IMG_6258.jpg 114.jpg

普段はカラオケ状態、演歌歌手の営業スタイルでライブをしている毒桜としましては、
楽器の演奏で歌う事に慣れていないのですごく緊張しますが、
次第に幸福感に包まれていきます(*´▽`*)生演奏っていいなぁ~
IMG_6595.jpg

アンジェリックスは普段ジャズを歌う機会がないので、レパートリーが少ないのです。
しかし、今回は最低12曲~15曲は必要だと思い、毎日必死の猛練習&楽譜作り&歌詞の確認。
声の出し過ぎで、初めて軟口蓋周辺の炎症(重症)を経験しました(;^ω^)
(声帯は無傷の為、声に影響なし!)
アンジェリックス、必死だな(´,_ゝ`)プッ 。  ってヤツです(笑)
初心者ですからねぇ、そりゃ必死ですよ。
162.jpg

アンジェリックスが歌ったのは。。。

イパネマの娘
You'd be so nice to come home to
All of me
シャレード
Lullaby of birdland
マシュケナダ
ブルームーン
My favorite things
As time goes by
犬神家の一族愛のバラード
サマータイム

ジャズde紅白2015にてご一緒させていただいた、
歌手の福島茂人さんが応援に来て下さいました。
飛び入りでJames.Kさんとデュエットも(*´▽`*)
IMG_6249.jpg

ジェイムズKさんの歌うSway(キエンセラ)にて踊る母。
踊れば?って言ったら、本当に出てきちゃったw
昔のナイトクラブ、箱バンの生演奏で歌い踊った頃を思い出すそうです。
110_201604270444147bc.jpg

PJのお友達による飛び入りもあり!
サマータイムは半音上がったり下がったりがとても難しいのですが上手に歌っておりました!
159.jpg

地元という事もあり私の幼馴染である親友が遊びに来てくれました。
彼女がナイスな写真を沢山撮ってくれました!お花もありがとう( ;∀;)
IMG_6338.jpg

私は、全身全霊・魂の叫び!感情200%で歌う絶唱型ボーカルに憧れます。
最終的には自分もそうなりたいし、私が若い頃の西城秀樹が好きなのはその為です。
こちらの福島茂人さんも歌に魂入っちゃう系といいますか、
情熱的に心の赴くままに感情を爆発させながら歌うタイプの歌手だと思います。
しかも、声が響く響く!(驚)ボイストレーニングも欠かさないとの事。
プライベートでもお仕事でもエネルギッシュでファッショナブルなしげさんをとても尊敬しています。
IMG_6312.jpg

PJ、遠くから来てくれてありがとう!
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
IMG_6326.jpg

近所なので家族も来ました。
101_201604270512049a0.jpg 

ビデオ係ジーザスアベ。
103_201604270512057f5.jpg

野毛の「うっふ」によく行くという年配のお客様もいらっしゃいました、
またどちらかでお会いできるといいなぁ。

と言う訳で、James.K & Angelix live 無事終演致しました。
また一つ、良い思い出ができました。
IMG_6310.jpg

James.Kさん、お声掛けいただきましてありがとう御座いました。
来月からもツアーで忙しそうです!
107_201604270527376b7.jpg

ミュージシャンの皆様、お世話になりましてありがとう御座います。
私の拙い楽譜を解読するのが大変だったと思います。
105.jpg

こちらが、白楽BLUESETTE須山マスターです。
お世話になりましてありがとう御座いました。
IMG_6313.jpg

ご近所なのでまた飲みに行きます!(#^^#)
白楽駅前、BLUESETTE
IMG_6327.jpg

あっこ、写真&お花ありがとう!
毎日氷と水を入れ替えているので、4/27現在まだ枯れてないよ!
IMG_6609.jpg