2014_08
29
(Fri)08:52

毒桜アンジェリックス出演情報「横浜レコード大賞」

不運な年増演歌歌手キャラ・毒桜アンジェリックス出演情報です。


dokuzakuramiddle_20140829085121752.png

関内B-Gladにて、「横浜レコード大賞」という、
60年代~和モノ洋モノヴィンテージレコード中心のDJイベントに出演致します。
002_201409100004329be.jpg
初めての参加なのでドキドキですが、
毒桜は古めのヒット歌謡やお店の雰囲気に合うムードのある曲を歌う予定でおります。
アナログファンの方も必見!

2014年9月20日(土曜日)
「横浜レコード大賞」
関内B-Glad http://b-glad.appspot.com/

(関内セルテの2本裏、地下のお店です)
BHFFHG4B.png
オープン 19:00~23:00
チャージ ¥500
1D¥500均一、食べ物の持ち込みは自由
DJs みんさん フダイ 搬舵 プディ 他
出演 浅井茉美(弾き語り)
    毒桜アンジェリックス(21:00~出演予定)



お時間がありましたら、是非遊びにきて下さい♪
宜しくお願い致します!


毒桜アンジェリックス出演情報はこちら。
秋から年末まで何かと忙しいわ、精一杯頑張ります!(嬉しい悲鳴♪)

2014年10月25日(土)西横浜エルプエンテ
【プエンテ☆ハロウィン】
西横浜エルプエンテオーナー・ドンカプチーノ氏主催のハロウィンパーティーです。
プエンテDJ陣によるサウンドと共に仮装をして楽しみましょう、
アンジェリックスによるメイク希望の方はこの機会に是非どうぞ!

2014年10月31日(金)野毛Sam's bar
【Nostarama ~Halloween Live~】
アンジェリックス一押し!
横浜を中心に活動しているソウルジャズバンド・Nostarama(ノスタラマ)のライブです。
毒桜アンジェリックスが前座を務めます。
10/31はハロウィンですよね、こうなったらハロウィン仕様で登場するしかないわね!?
この日は暗い演歌は封印して、ファンタジックな選曲でいきましょうかね♪


2014年11月29日(土)西横浜エルプエンテ
【毒毒★グラマラスナイト第13弾】
アンジェリックス主催・デストランスディライラ出演による愉快なパーティーです、
詳細は決まり次第お知らせ致します。
http://angelixblood.wix.com/doku-gla

2014年12月7日(日)西横浜エルプエンテ
【プエンテアマゾネス】
女性ボーカル大集合!
VoiceMeBassT
Nostarama
スナック橘
毒桜アンジェリックス

2014年12月20日(土)西横浜エルプエンテ
【プエンテ☆紅白歌合戦】
アンジェリックス総合プロデュースによる紅白歌合戦です、
今から出場者募集中です!




2014_08
27
(Wed)12:43

パンキューナイトVol.3 のお知らせ!

「パンキューナイトVol.3」のお知らせです!
PNQ3フライヤー

今年で3回目となります、アンジェリックスプロデュース「パンキューナイトVol.3」
西横浜エルプエンテ・スタッフのPNQ君が主役の夜!
今回は帰郷する新宿MerryGORound店長・松宮剛君のお別れ会も兼ねまして、
残暑厳しい中、暑苦し過ぎるパーティーを開催したいと思います!

2014年9月6日(土曜日)
西横浜エルプエンテ
「パンキューナイトVol.3」
オープン19:00~
演目第一部 20:00~痛快時代劇「遠山のパンキューさん」
演目第二部 21:00~「PNQ、松宮剛お別れ歌謡ショー」
チャージ ¥1000
出演 PNQ 松宮剛 
    アンジェリックス ジ~ザス アユム シギー
    DJ堕夢人 


演目第一部 痛快時代劇「遠山のパンキューさん」
誰もが知っている遠山の金さんPNQバージョンです。
義理人情に厚いPNQ君にピッタリの役どころだと思います(笑)
果たして、あの名ゼリフ・名シーンをかっこよくキメることができるのか!?
乞うご期待!!!

【あらすじ】
若い娘を狙った神隠し事件が多発する中、
贔屓にしているそば屋の娘・お松が誘拐される。
昔、江戸の町を荒らしに荒らしまくった盗賊・どくまむしの残党が、
事件に絡んでいる事を突き止めた遠山は、
一人どくまむしのアジトに乗り込み、無事、お松を救出するが。。。。

【出演】
遊び人のパンキューさん(北町奉行遠山パン九衛門)・・・PNQ
そば屋の娘・お松っちゃん・・・松宮剛
そば屋の親父・・・デスディスコアユム
盗賊どくまむし・蝮のお尚・・・アンジェリックス
          蝮のジジ兵衛・・・ジ~ザス
八丁堀の同心・・・シギー


演目第二部「PNQ・松宮剛お別れ歌謡ショー」
東京を去る剛君へ、PNQ先生からの応援歌。
人生とは何かを歌で表現するらしいです。

という訳で。
PNQファンの皆さん、お時間がありましたらぜひ応援に来てやって下さい!
どうぞよろしくお願い致します♪



2014_08
11
(Mon)13:15

毒毒★グラマラスナイト第12弾 レポート2

喪黒福造さんが毒★グラ12ダイジェストビデオをアップして下さいました。
モグロさんいつもありがとう御座います!
編集が上手くて、いいところを繋げてくれております(笑)
お時間がある時にぜひご覧下さい、毒★グラの雰囲気が伝わると思います♪
撮影: 喪黒福造



さて、毒★グラ12 レポートつづきです。

ショータイム第二部「桜マッドネス歌謡ショー」
デストランスディライラ3rdミニアルバム「桜★マッドネス」より、
常連さんにはお馴染み・鮮やかなビジュアルショーです。
いつもと違うところは、今回初お披露目した第一部 朗読活劇「恋桜の舞」の内容が、
第二部「桜★マッドネス歌謡ショー」に繋がってくるところです。

冷たい土深く 我が骸 また春を夢見て
幾千の雲 流れ着く果て あぁ君想う。。。

死んでしまったけれど、君の事を想っているよ。
という、亀太郎目線の曲が「桜★マッドネス」なのです。
10527384_311064595730240_6620917008292703909_n.jpg

そして。
死んでいるのか生きているのかも分からない恋人を思い、
いつまで経っても心が晴れないお舞ちゃん。

一目会いたい、甘い陶酔の中で。。。

切ない思いに身を焦がす、お舞目線の曲が2曲目の「不死鳥」なのです。
アンジェリックス的解釈としましては、
炎の中から甦るのは、亀太郎ではなく、お舞ちゃん自身!
ちょっとシリアスな内容ではありますが、
今回はアンジェリックスの不死鳥早着替えが成功したので大盛り上がりでした!
17762892_2096257421_6large.jpg

そして、2008年にアンジェリックスがアレンジ致しました「トランス君が代」を流している間に、
メンバー全員早着替えで楽屋は大混乱のゴッタゴタ!!!(笑)

いよいよ第三部スタートです!

ショータイム第三部「乱痴気ディスコSHOWタイム」
DEATH TRANCE DELILAH(デストランスディライラ)、ミニライブです!

1、DTDのテーマソング
常連さんがキメのポーズを一緒にやってくれます!
DTD初心者様向けに、
アンジェリックス先生による振り付け教則ビデオアップしようかしら。
17762892_2096257419_84large.jpg

2、ドラァグスター
あるドラァグクイーンのお姉様からインスピレーションを受けて作った、
ファンタジックな曲です。
10511262_311064645730235_158609820856190804_n.jpg

3、SMD
ノリノリおひねりタイム!近くに来たメンバーにおひねりをヒネリ入れて下さい♪
このおひねりタイムによっていつもあやふやになってしまう中盤の振り付けも、
今回は上手く行きました!
10406427_266615323534455_52988921454540194_n.jpg

4、ディスコヴァンパイア
いよいよラストの曲です。
ディスコ♪(パンパン!)とお客様に手拍子をお願いし、
メンバーもお客様もフロアが一体となってのエンディングで御座います。
17762892_2096257406_177large.jpg

ショータイム3ステージ、やり切ったわ!!!
皆さんどうもどうもありがとう、楽しくライブができました。

ライブの後は、即・打ち上げです!
チホちゃん&てっちゃんによるお料理が登場致します。
(楽屋でモタモタしているアンジェリックス&マイヤ待ちのお客様、早く食わせろ~w)
CIMG0827.jpg

お待たせ!どうぞどうぞ召し上がれ~!
17762892_2096257404_172large.jpg 17762892_2096257405_67large.jpg

マイヤ(7月30日生まれ)、アンジェリックス(7月31日生まれ)の誕生日が近かったもので、
ケーキも食べちゃいます。
17762892_2096257400_210large.jpg 17762892_2096257398_2large.jpg

メイク希望のJKに急遽公開メイクアップ!
CIMG0830.jpg

西横浜ブルースを聴きに来たという方もいらっしゃいまして、
リクエストにお応えして歌わせて頂きました、ありがたい事です!(嬉)
撮影: 喪黒福造


こんな感じで楽しい夜は更けるのでした。
音響&DJの堕夢人様もお疲れ様でした!
1928393_311064869063546_6655948995619085592_n.jpg

さて。
次回毒毒★グラマラスナイト13は11/29(土)に決定しております。
秋の毒★グラは、毎回ダークな雰囲気で!と決まっております。
まだ内容は未定ですが、我々DTDのまた別の一面を観て頂きたいと思います。
お時間がありましたら、ぜひご参加下さいませ!

写真提供: 喪黒福造 Kyo 柴崎美佳 レニーシェルビー 
ありがとう御座いました!


お知らせ、こちらもどうぞ!

9/6(土)パンキューナイトVol.3
西横浜エルプエンテ

アンジェリックスプロデュースによる、プエンテスタッフ・PNQ君が主役の夜。
帰郷する松宮剛君をゲストに迎え、歌あり芝居ありでお送り致します。
痛快時代劇「遠山のパンキューさん」
「PNQ・松宮剛お別れ歌謡ショー」(もちろんアンジェリックスも歌いますw)

9/20(土)横浜レコード大賞
関内B-Glad

不運な年増演歌歌手キャラ・毒桜アンジェリックスが出演致します。
60年~70年和モノ洋モノ・ヴィンテージレコード中心のDJイベントだそうです。
毒桜も古めの昭和歌謡を歌う予定でおります。

こちらも宜しくお願い致します。
詳しくは、追ってお知らせ致します。