2014_02
23
(Sun)12:20

アンジェリックス&ジ~ザス出演情報★

アンジェリックス&ジ~ザス出演情報です!

1925214_268912633269144_1753298460_n.jpg

プエンテでもお馴染みのへいちゃん(西横浜のシブがき隊・もっくん)が
バンドデビューするそうなので、私達が前座をやるわよ!

アンジェリックスとジ~ザスは2人デストランスディライラとして、
毒★グラではやらないDTDの初期の曲も織り交ぜてライブする予定です。

2014年2月28日(金)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜駅徒歩1分)

https://www.facebook.com/pages/El-Puente/214096195273923
Rock Bar SID presents 大塩平八郎の乱
Open 19:30 Start 20:00
MC: 1000
平八郎バンド
国士無双
アンジェリックス&ジ~ザス
DJ:CHO.S.K



いつも4人でパフォーマンスしている事を今回は2人でやるので、どうなる事やら!
DTDのギラギラ感は控えめに、いかつさを前面に出したいと思っています。

アンジェリックスは喉にポリープ爆弾を抱えておりますので、
デス声や張り上げないと出ないような高いキーの曲は控えているのですが、
(まぁ自分で作った曲なんですけどねw)
今回は攻めで激しくいっちゃいます!

3月は暇だから喉潰れてもいいやw
いや良くないけどw、それぐらいの気合でやりますよ!

昔のアンジェリックスさんw
メタルだぜ~!!!
P1010180.jpg

お時間がありましたらぜひ!
どうぞ宜しくお願い致します。


2014_02
21
(Fri)15:48

ベリーペインティング初挑戦!

デスディスコ・アユム&マダム・スミエ夫妻から依頼がありまして、
ベリーペインティングなるものに初挑戦致しました。

ベリーペインティング。。。初めて聞く言葉でしたが、
どうやら妊婦さんのお腹に記念に絵を描くのだそうです。

早速、画像検索してみたところ。。。。
やだっ!!!私にも出来そうだわ!!!

というか、やってみたかったので依頼をお請け致しました。

本来は水彩絵の具を使うらしいのですが、
自称・過剰メイク研究家のアンジェリックスとしましては、
自前のメイク道具を駆使する事にしました。

この機会に、以前から欲しかったメイクパレットも購入!
プロになったみたいでちょっと嬉しい~w
261597_612542098818864_469897_n.jpg

肝心のデザインですが、
「二人が赤ちゃんを楽しみにしているイメージで」との希望がありました。
色々考えた結果、こんな感じのデザインでOKを頂きました。(雑すぎゴメンw)
IMG_5583_201402230041283e1.jpg

そして、当日。
アユム&マダムご夫妻と毒蝮ノリエさんが我が家にやってきました。
皆さん差し入れありがとう御座いま~す!
IMG_5700.jpg

いよいよ、お絵かき開始です!(助手・毒蝮ノリエ)
妊婦さんのお腹は初めて触りますワクワク!

白ファンデ&パウダーでベースを作り、薄く下絵を描いていきます。
1654328_506340449474344_520121778_n.jpg 923463_506340479474341_1130841665_n.jpg

助手の毒蝮さんにはお腹上部の半円に7色の虹をお願いして、
アンジェリックスはとにかく白鳩に集中!
これが失敗したら全て台無しになります(汗)
1620540_506340589474330_1840354502_n.jpg

順調順調!!! ハトは真っ白、ハートは真っ赤に!!!
IMG_3129.jpg

ラインストーンと白でキラキラ感を出します。
1012089_506341166140939_1113792368_n.jpg

ハトの目を入れるのはとても緊張するわ、まん丸くないと可愛くないので。
CIMG9771.jpg CIMG9772.jpg

最後にしっかり縁取り、これ重要。
1959494_506341249474264_327862_n.jpg

毒蝮さんにお手伝い頂いて約1時間半ってところでしょうか、
遂に完成です!!!
IMG_5707.jpg

虹のグラデーションも綺麗です、毒蝮さんありがとう&マダムお疲れ!
薔薇が雑過ぎる感があるけど、初めてにしてはよくできたわ!
喜んで頂けて良かった~♪
CIMG9797.jpg CIMG9790.jpg
 
休憩の後は、アンジェリックス的お遊び。
CIMG9812_20140223003045a37.jpg

マダムにも軽くアイメイクしてウィッグを装着するとどうでしょう、
かっこいいママの出来上がり!モデルさんみたい~!!!
CIMG9813.jpg IMG_5723.jpg
IMG_5725.jpg IMG_5734.jpg IMG_5748.jpg

という訳で、初ベリーペインティング大成功で~す☆
赤子が大きくなったら、このおばさん達がやったんだよ!と伝えて下さいネ。
IMG_5712.jpg

【観覧注意】アンジェリックスさんの絵が酷い件【グロ画像】
IMG_5639_201402230100390aa.jpg
これはジ~ザスさんのお腹で事前に練習した時の画像です(汗)
我ながら酷い。。。かなり不安になったわw

何はともあれ、本番は成功して良かった!
元気な赤ちゃんお待ちしておりますカモ~ン♪
CIMG9804.jpg



2014_02
15
(Sat)17:02

ブラックバレンタインライブ★

2月14日記録的な大雪の中、
ブラックバレンタインライブにご来場頂きまして誠にありがとう御座いました。
足下悪過ぎな中、応援に駆けつけてくれた皆様に感謝です。
DSCF6067 - コピー

早速レポートしてまいります。

バレンタインデーの2月14日、世間の浮かれムードを横目に見ながら、
敢えて暗く、重く、怖い曲を歌おう!という趣旨のイベント、
ブラックバレンタインライブ!
以前Sam's Barに遊びに行った時、マスター・SAMさんからお誘いがありまして、
面白そうなのでアンジェリックスも参加させて頂く事になりました。

この日ご一緒させて頂いたのは、
フレイヤさん(左)と禧 禧 (キキ)さん(右)です。
021_20140216104139426.jpg
お二人ともギターの弾き語りをされます。
まさかこのお二人が、あんなに重くて怖い歌を歌われるとは。。。(笑)

トップバッターはマスターのサムさんです。
026 - コピー
途中、維久子ママによるコーラス入り!
お二人の歌声を聴くのは実は初めてなのです。
この日は1曲しか聴けなかったのが残念、別の機会にまた聴けたらと思います。

二番手はSam's barスタッフのはるかちゃんによるオリジナル曲。
029 - コピー

三番手は私、毒桜アンジェリックスです。
DSCF6056 - コピー
売れない演歌歌手キャラとして不運ネタで進行です。
売れない冴えない男いないアラ50演歌歌手が人生に迷い酒に溺れるある夜、
素敵な男性と運命的な出会いをしますが結局振られてしまう。
生まれた時から不運続きの毒桜さん、30年前に生き別れた弟を想い歌っていると、
弟が客席にいるのを見つけ感動の再会というストーリー仕立てで進行します。
泣いたり喚いたり面倒くさいババァ全開です。
DSCF6061 - コピー DSCF6063 - コピー
DSCF6066 - コピー DSCF6068 - コピー
越路吹雪さん「メランコリー」
佐良直美さん「世界は二人のために」(途中でブツ切り)
弘田三枝子さん「人形の家」
内藤やす子さん「弟よ」
ちあきなおみさん「かもめの街」
難しい曲ばかりなので、この日の為に必死に練習しました。
今回はセリフもあまり噛まずに言えたので、自分的には良かったと思います。

お次はフレイヤさんです。
030 - コピー 032 - コピー
DSCF6069.jpg
ピンクのフワモコお洋服に黒髪ロングヘアーの美少女系ルックスなのですが、
キ○ガイみたいな暗く重い曲を歌います!(笑)
このギャップが更に怖さを倍増させていますガクブル。。。
中島みゆきさんの曲も演っていましたが、
歌っている時の目が笑ってない感じがサイコーでした!歌もとても上手です!
今度、おもむろに薬を取り出して飲むパフォーマンスとかやって欲しいな(笑)
アンジェリックスが歌った曲など可愛い方でした、
こんな強烈な曲あるんだぁ!と驚きました。

トリは禧 禧 さんです。
DSCF6071.jpg DSCF6077.jpg
034 - コピー 033 - コピー
禧 禧 さんのショーもストーリー仕立てになっています。
15、16、17と私の人生暗かった~♪(夢は夜ひらく)と始まり、
堕ちるところまで堕ちた女性の物語が展開されます、
浅川マキさんの「朝日のあたる家」とかね!
禧 禧 さんは独特の声や歌い方が山崎ハコさんに似ていて、
とても雰囲気・オーラのある方でした。
プエンテでご一緒させて頂いたMACK&BOOGIESのマックさんともお知り合いだそうで、
また一つ繋がりが出来ました。
バレンタインのチョコレートも頂きましてありがとう御座います(嬉)

そんな奇妙で面白いひと時、
気前のいいお客様に何杯かお酒をご馳走になりいい気分でしたが、お店の外は猛吹雪。
039 - コピー
交通機関の乱れもすでに出ているようだったので早めの解散となりました。

今回のブラックバレンタインライブ、
大雪が重なった事もあり忘れられないライブとなりそうです。
Sam's barの皆様、出演者様、お疲れ様でした。
そしてこんな状況の中駆けつけてくれたお客様に感謝です、とても嬉しかったです。
皆で写真撮るの忘れました(汗)

想像以上に大変な事になっていました、
アンジェリックスの家は山の上なので、遭難しかけました。
DSCF6117.jpg
