2015_08
29
(Sat)15:09

毒桜アンジェリックス出演情報

毒桜アンジェリックスライブのお知らせです!
9月は2つのイベントに出演致します。

毒桜最新

9/20(日)はお世話になっている野毛・Sam's barにて、
禧禧、フレイヤ、ノリエ、アンジェリックスの超個性派女性シンガーwによる、
【Sam's bar ディーバ祭り】に出演致します。
私は、古めの歌謡曲や洋楽を歌う予定です。
日曜日なのでちょっと早めの19;00~スタートです、
お時間がありましたら宜しくお願い致します♪

9/26(土)は関内B-Gladにて、【横浜レコード大賞】に出演致します。
アナログDJイベントですが、ライブもありまして、
今回はバンジョー弾き語りのもちこさんと毒桜アンジェリックスが登場致します。
前回出演させていただいた時は一人芝居マサルちゃんネタをやったので、
今回はじっくり歌います。
あの真っ暗な雰囲気のあるお店に似合う曲ですかね、まだ思案中です。
こちらも宜しくお願い致します♪

9月20日(日)野毛Sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
【Sam's bar ディーバ祭り】
禧禧 / フレイヤ / Norie D / 毒桜アンジェリクス
open18:30
19:00start
1,500yen(TC込み,飲食別)

Sam's bar



9月26日(土)関内B-GLAD
http://yokohama.barmeguri.com/blog/2006/06/bglad.shtml
【 横浜レコード大賞】 
DJイベントです
チャージ¥500
1D¥500均一
食べ物のみ持ち込み自由

【DJ 】
Sister M
搬舵 
山内

【ライブ】
もちこ(バンジョー弾き語り)
毒桜アンジェリックス

B-Gladは、関内北口。
セルテの裏の裏、地下1階です。




2015_08
04
(Tue)10:55

バッファロー古川と京浜パラダイス in 吉田町

事後報告となりますが。

8月2日(日)関内吉田町の野外イベント「吉田町まちじゅうビアガーデン」にて、
バッファロー古川と京浜パラダイスが演奏しました。
IMG_8725.jpg
私にとっては初めてのストリートライブ、
そして緊張もありまして、上手く歌えたとは言えませんが、
お客様に盛り上げていただきつつ、無事初ライブを終える事ができました。

暑い中観に来て下さった皆さん、一緒に歌ってくださった皆さん、
どうもありがとう御座います!とても嬉しかったです♪


次回、バッファロー古川と京浜パラダイスライブは、
どうやら、わたくし、清前寺酔虎の正式お披露目ライブらしいwww
IMG_8716.jpg

8月16日(日)野毛Sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
「清前寺酔虎お披露目ライブ」
【start】20:00~
【mc+tc】\2500(飲食別途)
【出演】
バッファロー古川と京浜パラダイス
Vo. 清前寺酔虎
G. バッファロー古川
G. カルロス中澤
G. まさやん
B. フリル江藤
Ts. キング清六
Dr. ゴーリー吉岡

PentaGonta(ペンタゴンタ)
Vo.G. 柏コウジ
G. 佐々木カズヒト
B. フリル江藤
Dr. 平野ハジメ

TeamMIEKO(ポールダンス)

清前寺酔虎(aka.アンジェリックス)加入、乱調港町ブルース・バッファロー古川と京浜パラダイス!
渋いブルースバンド・PentaGontaとご一緒させていただきます。
そして、ブルースに華を添えるのはセクシーなお姉さま方、
TeamMIEKOによる華麗なポールダンスショーをお楽しみ下さい!

お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さい!
どうぞ宜しくお願い致します。

11253896_1031304616880696_3069672040226584105_n.jpg




