2016_03
28
(Mon)12:02

4/13(水)James.K & Angelix ライブのお知らせ☆

山陽・四国・近畿ツアーを終えられたばかりの
ジャズボーカリストJames.K.さんが、
4/13(水)横浜白楽BLUES ETTEにやって参ります!


Jazz de 紅白2015にて。
IMG_3576.jpg

思い起こせば、もう何年も前になりますが。。。
有名なジャズの大会でグランプリに輝いた凄いヴォーカリストさんが来る!と
西横浜エルプエンテ店長シギーさんから聞きまして、
ライブを観に行ったのがJames.Kさんとの初めての出会いでした。

美しく迫力のあるジェイムズさんのボーカルにその日からファンになりまして現在に至りますが、
その間、ジャズのジャの字も知らない初心者の私に、
歌ってみたら?と手を差し伸べて下さった方でもあります。

ライブで飛び入りで歌わせていただいたり、関内ファーラウト、
昨年末にはJazz de 紅白2015への出演など、大変お世話になりました。
そしてありがたい事に、今回もご一緒させていただく事となりました!

関内ファーラウトにて。
FullSizeRender_2.jpg

ジェイムズさんはジャズはもちろん、
ポップス・ハワイアン・カントリー・歌謡曲・時にはビートの効いたロックも。。。
幅広いレパートリーをお持ちで、また、有名企業のCMソングなども歌われております。

また、演奏して下さるミュージシャンの皆さんも有名な方々でして、
実は冒頭に書きました西横浜エルプエンテで数年前に観たJames.Kライブと、
今回偶然、同じメンバーなのです!

2013年11月24日撮影。
IMG_5918.jpg

左からギターの水出勝さん、James.Kさん、ベースの古里純一さん、ドラムのテック篠田さん!(嬉)
今回私は客としてではなく、共演者として頑張って歌います、あ~緊張するなぁ。。。

ぜひこの機会にJames.Kさんのライブ、生歌を存分にご堪能下さい。
飛び入りもOKだそうです!
平日ですが、お時間がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。


2016年4月13日(水)
白楽BLUES ETTE
【James.K & Angelix LIVE】

vo. James.K
vo. 毒桜アンジェリックス
g.水出勝
b.古里純一
dr.テック篠田
19:30~20:20
21:00~21:50
¥2800
入替なし
飛び入りOK!!!

【お知らせ】ベースが藤巻良康さんから古里純一さんに変わりました。
IMG_4643.jpg

白楽BLUES ETTE
http://www.jazz-bluesette.com/
(東横線白楽駅西口、本屋さんの2F)



2016_03
21
(Mon)11:58

毒桜ハンターvol.1

毒桜ハンターvol.1にご来場いただきまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m


マスターの石塚さんにお声掛けいただきまして、毒桜は関内ルーティン初出演です。
関内エリアはB-GLADに続き2軒目、新しい活動の場ができて嬉しいです。

久し振りの共演・浅井茉美さんはとてもかっこいいシンガーなので楽しみですし、
茉美さん以外は初めてお会いする方ばかり(^^♪

僭越ながら私が開会のご挨拶をしまして、
ワイワイといい雰囲気の中始まりました!
IMG_5096.jpg

葛西正志さんから。
横浜を愛する同志という事が判明致しました、
葛西さんも横浜にまつわるオリジナル曲「マリンタワーで待ってて」
「クイーンエリザベスⅡ世の想い出」を歌われております。
ゆる~い感じのトークをはさみつつライブが進みます。


ヒトツキさん。
2人組と聞いていましたが、
今回はジャズ研のメンバーがサポートで演奏されているとの事です。
まさか若手のヒトツキさんから、David BowieのSpace Oddity が聴けるとは!
しかもグランドコントロール側をヴォーカルさん、
トム少佐をベースの方が歌い分けています、なるほど~!


MINTさん。
毒桜と同じ匂いが致しますwwwMINTさんです。
赤い素敵なギターを掻き鳴らし、オリジナル曲を歌います。
新曲過ぎてまだ自分のものになっていないとおっしゃっていた曲、
ノリが良くてかっこよかったですよ♪


ベリーダンサーのMelissaさん。
美しい。。。すごく綺麗。。。
バックに流れるリベルタンゴがフェイタルでデカダンな雰囲気を高めるので、
もうウットリ魅入ってしまいます。
ソードを使ったダンスもありました。
常人には出来ない身体の動き、目の前で見ると迫力があります。


浅井茉美さん。
浅井茉美さんは若手ですが、枯れた歌をうたわせたら凄いです、ギターも上手い!
声も太く深みがあり、メリハリをつけて歌うのでとてもカッコイイのです。
独特の雰囲気をお持ちです。


さて出番です、
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ~!
私がラスボスの毒桜アンジェリックスで御座います。
IMG_5205.jpg

毒桜は夜ひらく(登場)
タンゴ・ファムファタール(オリジナル)
蘇州夜曲
犬神家の一族愛のバラード
レフトアローン
黒い塊(オリジナル)
カスバの女
西横浜ブルース(オリジナル)



と、超絶いい気分で歌わせていただきました♪
ありがとう御座いました。

ライブ後は出演者全員集合!
関内ルーティンマスター・石塚さんを通じ、新たなご縁が広がりました。


メリッサさん素敵!
関内ルーティンにて定期的にベリーダンスショーをやっているようです。


MINTさんが働いているBARに行って、
オカマのお姐さんに罵られたいわwww!


若手、美人ダンサー、おじさん、おばさん、MINTさん!
面白い集まりですね。
ついつい気分があがりまして飲みまくりですよ。

ルーティンはお料理も充実しているのがいいですね。
おまかせでパスタを作っていただきましたがとても美味しかったです。

こちらは特製酵素ドリンク、キウイ味を2杯飲みました♪
美肌効果がありますように、最近本当にシワシワになってきたからね(T_T)



という訳で、毒桜ハンターVol.1、無事終了致しました。
皆さんお世話になりましてありがとう御座います。

Vol.2があるかもしれません!? その時はまた宜しくお願い致します(^O^)