2014_04
19
(Sat)12:40

毒桜アンジェリックス出演情報★

さてさて。

アンジェリックス主催イベント「毒毒★グラマラスナイト」から生まれました、
不運な演歌歌手キャラ・毒桜アンジェリックスがまたまた野毛に登場致します。

2014年5月18日(日曜日)
野毛BAR・SMOKY
http://smoky.main.jp/
Start: 20:00~ MC: 投げ銭
スナック橘
毒桜アンジェリックス
518_20140419123726e41.jpg
   

今回は野毛・都橋にあるBAR・SMOKYにて、
スナック橘さんとご一緒させて頂きます!

いつもゴキゲン!超アッパー系のスナック橘と、
不運な年増演歌歌手キャラ・毒桜アンジェリックスの共演になりますw
楽しいライブになる事間違い無しだわ!
※飲み過ぎ注意(笑)

毒桜アンジェリックスのライブはストーリー仕立ての小芝居がメインですが、
この度、初のオリジナル曲であります、
「西横浜ブルース」と「タンゴ・ファムファタール」が完成したところなので、
初お披露目させて頂きたいと思います。

お時間がありましたら是非ぜひ遊びに来て下さい。
どうぞ宜しくお願い致します♪






2014_04
05
(Sat)14:44

近況報告★

桜が散りますね
アンジェリックスは今年はお花見の機会を逃してしまいました。。。

只今、不運な演歌歌手キャラ・毒桜アンジェリックスのオリジナル曲作曲中につき
引き籠りがちになっております。
dokuzakura.png

DTMってやつよ!
初心者なので説明書を読んだり動画を観たりしてやり方を覚えながらやっている訳ですが、
何とか2曲完成致しました!
002.jpg

♪西横浜ブルース
♪タンゴ・ファムファタール

A面とB面ができたわ!w
YouTube用に西横浜ブルースのPVも撮影したいし、できればあと1曲は作りたい。。。
創作意欲の湧いている時じゃないと出来ないし、やらないのです。

つきましては、曲作りと歌い込みに暫く没頭させて頂きまして、
5月から幅広く活動再開したいと思いますので皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
あ、フラっと夜遊びには出かけますよ!


今決まっている予定です。
詳細は決まり次第お知らせ致します。


2014年5月10日(土)西横浜エルプエンテ
【手塚祭】
 てっちゃん&チホちゃん結婚パーティーにて、
 司会兼盛り上げ役兼酔っ払いBBAを務めます。

2014年5月18日(日)野毛BAR SMOKY
 スナック橘さんとご一緒させて頂きます!
 アンジェリックスは不運な演歌歌手・毒桜アンジェリックスとして前座を務めます。

2014年7月19日(土)西横浜エルプエンテ
【マスター追悼&プエンテ5周年】
 急逝されたプエンテマスター追悼と西横浜エルプエンテ5周年記念パーティーです。
 司会兼盛り上げ役兼酔っ払いBBAを務めます。

2014年7月26日(土)西横浜エルプエンテ
【毒毒★グラマラスナイト第12弾】
 アンジェリックス主催・デストランスディライラ出演による愉快なパーティーです、
 詳細は決まり次第お知らせ致します。

2014年9月6日(土)西横浜エルプエンテ
【パンキューナイト Vol.3 & さようなら松宮剛】
 お馴染みプエンテスタッフPNQが主役の夜、
 アンジェリックスが総合プロデュース致します。

2014年10月25日(土)西横浜エルプエンテ
【プエンテ☆ハロウィン】
 プエンテDJ陣によるサウンドと共に仮装をして楽しみましょう、
 アンジェリックスによるメイク希望の方はこの機会に是非どうぞ!

2014年11月29日(土)西横浜エルプエンテ
【毒毒★グラマラスナイト第13弾】
 アンジェリックス主催・デストランスディライラ出演による愉快なパーティーです、
 詳細は決まり次第お知らせ致します。

2014年12月20日(土)西横浜エルプエンテ
【プエンテ☆紅白歌合戦】
 アンジェリックス総合プロデュースによる紅白歌合戦です、
 今から出場者募集中です!


という訳で、何かと忙しいです(汗)
年末まで精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します★




