2016_01
22
(Fri)16:10

毒桜アンジェリックス出演情報

さてさて。
毒桜アンジェリックス出演イベントをお知らせ致します。
毒桜最新


++++++++++++++++++++++++++++++++++
2/14(日)野毛Sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
Black valentine's day live
open 19:00 start 19:30
\1000(TC、飲食、消費税別途)
禧禧(キキ)
フレイヤ
キクチシノブ
毒桜アンジェリックス


毎年恒例となりつつあります、野毛Sam's bar企画ブラックバレンタインデー。
簡単に言うと、「バレンタインデーに、暗くて怖くて重い歌を歌う会」です。
アンジェリックスもかれこれ3年連続出演!
この日ばかりは思う存分暗い歌に集中できるので、大好きなイベントです。
犬神家の一族愛のテーマ、暗い日曜日、昭和枯れすすき 他
アンジェリックスのオリジナル曲(これも暗い曲)も初お披露目予定です。
ね?!どんよりするでしょう?!♥♥♥バレンタインデーに、ですよ?!♥♥♥

ご一緒するのは、怨念渦巻く女帝・禧禧さん、
暗くて怖くてエロいフレイヤさん、
(暗くて怖いは褒め言葉、禧禧さんもフレイヤさんも喜びますw)
そして再び、北海道からキクチシノブさんもやって来る!!!
11226042_823510834444561_5358559603087881367_n.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++
3/20(日)関内ルーティン
http://www.routine-music.com/ 
オープン 18:00 スタート 18:30
チャージ ¥0 (投げ銭)
毒桜アンジェリクス
浅井茉美
葛西正志
Melissa(ベリーダンサー)
MINT
ヒトツキ

こちらは初めて出演させていただくお店です。
マスターがYoutubeで「西横浜ブルース」を観て気に入って下さったようで、
お声掛けいただきました。ありがたいですねぇ(#^^#)
共演者様も初めてお会いする方ばかり、とても楽しみです!


++++++++++++++++++++++++++++++++++
4/13(水)白楽Blues etta
http://www.jazz-bluesette.com/
open 19:00 start 19:30
一部 19:30~20:20
二部 21:00~21:50
MC \2800
ボーカル James.K 毒桜アンジェリックス
ギター 水出勝
ベース 藤巻良康
ドラム テック篠田


Jazz de 紅白2015主催者でありお世話になっているJames.Kさんのライブにて、
アンジェリックスも歌わせていただく事となりました!
美しく迫力のあるJames.Kさんのボーカルを、ぜひこの機会にお楽しみ下さい!
アンジェリックスも素晴らしいミュージシャンの皆様の生演奏でジャズやポップスを歌います、
応援宜しくお願い致します(*´▽`*)


2016_01
18
(Mon)17:44

ディーン毒桜@都橋SMOKY

野毛都橋にある川沿いの素敵なお店、Bar SMOKY。
2016年1本目のライブは、こちらにお世話になりました。
そして、日曜日のお忙しい時間にご来場いただきました皆様、
誠にありがとう御座います。本当にありがたい事です(*'▽')


この日は、VoiceMeBassT、スナック橘さんとご一緒させていただきました。
美人ボーカルマッチーちゃんとあゆみさんとの共演となりますので、
毒桜は髭とモミアゲを濃い目に描きまして、エロ男になりました。


ダンディークラブSMOKY・ナンバーワンホスト、ディーン毒桜です♪
過去に関係のあった女性達へ捧げます。

1.SWAY
人妻と。


2.傷だらけのローラ


3.さらば恋人

4.ギャランドゥ


5.お嫁サンバ

そして、今週はデイビッドボウイが亡くなりまして。。。
実は私もかなり影響を受けたクチなので、1曲ボウイの曲を。
6.This is not America

ラストはアンジェリックスオリジナル曲「西横浜ブルース」の替え歌。
7.都橋ブルース

この日の為に秀樹やひろみのアクションを練習してきた訳ですが、
アンジェリックス史上最厚の厚底ブーツが障害になり、全然動けませんでした(悔しい~)
そして、女性への接客を学びに、マジでおなべバーに修行に行きたいです。




引き続きまして、VoiceMeBassT!
ヴォーカルとベースのユニットですが、
あんな曲やこんな曲をベースのTakaさんが独自のアレンジで演奏。
ベースだけですよ!? 


ヴォーカルのマチコちゃんもクラシックからロックまで変幻自在に歌います、amazing!!!
そして、ビュ~ティフォウ!!!
Takaさんが歌う曲も数曲あります、これがまた渋くて素敵なのです!



トリはスナック橘、ノリノリアゲアゲぐびぐび!!!!


ヴォーカルのあゆみちゃんが、太く枯れた声でハートフルに歌います!
そして、豪快に飲む!
(おしぼり係のJOEさんはステージでギターを弾いておりますw)


更に、愛で客席を包んでいきますw
チーママあゆみの勢いにタジタジ状態、私も結構飲んでしまいましたw



という訳で。
個性的な3組、私は出演者ですが、とても楽しかったです。
どうもありがとうございます♪
あら、全員金髪だわね!珍しい事もあるものだ。


お久しぶりのソニーさん!
元気そうでよかった♪


みんなの笑っている顔を見ると嬉しいです。
ノスタラマの豊田健二さん。


ダンディクラブSMOKY。


ディーン毒桜と元カノの皆さん。






ノリエちゃん、浮気してゴメン。
戻ってきてくれ、おまえだけだよ!


ライブの後も仲良くしていただいている皆さんと楽しく過ごしました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

それにしても、本当に雰囲気のいいBarだな~、SMOKYは!
川が好きなのかな~ワタシ?
このブログでも何度も言っていますが、SMOKYおすすめですよ!
朝まで営業しております、アンジェリックスは「野毛最後の砦」と呼んでいますw

2016_01
07
(Thu)23:58

1/17毒桜アンジェリックス出演情報

毒桜アンジェリックス、今年も歌います♪
2016年歌いはじめは野毛都橋BAR・SMOKYにて!

なんと!!!
Voice Me Bass T、スナック橘とご一緒させていただきまーす!!!
VMBTのタカさんとマチコさん、そして、スナック橘のあゆみさんとJOEさんとは、
とても仲良くさせていただいております、いつもありがとうございます♪

この日はマチコさんとあゆみさんという美女ヴォーカルとの共演なので、
毒桜は久々に男になりますムフフ!
FullSizeRender.jpg

ディーン毒桜(毒桜男バージョン)がさみしい奥様方をメロメロに致します!w
奥さん、今夜は帰したくない!いいね?w

個性の全く違う3組によるパフォーマンス♪
私も楽しみです!
お時間がありましたらぜひ遊びに来て下さい、どうぞ宜しくお願い致します♪

2016年1月17日(日)
野毛都橋Bar SMOKY
http://smoky.main.jp/
20:00~投げ銭
【出演】
スナック橘
https://www.facebook.com/スナック橘-195095367213892/
Voice Me Bass T
http://vmbt.blog100.fc2.com/
毒桜アンジェリックス

http://angelix.blog73.fc2.com/

野毛都橋・Bar SMOKY
横浜市中区野毛1−1 栄福ビル2F
2016_01
06
(Wed)01:52

ハッピィ★ニューイヤー2016

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します♪

IMG_3658.png

笑う門には福来る!
笑っていれば間違いないわ!!!

IMG_3672.jpg

「元気があれば何でも出来る!(猪木)元気がないと何にも出来ない!(毒桜)」と、
うちの猫に言い聞かせております。

今年も皆が元気でいます様に。

2016_01
06
(Wed)01:44

Jazz de 紅白2015

Jazz de 紅白2015、
ご来場いただきまして誠にありがとう御座います!(^^♪
IMG_3486.jpg

お声掛けくださいました主宰のJames.Kさん、
貴重な体験をさせていただきましてありがとう御座いました。

一流ミュージシャンとプロシンガーの皆様に混じって、
お洒落レストラン・ラドンナ原宿のステージで歌うのですから。。。
ドキドキなんてものではありませんでしたよ!(大汗)
IMG_3455.jpg



第一部 ラウンドミッドナイト
IMG_3564.jpg

第二部 エルクンバンチェロ
IMG_3568.jpg

いっぱいいっぱいで余裕がありませんでしたが、
何とか無事終演しましてホッとしております。


こちらは親友が撮ってくれた写真や戴いた写真など。

評論家・瀬川昌久さんによる総評。
今年は白組優勝でした!
IMG_3579.jpg

主催のJames.Kさん。
IMG_3576.jpg

司会も務めたノリコ・ニッシモさん。
Jazz de 紅白の小林幸子と紹介してくれました(嬉)
IMG_3503.jpg

こちらは仲良くしていただいております、女優の幸子さんです。
観ていて、さすが!だと思いました、すごいわ幸子さん!!!
IMG_3499.jpg
ステージ上での身のこなしに余裕があり、歌いながらも貫禄の笑顔!
こうでなくてはいけないわ、本当に勉強になります。
IMG_3428.jpg

個性的なスーツの福島茂人さんは、大勢の応援団の声援を受けていました!
三軒茶屋・茶茶茶(ちゃちゃちゃ)というお店をやっているようなので行ってみたいです♪
IMG_3574.jpg

マイケル樫本さんと乾杯!
IMG_3438.jpg

プレスリー大島さんは、エルビスプレスリーファン!
池袋ベティーズはごはんも美味しくて最高に楽しいお店です、また行きたい♪
IMG_3466.jpg

こちらは佐藤美佳さん、パワフルです!
加えて物凄いポジティブオーラを発しているので、そばにいるだけで元気をもらえます!
楽しみましょう!!!と、緊張していたアンジェリックスを励ましてくれました(*'▽')
IMG_3490.jpg

紅組トリの小栗正美さんです。
昨年も出場されていまして、物凄く歌がうまいので私の中で強く印象に残っていました。
IMG_3526.jpg

ピアニストの飯沼五洋さん。
演奏が素敵過ぎて、何度もビデオを観ています。
あぁ。。。もう少し私の歌が上手ければ(汗)。。。。
fc2blog_20160114151645959.jpg

そして、両親と親友が来てくれました。
IMG_3570_20160118120909253.jpg

IMG_3502.jpg

実は、両親も親友も私のライブを観た事がないので、
いきなりイロモノ系が出てきて驚いただろうな。。。驚かないはずがない(笑)

母は楽しい事、派手な事が大好きなイケイケババァなので問題無いのですが、父はどうかな。。。
あの世に行ってしまう前に、どうしても私の活動の一部分を観て欲しかったので、
意を決して両親を誘いました。
カミングアウトというには大袈裟だけど、
歌とは別に、こちらの人間模様も緊張の種になっていた訳です。

でも、結果オーライです!
来てくれてありがとう、いつまでも元気でいて下さい。
IMG_3572.jpg

という訳で。
毒桜アンジェリックス2015年の〆、Jazz de 紅白2015。
一生の思い出となりました、ありがとう御座いました。


皆さま、今年もお世話になりましてありがとう御座いました。
2016年も頑張ります。