2014_09
21
(Sun)13:24

横浜レコード大賞

横浜レコード大賞、毒桜アンジェリックスライブ無事終演です!
002_201409100004329be.jpg

DJの皆さん、お客様、B-Gladマスター、
毒桜を温かく受け入れて頂きましてありがとう御座います。
アウェイは好きですよ!新たな出会いがあるから!!!
楽しかったので踊りまくり、飲みまくり、歌いまくりでハッスルし過ぎ!
066.jpg

スタートは主催者の植田さんから。
今回お声掛け頂きましてありがとう御座います!
059_2014092117490696c.jpg

関内B-Gladマスター。
ライブ中は照明係になってピンスポで私を照らして下さいました、ありがとう御座います。
060.jpg 057.jpg

DJさん。
他にもDJの方が数名いらっしゃいましたが、酔って写真撮り忘れてしまいました。。。
062.jpg 064.jpg

曲がかっこよかったのでDJさんに聞いたら、
LULU's Themeと教えてくれました。


プロジェクターにはお色気ピンク映画が!www
065_20140921174944748.jpg

さて。
各DJさんの音楽を聴きつつ酒が回って気持ちよくなった頃、いよいよライブです。

今回の不運な年増演歌歌手・毒桜アンジェリックスのライブですが、
折角「横浜レコード大賞」という名のイベントですので、授賞式シーンで登場!
勝手に第285回横浜レコード大賞を受賞させて頂きましたw
その後は回想シーンに入り、ストーリー仕立ての泣き芸で、こんな曲を歌いました。
067.jpg
弟よ
世界は二人のために
逃避行
かもめの街
酒とバラの日々
アドロ
西横浜ブルース(第285回横浜レコード大賞受賞)

こちらは30年前に生き別れになった弟・マサル役としてご協力頂いたお客様。
このイベントに来る度にマサルちゃんって呼ばれるんだろうな(爆)
073_20140921174949a2a.jpg
主催者の植田さんもストーリーに強制的に練り込みますwウケて良かったw
フレッシュレモン植田に改名して下さい(爆)
そんな具合で、たくさん笑って頂きまして、私も楽しく演じる事ができました!
どうもありがとう御座いました。


そして大トリは初めてご一緒させて頂きました、弾き語りの浅井茉美さんです。
上手いです、声が太くてかっこいい!!!
075.jpg 081.jpg
083.jpg 107.jpg
歌謡曲だけでなくジャズも歌われるようです。
野毛界隈でも時々演奏されているようなので、またライブを見る機会があるかも!
113.jpg 117.jpg

浅井茉美さんと。
119.jpg 121.jpg

そんな訳で、楽しい一夜となりました。
横浜レコード大賞にお集まりになった皆様、お世話になりましてありがとう御座いました。

終演後も調子に乗っていた為、
この後派手にコケて大事な商売道具のブーツが壊れました(笑)
122.jpg



今後の毒桜アンジェリックス出演情報はこちら。
秋から年末まで何かと忙しいわ、精一杯頑張ります!(嬉しい悲鳴♪)

2014年10月25日(土)西横浜エルプエンテ
【プエンテ☆ハロウィン】

西横浜エルプエンテオーナー・ドンカプチーノ氏主催のハロウィンパーティーです。
プエンテDJ陣によるサウンドと共に仮装をして楽しみましょう、
アンジェリックスによるメイク希望の方はこの機会に是非どうぞ!

2014年10月31日(金)野毛Sam's bar
【Nostarama ~Halloween Live~】

アンジェリックス一押し!
横浜を中心に活動しているソウルジャズバンド・Nostarama(ノスタラマ)のライブです。
毒桜アンジェリックスが前座を務めます。
10/31はハロウィンですよね、こうなったらハロウィン仕様で登場するしかないわね!?
この日は暗い演歌は封印して、ファンタジックな選曲でいきましょうかね♪


2014年11月29日(土)西横浜エルプエンテ
【毒毒★グラマラスナイト第13弾】

アンジェリックス主催・デストランスディライラ出演による愉快なパーティーです、
詳細は決まり次第お知らせ致します。
http://angelixblood.wix.com/doku-gla

2014年12月7日(日)西横浜エルプエンテ
【プエンテアマゾネス】

女性ボーカル大集合!
VoiceMeBassT
Nostarama
スナック橘
毒桜アンジェリックス

2014年12月20日(土)西横浜エルプエンテ
【プエンテ☆紅白歌合戦】

アンジェリックス総合プロデュースによる紅白歌合戦です、
今から出場者募集中です!
2014_09
08
(Mon)11:47

パンキューナイトVol.3 ~さよなら松宮剛君~

パンキューナイトVol.3にご来場頂きまして、誠にありがとう御座います!
PNQ3フライヤー

3回目となりますPNQナイト、西横浜エルプエンテスタッフのパンキュー君が主役の夜。
今回は新宿御苑MerryGoRound店長でもあり、
プエンテのシギー店長とも長い付き合いである、
松宮剛君の送別会も兼ねまして、ダブル主役でお送り致しました。

写真提供・シギー店長

演目第一部は、
痛快時代劇「遠山のパンキューさん」
PNQさん、長い長~いセリフと段取りをよく覚えました!
当日リハをやっただけの松宮剛君も本番ではよく出来ました!

【あらすじ】
若い娘が神隠しに合う事件が多発する江戸の町。
遠山のパンキュー行きつけの蕎麦屋の娘・お松も行方不明となってしまう。
事件を探るうち、10年前に江戸の町を荒らしに荒らしまくった盗賊・
どくまむしの残党が裏で糸を引いている事を突き止める。

遠山のパンキューさん行きつけの蕎麦屋にて。
10700437_948464598503742_3216576583804986236_o.jpg

買い物の途中にさらわれる蕎麦屋の娘・お松。
1094055_948464705170398_1679942056975404318_o.jpg

盗賊・どくまむしのアジトにて。
10694290_948464698503732_7794950300309542271_o.jpg

危機一髪、アジトに乗り込む遠山。
10550166_948464741837061_5579014383461097579_o.jpg

桜吹雪を見せつけながら立ち回り。
10682314_948464758503726_7982045857170567718_o.jpg

お松!おとっつぁん!
父娘、再会。
10682217_948464781837057_5490400439348961550_o.jpg

お白洲にて。
遠山パン九衛門之上様、ご出座~。
10661902_948464801837055_2036221527716617810_o.jpg

おうおうおう!黙って聞いてりゃ調子に乗りやがって!
この桜吹雪に、見覚えがねぇとは言わせねーぜ!jジャジャーン!!!
1502896_948464815170387_4968744899820942835_o.jpg

パンキューさん、お奉行様とは知らず、無礼な事を。。。オヤジ、いいってことよ!
これにて、一件落着。
1979281_948464838503718_2466567903253981428_o.jpg

という具合に、かなり面白い劇となりました!
動画はまだ編集していません。

蕎麦屋のオヤジ、デスディスコ・アユムさんw
10659379_948464601837075_4522207350801334568_n.jpg

途中で同心役のシギーさんが登場するのですが、本当に侍役が似合います。
10604693_948464861837049_8099324132572577369_o.jpg


そして演目第二部は、
「PNQ&松宮剛お別れ歌謡ショー」
事情により東京を離れ、故郷に帰る松宮剛君です。
「昴」熱唱!
10644184_948464938503708_3405845751828685699_o.jpg

毒桜アンジェリックスも応援!
美空ひばりの「終わりなき旅」
10658636_948464968503705_860814588669109153_o.jpg

そしてパンキューシナトラさんも人生の歌、
「マイウェイ」で剛君を応援!w
10628923_948465021837033_8739269021937215149_o.jpg

剛君はまた東京に戻ってくるとの事ですが、人生いろいろです!
私達の身にもいつ何が起こるか分かりませんが、前向きにいきたいものです。
10687924_948465048503697_4430311310427013696_o.jpg

支配人w
10616484_948465101837025_2619921594526131840_n.jpg

PNQにはかないません!
10636003_948464908503711_434196544949235204_n.jpg

という訳で、PNQナイトVol.3、無事終演です。
パンキューさん、今回も頑張りました!あのセリフ覚えるの、本当大変だったと思う(笑)
010_201412311256384d3.jpg

来年もやるのかしら?
それはパンキューさん次第ですが、要望があればまたプロデュースしたいと思います。