2014_11
06
(Thu)15:37

毒毒★グラマラスナイト第13弾のお知らせ

アンジェリックス主催パーティー・
毒毒★グラマラスナイト第13弾のお知らせと詳細です!

毒13フライヤーpng - コピー

今月末11月29日(土)に西横浜エルプエンテにて、
毒毒★グラマラスナイト第13弾を開催致します!
寸劇あり、ライブあり、お食事ありのアットホームで楽しいパーティーです、
どなたでもお気軽に遊びに来て下さい♪

毒毒★グラマラスナイト第13弾
「社長令嬢が誘拐された!?西横警察出動!」
毒★グラ名脇役・AYUMU、遂に主役デビュースペシャル!

2014年11月29日(土曜日)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜駅徒歩1分) 
【オープン】 18:00~ 
【ショータイム】 19:00~
【チャージ】 ¥2000

【DJ】 
DJ堕夢人   
【出演】 
デストランスディライラ(アンジェリックス マイヤ ジ~ザス ダーク666)
デスディスコ・アユム PNQ シギー アッシュミヤムラ 他
【ショータイム】 
第一部 アクション刑事ドラマ「太陽にほえるぜ!西横警察」
第二部 サイコゴシック寸劇「カナリア」
第三部 デストランスディライラLive「乱痴気ディスコSHOWタイム」
【打ち上げ】
スペイン料理(毒★グラ料理人チホちゃん)


今回ショータイム第一部の寸劇は、刑事もの!
第一部 アクション刑事ドラマ「太陽にほえるぜ!西横警察」
えーっと、、、、タイトルの通りです、いろいろ混ざっております(笑)
毒★グラ第一部寸劇でも何度か登場しております、
お馴染み名脇役・アユムさんが西横警察・大門団長として主役を張ります!w
後半の銃撃戦にご期待下さい!www
IMG_1181.jpg

第二部 サイコゴシック寸劇「カナリア」
奥様は慈愛に満ち溢れたとても優しい人でした、
心の病に、蝕まれるまでは。。。。
我々デストランスディライラ4thミニアルバム「カナリア」の楽曲を、
セリフ入り・ストーリー仕立てでお送り致します。
暗く痛く病的な世界をお楽しみ下さい!
canary-front - コピー
第一章 オルゴール~プロローグ~
第二章 カナリア
第三章 黒塊
第四章 レクイエム
第五章 炎のマリア
第六章 オルゴール~エピローグ~

第三部 デストランスディライラLIVE
「乱痴気ディスコSHOWタイム」

女ボス・アンジェリックス率いるアゲアゲ系パフォーマンスユニット・
デストランスディライラのミニライブです!
初参戦の方は特別ご優待席にて、かぶりつきでご覧頂けます。来てのお楽しみ♪
DSC06593_20121108031738.jpg

ライブの後は即・打ち上げ!
メンバースタッフお客様が入り乱れての大交流会となります。
毒★グラ専属料理人チホちゃんによるスペイン料理をいただきながら、
飲んで歌って大騒ぎしましょう♪
CIMG7782_20130512020803.jpg

おひとり様、初めての方、心配ご無用です!
前回もご新規のお客様がたくさん遊びに来てくれました。
アンジェリックス他DTDメンバーをはじめ、
プエンテスタッフ・常連さん共に親しみやすい人ばかりです。
年齢層も幅広いですよ、女子高生から初老男性まで(笑)
はたまた綺麗な女装子さんもいらっしゃいます。
皆さんアンジェリックスの楽しい仲間達ですので、どうぞお気軽に遊びに来て下さい!

という訳で、11/29(土)は西横浜エルプエンテへ!
酔っ払いBBAが手ぐすねひいてお待ちしております。
忘年会を兼ねて、どんちゃん騒ぎをしたいと思いますので、
お時間がありましたらぜひ遊びに来て下さい、宜しくお願い致します。
DSC06766.jpg


西横浜エルプエンテ
https://ja-jp.facebook.com/pages/El-Puente/214096195273923


相鉄線「西横浜駅」改札を出たら直進、
階段を降りたら左方向に目印の赤いポストが見えます。
地下1階がエルプエンテです。


2014_11
03
(Mon)14:41

プエンテ★ハロウィン2014

プエンテ★ハロウィン、お疲れ様でした~!!!
プエンテハロウィン2014middle

年々ハロウィンパーティーが各地で盛り上がりつつありますね。
ハロウィンというか、仮装してドンチャン騒ぎする理由が欲しいだけですけれどね!w
(ゴミの問題など酷い事になっていたイベントもあったようですが、これはダメわ~)

さて、当日のレポートをしてまいります。
092_20141231141017ae4.jpg

今年もアンジェリックスがヘアメイク&衣装担当でした。
清掃&会場設営を済ませ、まずはアンジェリックスがメイク。
IMG_5931.jpg
IMG_5934.jpg

今回は映画「SAW」シリーズに登場する不気味な人形Billy The puppetのコスプレです。
目の上に目を描きますが、片方の目を閉じながらなので左右のバランスがいまいち。。。
でも不気味さは出たわ、こわい!w
055.jpg

プエンテ店長、シギーさんはコープスメイク。
忙しくてシャドー入れる工程をすっかり忘れてしまいました(´Д` )腕が落ちてるなぁ。
397519_977380582278810_5068629591058911028_n.jpg

DJくれないモーテルさんはピエロ。
ピエロは必須キャラ、もう2人は欲しいくらいです。
CIMG1548.jpg

お友達のへいちゃんはヴィジュアル系希望。
CIMG1554.jpg

プエンテハロウィン主催者であるDJドンカプチーノ氏はマレフィセント。
こちらも目の上に目を描きます、うわ~!
CIMG1562.jpg

ジ~ザスはロン毛。
10646961_977418528941682_1221247900771080868_n.jpg

昨年に続き、親子で参加のお二人。
(母)はナースコス持参、ゾンビメイク希望との事。
(娘)はマスクにマントと紫ウィッグ持参、パレード時は黒ドレスに着替え出発!
CIMG1598.jpg

あっという間にオープン時間、堕夢人さんに白塗りをサポートしてもらいつつ、
メイク希望者さんを仕上げていきます。
CIMG1589.jpg
CIMG1565.jpg

ノリエ姐さんはキャリー!
ケチらずに、かつらのてっぺんから血まみれにすればよかった。
16119_977444102272458_5496710987276312522_n.jpg

プエンテDJ陣を紹介致します。
オープニングDJはDJくれないモーテル。
アナログの和モノDJさんです!
CIMG1557.jpg

お次は、DJアレックス李。
アナログでラウンジ・ソウル・ジャズ等のお洒落ムードミュージックのDJさんです。
CIMG1576.jpg

今回は何と!プエンテ★ハロウィン初となるライブもありました。
Xina Xurnerという、ノイズ・アヴァンギャルド系のパフォーマーさんです。(from L.A)
CIMG1632.jpg
CIMG1643.jpg

ひとまず記念撮影。
CIMG1658.jpg

Xina Xurnerのライブ終了後は西横浜から電車に乗り、
仮装パレードに出発です!
CIMG1672.jpg
CIMG1691.jpg

ドンキ前の歩行者天国。
CIMG1702.jpg

ビブレ前広場。
CIMG1698.jpg

注目の的です、写真撮影にも応じます!w
CIMG1710.jpg

太鼓の達人を見守るキャリー!
CIMG1707.jpg

街の人から一番声を掛けられていたけど、モジモジしてしまうパンキューさん。
とにかく、ダメよ、ダメダメ~っ!て言ってればウケるのに、もったいないなぁw
CIMG1687.jpg

そしてプエンテに戻り、深夜の部開始です。

まずはDJ堕夢人!
この衣装、ガチャピンをイメージしているの分かります?
な、なんと!堕夢人さんの自作です!
CIMG1720.jpg

プエンテハロウィン主催、
プエンテのオーナーでもあるDJドンカプチーノ。
072.jpg

深夜を過ぎ、綺麗どころもご来店!
花嫁とお姫様。
CIMG1737.jpg

カウンターのもっさ君、血のりだけ(手抜き)
CIMG1665.jpg

ビリーのコスプレが我ながら不気味過ぎたので、イメチェン!
これも十分不気味だけど。
067_20150104145600f01.jpg

鼻を付けたらちょっとは可愛くなった!?
メイク係を終えた私は飲んで踊るのでした。
CIMG1745.jpg

もう、顔ドロドロですwww
104.jpg
106_20150104150706e35.jpg

来年もおそらくプエンテハロウィンやりますよ!
また、横浜西口に仮装パレードに出掛けると張り切っている人も数名おりますので、
是非、お気軽にご参加下さいね!
(アンジェリックスのメイクの練習台になって頂きますけどw)
CIMG1546.jpg


2014_11
01
(Sat)15:36

NOSTARAMA ハロウィンライブ

いつも仲良くさせて頂いております、
アンジェリックス一押しバンドNOSTARAMAのハロウィンライブにて、
毒桜も数曲歌わせて頂きました。

プエンテハロウィンもメイク係として頑張りましたが、
この日は10/31、ハロウィン当日です!
何か面白い事しなきゃ!!!

この日のために、「哀れなノリエ姫」という曲を作詞しました。
いつも毒★グラの寸劇用BGMでお世話になっているフリー音源サイトから曲を選びまして、
(キーが合わなかったので一から作り直しましたが)、
ハロウィンらしい不気味な曲に仕上がりました。

当日は魔女に扮しました。
007_20150110170857f80.jpg

マレフィセントのコスチュームにこのメイク。
005_20150110170855f93.jpg

毒「鏡よ、鏡、鏡さん、この世で一番美しい人はだぁれ?」

鏡「お答えします、この世で一番美しい人は、毒桜アンジェリックス様でした。昨日までは。。。」

毒「昨日までは???(怒)
  私よりも美しい女が現れたと申すのかっ!!!?」

鏡「お答えします、この世で一番美しいのは、
  ノスタラマ城に住む、ノリエ姫です!!!(雷鳴轟く)

こんな感じのベタなストーリーで冒頭の寸劇を演らせて頂きました。
この後ノリエ姫は魔女にだまされてカエルになってしまいます。
022_201501101708597e0.jpg


「哀れなノリエ姫」
作詞:アンジェリックス

真っ赤なリンゴに魅せられ ひと口齧る 何も知らず
可憐な姫は呪いをかけられ 醜いカエルになってしまった
黄色いガスがたち昇る ブクブク泡立つ緑の池
息苦しく 皮膚も爛れ ヘドロに喘ぐ 一匹のカエル

たとえ王子様が キスをしたとしても
呪いは100年 解けることはない

この世で一番美しい人は誰かと聞かれても
あぁ、鏡よ、鏡さん!本当の事は二度と言わないで
何と哀れなノリエ姫!

という曲で、
魔女の呪いは解けぬまま、やりっぱなしで寸劇を終わらせて頂きましたw
ノリエ姐さんは今もカエルのままです!

その後は、映画の主題歌を中心に歌わせて頂きました。
015_20150110170858b7a.jpg

私のお気に入り
シャレード
Left Alone
Summertime

この中で特筆すべきは「Left Alone」
この曲は角川映画「キャバレー」にて、
アンジェリックスが敬愛するマリーンが主題を歌っております。

ジャズピアニスト、マル・ウォルドロンがビリーホリデーに贈った曲らしく、
ビリーホリデーは亡くなってしまい、歌った音源は残ってないそうです。
アンジェリックスとしては、この冷たく痛々しいLeft Alone、
一生歌いたい曲なので、自分でピアノを弾きましてトラックも作りました。

そしてお馴染みの毒桜オリジナル「西横浜ブルース」と
「タンゴファムファタール」を聴いて頂きまして、前座は終演となりました。

この後は、NOSTARAMAのライブです。
サンフランシスコ公演も大成功に収め、新譜も発売となりましたノスタラマです。
アンジェリックスが何故、このバンドに惹かれるのかといいますと、
おそらくリーダーである豊田健二さんが紡ぎだす音楽のせいだと思います。
アンジェリックスの音楽的快楽のツボを押してくれるのです。
またメンバー全員が上手いです!

何というか、本当に一番好きなバンドです。
ノスタラマサンフランシスコ公演の動画です。


アンジェリックスはもう飲み過ぎてしまいまして(汗)、後半殆ど記憶が御座いません。
ご迷惑をかけたかも知れません。。。(汗)

帰りに走行中の車の窓を開けて、ゲロを吐いてしまいました。。。
(最低!と罵られても文句言えません)


