2014_01
14
(Tue)12:43

2月 アンジェリックス出演情報です。

アンジェリックス出演情報です!
宜しくお願い致します。
040 - コピー

2014年2月14日(金)
野毛 Sam's Bar(宮川町3丁目交差点そば)
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
Sam Presents~Black Valentine's Live~
【出演】 Sam
     禧禧
     毒桜アンジェリックス
【開演】 20:00 ~
【チャージ】¥1000

ブラックバレンタイン!!!
2/14バレンタインデーの夜、世間のラブラブモードを一切無視しまして、
徹底的に暗い歌を歌うイベントです。
アンジェリックスも売れ残り演歌歌手キャラ・毒桜アンジェリックスとして、
小芝居入りストーリー仕立てで何曲か歌わせて頂きます。
気が滅入るようなバレンタインデーになりそうだわ!

デートの予定のない方、暗い歌が好きな方も、
お時間がありましたら是非ぜひ遊びにきて下さい!
毒桜アンジェリックスの不運な身の上話を聞いてやって下さい。。。
 038 - コピー




2014年2月28日(金)
西横浜 エルプエンテ(相鉄線西横浜駅徒歩1分)
https://www.facebook.com/pages/El-Puente/214096195273923
Rock Bar SID presents 平八郎の乱
Open 19:30 Start 20:00
MC: 1000
平八郎バンド
国士無双
アンジェリックス&ジ~ザス
DJ:CHO.S.K
1456505_801331083217095_1891665643_n.jpg
こちらは吉田橋のロックバーSID主催イベントで、
プエンテでもお馴染み・へいちゃん(西横浜のシブがき隊もっくん)が
バンドデビューするそうです。

アンジェリックスとジ~ザスは2人デストランスディライラで、
毒★グラではやらないDTDの初期の曲も織り交ぜてライブする予定です。
アンジェリックスは喉にポリープ爆弾を抱えておりますので、
デス声多用の激しめの曲や張り上げないと出ないような高いキーの曲は控えているのですが、
(まぁ自分で作った曲なんですけどねw)
今回は攻めで激しくいっちゃいます!

お時間がありましたら、こちらも遊びに来て下さい!
どうぞ宜しくお願い致します。




2014_01
01
(Wed)12:04

謹賀新年

今年もアンジェリックス及びデストランスディライラを宜しくお願い致します。
2014.png
dtd2014.png

