2015_06
23
(Tue)09:39

7/6毒桜アンジェリックス ライブのお知らせ

急ですがライブが決まりましたのでお知らせ致します。

関西から、萩之茶屋まり子さんがやってまいります。
どうやら、有名大御所ギタリスト・カオリーニョ藤原さんの謎の妹さんらしいのwww
11650937_882666908475132_1924994869_n.jpg11666996_882668388474984_1121900720_n.jpg
(゚A゚;)ゴ、ゴクリ。。。。

そして、こちらが萩之茶屋まり子さんのお兄さんであるカオリーニョ藤原さん♪
https://www.facebook.com/kaorinho

萩之茶屋さん直々のご指名で、
急遽、毒桜アンジェリックスもご一緒させていただく事となりました!

実は萩之茶屋まり子さんとお会いするのは初めてなのです!(ドキドキ)
怖いので友人の柿の種ジジ子が阿部小路ジジ麻呂についてきてもらおうかしらw

毒桜は久し振りに、ネタをやろうと思っております。
毒桜アンジェリックスの一人芝居&歌をどうぞお楽しみに!
毒桜最新

NOSTARAMAのノリエ姐さんや、ブルースシンガーのサチコさんも出るわ!
一体どうなるのかしら!?www

つきましては、7/6(月)野毛・Sam's barにて、20:00~開演となっております。
平日でお忙しいと思いますが、是非ぜひお誘いあわせの上遊びに来て下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します♪

怖いもの見たさの方も大歓迎だわよ、遊びに来て下さいね!!!

2015年7月6日(月)
野毛・Sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
『横浜ディーバ祭り』
出演:萩之茶屋まり子、毒桜アンジェリクス、豊田規江、鶴川佐知子、
    石綿亮(B)、藤井マサユキ(D)
開演20時予定 2000円(TC別途必要)

Sam's bar
横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F(宮川町3丁目交差点そば)
TEL0452432299