2015_05
31
(Sun)12:57

毒★グラキャンセルのお知らせと近況報告。

報告が遅くなりまして申し訳ありません。

今年、夏と秋に開催予定していました、
アンジェリックス主催パーティー毒毒★グラマラスナイトですが、
アンジェリックスの父、療養中につきキャンセル致しました。
楽しみにしてくれていたお客様、申し訳ありません。

関係者様には早めにお知らせし、ご心配をおかけしましたが、
幸いな事に最近は食事も摂れるようになり、すっかり元気になりました!

父は胃がんで胃を摘出しました。
手術前は本当に状態が酷く本人も家族も死を覚悟したため
早い段階で毒★グラをキャンセルさせていただく運びとなりましたが、
今は徐々に体力も回復し、旅行やコンサートに行きたい!と言うようになりました。
医師から勧められた抗がん剤治療もやらず、残りの人生を楽しみたいとの事です。

父がこんなに回復するのなら、毒★グラキャンセルしなきゃよかった。。。
と、ちょっと後悔もありますが、
またいつ癌が再発するか分からないし最近芸能人が癌で急逝するニュースを見ると、ね。
とにかく、父には残りの人生を好きな事をして後悔なく過ごして欲しいです。

そして、私はといいますと。。。

毒桜アンジェリックスソロ活動と並行しまして、
乱調港町ブルース!バッファロー古川と京浜パラダイスというバンドの
歌謡部門で歌わせていただく事となりました。
(父の様子をみながらの活動となりますが)

協調性のないアンジェリックスがバンド活動できるのか、いささか不安ではありますが(汗)
お声掛けいただいたのも何かのご縁ですので、
京浜パラダイスの活動も精一杯やりたいと思います。

つきましては、真夏のライブに向けて調整中。
たくさん曲を覚えねばなりません!

【バッファロー古川と京浜パラダイス】
(仮)8/1(土)吉田町フェスティバル
8/2(日)吉田町フェスティバル
8/16(日)野毛・Sam's bar

もちろん、毒桜アンジェリックスとしての活動も続けます!
【毒桜アンジェリックス】
9/20(日)野毛Sam's bar女子会ライブ

恒例イベントもプロデュースします!
10/31(土)プエンテ★ハロウィン
日程未定 プエンテ★紅白歌合戦

夜な夜な、京浜パラダイスのえらい人と密会中。
11329993_876285402444531_8107217462208556887_n.jpg

その他、ありがたいことに色々とお誘いがありますので、決まり次第お知らせ致します。
まだ不確定ですがワクワクするようなお話も。

とりあえず、父よ!元気でいて下さい!
願わくば、死ぬ前に一度、私のステージを観て欲しいのです。