2013_09
25
(Wed)13:12

毒毒★グラマラスナイト第11弾のお知らせ!

毎度ありがとう御座います。
毒毒★グラマラスナイト第11弾のお知らせと詳細です!

doku11png_20130930233422373.png


毒毒★グラマラスナイト第11弾!
DTDサイコサスペンス劇場「カナリア」前編・後編一挙上演

2013年11月30日(土曜日)
西横浜エルプエンテ
相鉄線「西横浜駅」徒歩1分
(改札を出たらまっすぐ直進、歩道橋から赤い郵便ポストが見えます、そこが入口です)
オープン18:00~  ショウタイム19:00~
チャージ¥2000(お食事付き)
出演:デストランスディライラ
   DJ堕夢人 他
   

第一部 DTDサイコサスペンス劇場
「カナリア~ビギニング~」(前編)

常連さんにはお馴染み、サイコゴシック寸劇「カナリア」の前編にあたる、
「カナリア~ビギニング~」という劇を作ってみました。
主人公・マリア奥様が暗黒面に堕ちるまでを描きます。
(残酷描写・不適切な表現ありR12)

第一章 白い婚礼
第二章 悪い噂
第三章 告白
第四章 悪魔の囀り


第二部 DTDサイコサスペンス劇場
「カナリア」(後編)

「奥様は慈愛に満ち溢れたとっても優しい人でした、心の病に蝕まれるまでは・・・」
こちらが本編となります。
デストランスディライラ4thミニアルバム「カナリア」収録の楽曲を元に、
曲間にセリフを入れ劇化致しました。
(残酷描写・不適切な表現ありR12)
canary-front - コピー

第一章 オルゴール~プロローグ~
第二章 カナリア
第三章 黒塊
第四章 レクイエム
第五章 炎のマリア
第六章 オルゴール~エピローグ~


第三部 「乱痴気ディスコSHOWタイム」
DEATH TRANCE DELILAHミニライブです。
今回は久し振りに2ndデモより“EYS OF BLOOD”も歌う予定です。
お客様参加型、ノリノリハイテンションでお楽しみ下さい。
P1160463.jpg


ライブ終了後は即・打ち上げ開始!
メンバー、スタッフ、お客様入り乱れての大交流会となります。
美味しいスペイン料理とお酒で大騒ぎしましょう。
夜が更けるにつれ、元気ビンビン歌合戦となるのが定番!
CIMG7782_20130512020803.jpg


初めての方・お一人で参加予定の方も心配ご無用です! 
前回もご新規のお客様がたくさん遊びに来てくれました。
アンジェリックス他DTDメンバーをはじめ、
プエンテスタッフ・常連さん共に親しみやすい人ばかりです。
年齢層も幅広いですよ、女子高生から初老男性まで(笑)
はたまた綺麗な女装子さんもいらっしゃいます。
皆さんアンジェリックスの楽しい仲間達ですので、どうぞお気軽に遊びに来て下さい!


11月30日(土)は是非、西横浜エルプエンテへ!
酔っぱらいBBAアンジェリックスが手ぐすね引いてお待ちしております、
どうぞ宜しくお願い致します★
DSC06766.jpg

2013_09
25
(Wed)12:48

パンキューナイトVol.2

こちらのブログではお知らせし忘れましたが。。。
昨年に続きましてやっちゃいました、パンキューナイトVol.2!!!
パンキューナイト3

お世話になっている西横浜エルプエンテのスタッフであるパンキュー君が主役!
アンジェリックスがプロデュースしているので毒★グラ番外編として、
またまた面白い事を思いついたのでやってみました。

演目第一部「ダンスに賭ける青春」

【あらすじ】
嫉妬や裏切りの中、一度は諦めたトップダンサーへの道。
挫折を乗り越え、夢を掴むまでの熱血青春ドラマ。

シナリオを書き始めた時点で、もう笑える訳です(笑)

【登場人物】
パン子・・・主人公。プロダンサーを目指し厳しい練習に励む努力家。
ジジ子・・・パン子の良き理解者。アムロナミエさんのバックダンサーを目指している。
アンジー・・・ミュージカルスターを目指す意地悪な女。パン子達を常に見下している。
アユム先生・・・一流プロダンサー。アユムダンススタジオ経営。
CMディレクター佐藤・・・CMに起用するダンサーを求め、オーディションを予定している。



演目第二部「パンキュー男祭り」

第一部とはガラリと趣向を変えまして、熱い男達による祭りをテーマにしてみました。
わっしょい!わっしょい!!!
アンジェリックス憧れの北島三郎新宿コマ劇場第二部歌謡ショー的なイメージです。

勇ましい太鼓の音が鳴り響き、男・パンキューさん再登場です!


【動画を編集しましたのでご覧下さい(約40分)】




いかがでしたでしょうか。
歌や演技はさておき、登場しただけで笑いが取れるなんて、
パンキューは本当にいいキャラしてますね!

多分コレを越えるモノはもう作れないだろうな。。。
もしかしたらアンジェリックスの最高傑作かも知れません(笑)






2013_09
16
(Mon)13:42

毒毒★グラマラスナイト第十弾レポート3

毒毒★グラマラスナイト第十弾レポート3です。

ラスト第三部はデストランスディライラのミニライブ、
「乱痴気ディスコSHOWタイム」です。

今回はお客様がとても多く、あまり奥の席の方には行けませんでしたが、
とても盛り上がりました!
P1160401.jpg

1、デストランスディライラのテーマ
2、ドラァグスター
3、SMD
4、ディスコヴァンパイア

P1160413.jpg
P1160419.jpg
P1160422.jpg
P1160436.jpg
P1160467.jpg
P1160463.jpg
P1160445.jpg
P1160441.jpg
P1160498.jpg


ミニライブの後は、みんなのお待ちかね!打ち上げです。
メンバースタッフお客様が入り乱れての大交流会となります。

今回も料理人チホちゃんによるスペイン料理の数々!
CIMG8746.jpg
CIMG8738.jpg
CIMG8731.jpg

マイヤさんとアンジェリックスの誕生会も兼ねていたので、
ダムト様がプレゼントしてくれたシャンパンラッパ飲み、贅沢過ぎるわ!
CIMG8742.jpg
CIMG8740.jpg
CIMG8741.jpg

せんせいのケーキも堪能、本当にありがとう御座います(嬉)
CIMG8748.jpg

ご新規様も常連様も楽しんで頂けましたでしょうか?
外国人のお客様も数名いましたが、寸劇の内容分かったかな(笑)
ちなみに外国人のお客様には春の毒★グラがおススメですよ、
和風な雰囲気で演りますので。
CIMG8724.jpg
CIMG8725.jpg
CIMG8726.jpg
CIMG8727.jpg
CIMG8733.jpg
CIMG8712.jpg
CIMG8714.jpg
CIMG8715.jpg
CIMG8718.jpg
CIMG8722.jpg

という訳で、10回目を迎えました毒★グラも大盛況で終演致しました!
メンバーをはじめエキストラの皆さん、スタッフのアッシュ君、DJダムト様、
プエンテ関係者様お疲れ様でした。
裏方の皆さんのご協力無しではこれだけのパーティーは出来ませんからね、
感謝感謝です!

毒蝮さん、毎度お世話になりましてありがとう御座います!
P1160231.jpg

次回毒毒★グラマラスナイト第十一弾は、11月に開催予定です。
お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね!