2014_06
13
(Fri)10:38

毒毒★グラマラスナイト第12弾!のお知らせ。

夏の毒★グラ、開催致します!!!
詳細です!!!
dg12middle.png

2014年7月26日(土曜日)
西横浜エルプエンテ(相鉄線「西横浜駅」徒歩1分)

アンジェリックス主催パーティー
毒毒★グラマラスナイト第12弾
「亀太郎さん、もう一度会いたい。。。」
涙涙の恋桜!ハンカチをご用意下さいスペシャル!!!

オープン 18:00~ 
ショータイム 19:00~
チャージ ¥2,000(食事込み、ドリンク別)
出演 デストランスディライラ 
DJ 堕夢人 他
CIMG9293.jpg

毒毒★グラマラスナイト ホームページ(こちらに移行しました)
http://angelixblood.wix.com/doku-gla

★★★ ショータイム詳細 ★★★

第一部 朗読活劇「恋桜の舞」 
毒桜一座、西横浜演芸場特別公演!
お涙頂戴時代劇やっちゃいます!w
第二部「桜★マッドネス歌謡ショー」の前編となります、
若い男女の甘く切ない純愛物語を新たに書き下ろしました。
こちらは起承転結のある、分かりやすい時代劇仕立てとなっております。
アンジェリックスがインチキ活弁士として、七色の声を使い分けw!?朗読致します。
出演者の無言の演技にご注目下さいw
DSC05529 (2)

第二部 和風演目「桜★マッドネス歌謡ショー」
デストランスディライラ3rdミニアルバム「桜★マッドネス」より、
あの世とこの世の時空を超えた純愛物語!
男性目線で描く「桜★マッドネス」とそのアンサーソングであり女性目線で描く「不死鳥」
鮮やかで強烈なヴィジュアルショーをお楽しみ下さい!
P1110078.jpg

第三部 DTDライブ「乱痴気ディスコSHOWタイム」
DEATH TRANCEDELILAHミニライブです。
へヴィでポップな楽曲とアク強過ぎなライブパフォーマンス!
ヤジ・ツッコミ・乱入大歓迎、ノリノリハイテンションでお楽しみ下さい!
P1220256.jpg P1220271.jpg

打ち上げ&毒宴会
ライブの後は即・打ち上げ!
メンバー・スタッフ・お客様入り乱れての大交流会となり、
夜が更けると共に、昭和歌謡の大合唱となるのがいつもの流れで御座います。
この日は7月30日生まれのマイヤと、31日生まれのアンジェリックスの誕生会も兼ねています。
美味しい料理とお酒で乾杯しましょう!
CIMG9306.jpg

初めての方、おひとり様、怖いもの見たさのお客様、
大歓迎です!!!

下は女子高生から、上は初老男性までw 
幅広い年齢層のお客様が遊びに来て下さいます。
アンジェリックスは垣根を作りません、楽しい事が好きな方ならどなたでも歓迎致します。
(もちろん、常識の無い迷惑行為はNGですが)
P1220178.jpg

7/26(土)は西横浜エルプエンテでお待ちしております!
春の毒★グラをアンジェリックスの私情により中止した分、
盛大にドンチャン騒ぎをしたいと思います。
お時間がありましたら是非ぜひ遊びに来てください!
どうぞ宜しくお願い致します。
015_20140105145957517.jpg


毒毒★グラマラスナイト ホームページ
(携帯・スマフォで見る場合、右上の紫色のボックスがメニューになります)
http://angelixblood.wix.com/doku-gla

DEATH TRANCE DELILAH ホームページ
(セキュリティにより警告が出るかもしれませんが、健全なページですw)
http://dtd.xxxxxxxx.jp/

毒桜アンジェリックスソロ第一弾「西横浜ブルース」も宜しくお願い致します!







2014_06
03
(Tue)12:45

西横浜ブルース★

毒桜アンジェリックスによる自作自演完全オリジナルPV
「西横浜ブルース」が完成致しました!

私の住む横浜駅周辺には数えきれないほどの飲み屋があり朝まで賑わっていますが、

今夜は西横浜のあの店に行こう。
あそこに行けば、誰か知ってる顔がいるだろう。
あえて賑やかな繁華街を背にして川沿いを西に向かう。。。的な歌で御座います。

これは私の活動拠点兼遊び場である西横浜エルプエンテと、
そこに集う愉快な仲間たちに捧げる歌でもあります。
ぜひ多くの皆さんに聴いて、観て頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。






西横浜ブルース

歌:毒桜アンジェリックス
作詞作曲:アンジェリックス


この川の先は 目くるめくネオンの海
喧騒にのまれ 溺れるのもいいけれど
振り向けばビルの灯り ゆっくり背を向けて歩き出す
あの街に行こう 横浜ウェストサイド
あの店であの人に会えるかな wow...

西横浜ブルース 水面に落ちる桜眺め
西横浜ブルース 今宵も酔いどれて歌う

川沿いを行けば 春の風に揺れる柳
背中を押すように 優しく誘うように
目の前には店の灯り 心晴れぬ日もあるけれど
酒飲み仲間の 帷子リバーサイド
この店で夜明けまで笑いたい wow...

西横浜ブルース 寂しさ隠しグラス重ね
西横浜ブルース 今宵も酔いどれて歌う

西横浜ブルース 水面に落ちる桜眺め
西横浜ブルース 今宵も酔いどれて歌う wow...
空が白み始めて うらびれた街が動き出す

欄干から飛び立つカラス さようならと見送った
またここで会いましょう

ヨコハマウェストサイドブルース



【編集後記】
アンジェリックス主催パーティーである毒毒★グラマラスナイトから生まれた
不運な年増演歌歌手キャラ・毒桜アンジェリックスさん(48)ですが、
本格的にソロ活動を始めるにあたりまして、やはりオリジナル曲がないとネ。。。
曲はだいたい出来ていたのですが、それをどうやってオケにしようかと。。。

という訳で。
一念発起しまして音楽制作ソフトSONARの説明書を読むところから始まりました。
親切な方が初心者向けに解説してくれているブログや動画があったので助かりました(汗)
1185746_640524189353988_1399726291_n.jpg

撮影にレコーディングにビデオ編集、
最終的には高画質でYoutubeへのアップの仕方も勉強しましたよ。
1508581_665334086872998_2764073862509109835_n.jpg 10366054_679972138742526_5187564922534629793_n.jpg

残念ながら桜の季節には間に合いませんでしたが、
久々の創作活動で色々と身についたし、やり切った感がありホッとしています。

西横浜エルプエンテのシギーさんとPNQ、友情出演ありがとう御座います。
シギーさんがグラスを磨いたり真面目な顔して演技してくれているので、
つい笑ってしまい、何度もNGを出してしまいました(笑)
002_20140604093119e8b.jpg

パンキューのシーンはジ~ザスがふざけて録っていたものですが、
笑いの要素が入れられて良かったです!
お約束の目薬持参。
004_20140604093120c64.jpg

そして、2回の早朝ロケ及び、
その他突発的な私の申し出に付き合って撮影してくれたジ~ザスにも感謝です。
カラスが3方向に飛び立つシーン、これは奇跡的に撮れました。
028_20140604093441b4c.jpg

朝4時半、プエンテ前。
IMG_4553 - コピー

という訳で。

人生の折り返し地点、この曲を名刺代わりに積極的に活動していきたいと思います。

千葉にローカルビッグスターのジャガーさんがいるように、
目指すは西横浜の個性派超ローカル有名人!!!
目立っていないと呼吸ができなくて死んでしまうわ。

それが私の生きた証しとなるよう、何事にも誠実に。
時に、大酒飲んでハチャメチャにw

皆様、これからも末長いお付き合い&サポートを宜しくお願い申し上げます。
西横浜ブルース1 middle

