2015_11
13
(Fri)11:18

12/27(日)毒桜アンジェリックス出演情報

今年の年末は一大事です!

プロジャズシンガー・James Kさん主宰、
毎年末恒例イベントとなっておりますJazz de 紅白2015に、
アンジェリックスも出場させていただく事となりました。
IMG_3340_201512231812441a8.jpg

紅組白組総勢16名の歌手の皆さんによる、お洒落でゴージャスなステージ!
昨年は客席にて、素晴らしい演奏と歌のステージを見ておりました。
昨年は白組の勝利!
10292536_796196273786778_6439360495662620575_n.jpg

そんなJazz de 紅白。
立ち飲み屋系ブルース演歌歌手wのアンジェリックスにとっては、
ちょっとお洒落過ぎ&アウェイ感がありますが、

「君は小林幸子だから、ド派手にやってくれたまえ!」 
by 主宰のジェイムズKさん

1487269_796196443786761_9137658013716188018_n.jpg

なるほど~、小林幸子枠か。ならば適役は私しかいないわ!!!

この様に背中を押していただきまして、毒桜も出場する事となりました。
今、必死に練習をしております。。。

年末のお忙しい時期ではありますが、
是非とも多くの皆様に観ていただきたい素晴らしいイベントです。
どうぞ、お時間がありましたら宜しくお願い致します。

ご予約は毒桜アンジェリックスのメールやフェイスブックでも承ります。
angelix705@gmail.com

原宿ラドンナ
03-5775-6775

2015年12月27日(日)原宿ラ・ドンナ
http://www.la-donna.jp/
【Jazz de 紅白 2015】
18:00~飲食可
一部19:15~20:45 
二部21:05~22:45(入替無し)
MC¥4,000(飲食別途)

IMG_3340_201512231812441a8.jpg




2015_11
06
(Fri)13:55

プエンテ★ハロウィン2015

毎年恒例となりました、
西横浜エルプエンテのハロウィンイベント「プエンテ★ハロウィン」
アンジェリックスがプロデュースするようになり5回目の開催となります。


この日は10月31日(土)、リアルハロウィン。
以前はひっそりと開催されていたハロウィンイベントですが、ここ2、3年で一気に表舞台に出てきましたね。
各地各店でlパーティーが盛り上がった事でしょう。
しかし残念な事に、今年もゴミ問題で大迷惑なイベントとなってしまったところもあるようです。

さて。
西横浜エルプエンテが入っているビルのオーナーであります、
ドン・カプチーノ氏主催、アンジェリックスプロデュースとなります、
プエンテ★ハロウィン2015の様子をお伝え致します。


シンプルに、
「仮装をして楽しもう!DJ陣による音楽とお酒もあるよ!」というイベントです。
他店のイベントと違うところは、アンジェリックスが私物の衣装かつらを大放出する事です。
メイクもしちゃう、手ぶらで来てもオッケーよ♪

アンジェリックス的本音をひとことで言うと、
「リアル人間で着せ替え人形遊びを楽しめる日!」
こう書くとちょっと怖い?www


まずは、自分が変身します。
チャイルドプレイのチャッキー君、ありがちですが裏方なので軽めに。


ジーザスさんは毎年恒例のロン毛おじさん。


DJマスダアユム氏にピエロとKISSとどっちがいい?って聞いたところ、KISS(即答)!w
という訳でジーンシモンズに変身!
胸筋と腹筋もシャドーを入れて際立たせますw



主催者は目立たないとね!!!
DJドン・カプチーノ氏はツタンカーメンの呪い、世界ふしぎ発見!(笑)
12195050_820466694728383_4232175312228282359_o.jpg

お洒落ソウルジャズバンド・ノスタラマの豊田健二さん(DJアレックス李)は、
悪そうなピエロ!

アンジェリックスはホラーファンなので、ピエロが大好きなのです。
あ、GOGOジャグラーも好きですwww
私、この写真がとても気に入っています、完璧です!!!
この悪意のありそうな笑みが、ホラーファンとしては心を擽られる訳です(笑)


同じくノスタラマのノリエ姐さんは、ハーレクイン!(ぴったり、はまり役だわw)
研究してきたとの事でご自身でメイクされました、とても美しい仕上がりです♪
IMG_0228_201511012137197a2_20151114110756e06.jpg

女子大生の魔鈴(マリン)ちゃんは白雪姫コスチューム持参でのご来場。
そのままデズニーランドwでキャストとして働けるよう、くっきりメイクにしましたw
本当は白雪姫っぽい髪型も研究してきたのですが、今回は時間が無く断念。
12191709_1054519191255333_1465131499332095953_n.jpg

Yokoさんは目鼻立ちがくっきりしているので、コレしかない!と思いました。
マレフィセント! 大正解!!!
12188913_1053542848019634_4213182197489676137_n.jpg
変身した後は魂が入ったのか、
立ち居振る舞いが完全に魔女になっていましたw

見学のつもりで来たというオウガ寺内氏。
何だ、結構ノリノリじゃん!www
12196036_1054518434588742_3991621544004812894_n.jpg

Code red井上(兄)氏もご来場!(右)
普段いかつい音楽をやっているので、せっかくなので軟派な感じに仕上げてみました。
12188971_1053523428021576_7314284147069354710_n_201511141126211ea.jpg

メイド服を選んだプエンテ★ハロウィン常連の江島さんは猫になりたい、と。
猫メイクはスルーしてしまい深く研究してこなかったので、覚えている範囲で。
猫耳も持ってくれば良かったね。。。ゴメンなさい!
IMG_1103.jpg
そんな猫の江島さんがお友達を連れてきてくれました。
とってもお肌が綺麗で驚きました、羨ましいわ♪
そんな綺麗なお肌の彼女を死人花嫁にしてしまいますw
ノリのいい方で良かった(笑)

そんなこんなで、ちょっと時間が押してしまいました。
電車に乗り横浜駅まで繰り出します。
12193344_820473251394394_1665083143932363845_n.jpg

車内はお静かに、
ただでさえ注目の的で御座いますw
11209527_486387961486500_1022185420048879781_n_20151114112333d1f.jpg

目黒ライブステーションに昔こういうお兄さんたくさんいたよw
冗談ではなく似合っていると思います、イケメン♪
11222229_486387924819837_1164544867076915645_n_2015111411233593f.jpg

土曜の夜ですから横浜駅西口はまだまだ盛り上がっています。
引率の先生、怪人ジ~ザス。
10169322_820473241394395_7605884498336849640_n_20151114112331cb8.jpg

この日ばかりは、知らない者どうしがハイタッチとなる訳です。
撮影会も。
1898276_928755173868252_5066254430246739180_n_201511141123297bc.jpg

悪そうだなぁwww
ハーレクイン・ノリエ、この人は期待を裏切りませんw
12065730_432138446988720_1934774206578314212_n.jpg

西口五番街界隈をグルっと一周し、再び西横浜へ戻りました。
11224165_820473234727729_4806406910995840526_n_2015111411261942d.jpg

そんな訳で、毎年恒例のプエンテ★ハロウィン2015、
今年も楽しく過ごす事ができました!
ご来場いただきまして誠にありがとう御座います。
12109139_928755967201506_7025293144264099303_n_20151114115555565.jpg

アンジェリックスは自称パーティーメイク研究家なので、
このように皆さんに練習台になっていただけると次につながります。
やってないと腕が落ちる。。。
12189671_432138406988724_2148067570684684160_n.jpg

プエンテ★ハロウィン2016もおそらく開催すると思います。
お誘いあわせの上、たくさんの皆さんのご来場をお待ちしております。
また来年!
11049648_951500514923019_3466531216267757700_n.jpg