2015_01
23
(Fri)16:25

2/14毒桜アンジェリックス出演情報★

次回、毒桜アンジェリックスライブは。。。。
2/14バレンタインデー!

毒桜最新

世間のラブラブカップルたちを横目に見ながら、
徹底的に暗く・重く・怖い歌をうたうイベント【ブラックバレンタイン】に出演致します。

暗く怖い歌を歌わせたら右に出る者がいない、女帝・禧禧さんも出るわよ!
毒桜も只今選曲&トラック制作中!
044.jpg

演歌、歌謡曲、ジャズ、いわく付きのコワイ曲なんかも歌う予定です♪

2015年2月14日(土)野毛Sam's Bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
Sam presents ブラックバレンタイン
【出演】禧禧/フレイヤ/毒桜アンジェリックス/sinobu
【開演】20:00~
【チャージ】¥1000





2015_01
13
(Tue)11:41

毒桜アンジェリックス新春ライブ

1/12成人の日、新成人の皆様おめでとう御座います!
毒桜フライヤー - コピー

毒桜は常々、元気で笑顔の絶えない福の神的存在でありたいと思っている訳ですが、
年末から風邪をひきまして新年早々寝込むという大失態をしてしまいました。
ライブ前だというのに熱は出るわゲホゲホ嫌な咳が出るので、非常に焦りました(汗)
2015年は幸先の悪いスタートで御座います。

着物を着てきて欲しいとの事でしたので、
この衣装で野毛・都橋にやってまいりました。
005_201501180004178cc.jpg

大岡川から上がってきた魔物みたいだと言われたわ、
そう竜宮城から泳いできたの!
009_201501180004201ce.jpg

背後に写っている建物の2階がBAR・SMOKYです。
川を眺めながらお酒が飲める雰囲気最高のお店なのです!
006_20150118000419807.jpg

この日は、不運ネタはやりませんでした。
この衣装に合うような曲を歌おうと思いまして、いつもとはちょっと違う選曲です。

【一部】
浪花節だよ人生は
蘇州夜曲
暗夜の心中立て
黄昏のビギン
イヨマンテの夜
010_20150118000421f72.jpg
019_20150118000423d34.jpg
022_20150118000658390.jpg


毒桜の場合、衣装へのこだわりが強すぎて、衣装によって気分が左右してしまいます。
ドレスで歌いたい歌、和装で歌いたい歌、ロックな衣装で歌いたい歌など、色々ありまして、
衣装と選曲がちぐはぐだと何だか気分が乗らない訳です。
なので、ここで衣装替え。
026_201501180007000b4.jpg

というか、
年末のプエンテ紅白で少年隊のヒガシ役をやって、男装にはまりました(笑)
女装子さんの気分が分かります。

【二部】
Everybody loves somebody
Summertime
イパネマの娘
人間の証明のテーマ
Smoke on the water
都橋ブルース
031_20150118000701ed9.jpg
033_20150118000702ddc.jpg

西横浜エルプエンテ同様、BAR SMOKYも川岸にあるお店として共通点があるので、
「西横浜ブルース」の歌詞がピッタリ合います。
歌詞はそのままで地名と店名だけ変えると
「都橋ブルース」という替え歌が出来上がる訳です。
そこで、SMOKYで歌う時は「都橋ブルース」として歌っております。

そして今回はSMOKYのマスターとアッキー君が、
ギターとベースで演奏をしてくれるとの事!
035_20150118000703078.jpg

当日簡単なコード譜を渡してリハをしただけなのでミスもありますが、
いつもと雰囲気が違う!ギターが入るとかっこいいです。
041.jpg

川が目の前に見えるので、歌にも感情がすんなり入ります。
何百回も歌っているのでついつい口が言っちゃうんです、西横浜ブルース♪って(汗)
でも今回は間違わずに「都橋」「大岡リバーサイド」と歌う事ができました。

生演奏を入れてもらって思うのですが、
今年こそ、どなたかピアノを演奏してくれるパートナーを見つけたいと思う訳です。
自分で鍵盤を弾いて少しずつトラックを作ってはいますが、
私の技量では限界があるなとつくづく思います。
トラックを作ったところで生演奏には叶わないし。。。
まぁ、そのうちご縁がある事を祈りつつ、それまでは歌の練習に励みたいと思います。

ありがたい事に、ワンモア!の声が掛かりましたので、
縁起の良さそうな四字熟語を連呼しながらの「浪花節だよ人生は」
マスダアユム様に今年も良い事がありますようにー!!!
三味線の音が入って明るいし調子がいい曲なので、何かいい事ありそうな気がするわw

人生泣き笑い!

という訳で、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪



次回、毒桜アンジェリックスライブは。。。。2/14バレンタインデー!
世間のラブラブカップルたちを横目に見ながら、
暗く重く怖い歌をうたう病的なイベント(褒め言葉よ!w)に出演致します。
暗く怖い歌を歌わせたら右に出る者がいない、女帝・禧禧さんも出るわよ!
毒桜も只今選曲中、楽しみです!

2015年2月14日(土)野毛Sam's Bar
ブラックバレンタイン
【出演】禧禧/フレイヤ/毒桜アンジェリックス/sinobu
【開演】20:00~
【チャージ】¥1000



2015_01
05
(Mon)00:01

毒桜アンジェリックス新春ライブのお知らせ

明けましておめでとう御座います、
今年も宜しくお願い致します!

年明け早々ですが、
毒桜アンジェリックス新春ライブのお知らせです。
毒桜フライヤー - コピー

1/12(月祝)成人の日、毒桜が再び、野毛都橋に降り立ちます!
この日ばかりは不運ネタやドロドロした暗い歌は封印、
調子のいい曲やアンジェリックスが好きな曲を、
演歌からロックまでジャンル問わず選曲して歌いたいと思います!

2015年1月12日(月祝)
毒桜アンジェリックス新春ライブ
野毛都橋SMOKY
スタート 20時~ 投げ銭

http://smoky.main.jp/


会場となります野毛都橋のSMOKYというお店は、
お酒も美味しく何と言っても雰囲気が最高過ぎる!
窓の外は大岡川!
003 - コピー 008_20150104235616491.jpg

更に、毒桜アンジェリックスオリジナル曲「西横浜ブルース」を、
SMOKYのマスターとアッキー君が生演奏して下さる!?との事。
もし実現したら、初の生演奏だわ!楽しみです!

お時間がありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい!
怖いもの見たさの方も大歓迎ですw