2013_07
29
(Mon)13:11

野毛BAR SMOKY2周年イベント

野毛・都橋にあるBAR SMOKY、
こちらの2周年イベントにアンジェリックスも参加させて頂きました。

まずは5月ゴールデンウィーク最終日にSam's barで開催されたイベントから。

こちらがマスター・SILVERさん率いるSMOKY HOUSE ROCKERS!
IMG_7801.jpg
マスターはクラシックなロックが好きだそうです。
アンジェリックスはその辺詳しくないので曲名は分かりませんが、
聴いたことのあるゴキゲンなナンバーが続きます。

ぞくぞくとお客様が集まり、大入り満員状態でワイワイ盛り上がっております。
IMG_7809.jpg
アンジェリックス的にはプエンテを飛び出し野毛で歌うのはお初となりますし、
大勢の知らないお客様の前で歌う訳ですから、
実はかなり緊張しながら出番を待っておりました。

ジュンさんという激ウマ女性ヴォーカルさんが加わり、
大盛り上がりするフロアと比例してアンジェリックスの緊張もマックスに!
IMG_7805.jpg IMG_7808.jpg
ジュンさん、ロックンロ~~~~ル!!!とシャウトしておりましたカッコイイ★

やばい、わたしも何かやらなきゃっ!!!(汗)

ただ1曲歌うだけじゃ場が盛下がっちゃうし、
もう只ただ必死に、ネタを考える事しか出来ませんでした。。。

近くにいたお客様に急遽仕込みを頼み、いよいよ出番!
歌うは、カーペンタースのスーパースターです。

あ、アンジェリックスによる即興小芝居&顔芸入りスーパースターね。
カーペンターズファンの皆様、ゴメンナサイ(汗)
PIC_0350.jpg PIC_0352.jpg
PIC_0353.jpg

言おうと思っていたネタもすっかり飛んでしまいちょっと中途半端でしたが、
結果的にはまぁまぁウケてよかったわ!
ネタの事ばかり考えていたので、歌はちょいシャープ気味になってしまったけど(汗)

という訳で無事、アンジェリックス野毛デビューを果たした訳で御座います。
ライブの方は最後まで大盛り上がり、我らがノリエ姐さんも飛び入りで歌っておりました!

ここまでが5月のSam's Barでのイベント。



そして先日7月28日(日)ですが、関内CERTEビル最上階にあります、
横浜B.B.Streetというライブハウスで行なわれたイベントにも参加させて頂きました。
20130728.gif

高いところにあるライブハウスってすごく新鮮!
007.jpg 006.jpg

リハーサル!
010_20130801085955bce.jpg 011_201308010859570ea.jpg

この日の出演バンドは、

UNIT
英ROCKERS
スナック橘
SUITE VOICE
SMOKY HOUSE ROCKERS

というラインナップ。

1番目はUNITというバンドさん。
IMG_9650.jpg
リハじゃねぇんだから!と突っ込まれていましたが(笑)
ノリのいい陽気なメンバーによるメロコア的なサウンドのバンドでした。

お次は英ROCKERS。
IMG_9656.jpg
イベントMC兼ヴォーカルのマイティロボさんがとても印象に残りました。
何であんなにスラスラと言葉が出てくるのでしょう、名調子と言いますか。
♪デンジャラス、デンジャラス♪と怪しげなアクションも忘れられない(笑)

わ~い、スナック橘さんお久し振り!!!
020_20130803002252c38.jpg
以前プエンテのパーティーで、
チーママあゆみのバックダンサーを務めた事があるのよ!
今回もチーママ大暴走、ビール買占めソールドアウト(笑)
縦横無尽にフロアを移動するチーママあゆみの後ろで、
UNITのヴォーカルさんがADの様にマイクコードをテキパキ捌く絵ヅラが最高でした(爆)

そして女性コーラスグループのSUITE VOICE。
IMG_9668.jpg
前回Sam's Barイベントでご一緒したジュンさんがアルトパートを歌っています。
モーションブルーほか大箱でも歌っているそうですよ、しかも全員美人で綺麗な方です。
スタンダードから歌謡曲、アニメソングまで、天使降臨といっても過言ではない、
素晴らしすぎるハーモニーで会場を魅了しておりました!

そしてトリは、SMOKY HOUSE ROCKERS!
(鍵盤はアレックスさんです)
068.jpg
レゲエっぽいオリジナル曲、とても良かったですよ。

アンジェリックスは4曲目に登場です、歌うは山口百恵さんのロックンロールウィドウ♪
021_20130803002751586.jpg 030_20130803002755feb.jpg
普段カラオケで歌っている曲ですが、SMOKY HOUSE ROCKERSによる生演奏、
しかもパーカッション入りド派手バージョンで歌える幸せ!
前日毒★グラの疲れもステージ上ではすっかり吹っ飛びました、
お馴染みの曲ですからお客様も盛り上がりましたよ!
吉田町アメリアのママが百恵ちゃんの手振りというか振り付けをやっていました。
さ、さすがだわ、ママ!!!

動画はこちら。


その後、再びジュンさん登場、更にはSUITE VOICEの皆さんも登場し、
超ゴージャスなメンバー構成での演奏も見れました。

2周年のケーキ登場。
さらにはアンコールにてマイティロボさんも加わり、イベント終了となりました。
9677.jpg

出演者様もお客様も、皆さんお疲れ様でした。
お世話になりましてありがとう御座います。

DJデスディスコさんもお疲れ様でした!
070.jpg

ちなみに、SMOKYはこんな感じ。
021_201308030037483f6.jpg 017_20130803003745da2.jpg
野毛・都橋のたもとにあり、川を眺めながらお酒が飲める雰囲気最高なBARですよ。
アユムさんも常連さん。

2周年おめでとう御座います!
これからも宜しくお願い致します。


2013_07
03
(Wed)11:43

【最新★アンジェリックス出演情報】

【最新★アンジェリックス出演情報】


お蔭様で10回目になります、アンジェリックスの主催パーティー!

毎度ありがとうございます!
次回、毒毒★グラマラスナイト第十弾の詳細です!
毒グラ10middle

2013年7月27日(土曜日)
西横浜エルプエンテ

(相鉄線西横浜駅徒歩1分。改札出たらまっすぐ直進、歩道橋から赤い郵便ポストが見えます、そこが入口)

毒毒グラマラスナイト第十弾
「夏休み緊急企画あなたの知らない世界」
アンジェリックス40歳記念わがまま言い放題スペシャル!!!
出演:デストランスディライラ 他
DJ:堕夢人


第一部 夏休み緊急特番2時間生放送
「毒毒★超常現象スペシャル」 

ゲストコメンテーターに
カリスマオカルト研究家・韮沢アンジェリックスさん、
人気オカルト情報誌月刊ムーム編集長・増田アユムさん、
オカルト完全否定派科学者・大阿部教授、
国民的大物アイドル歌手・金閣寺マイヤさんをお迎えして、
科学では証明できない超常現象の世界を検証致します。
海外からスペシャルゲストあり。
司会・アッシュ宮村(西横浜テレビアナウンサー)

第二部 お楽しみ歌謡ショー
「毒桜アンジェリックスリサイタルコンサート」
 

一流大物演歌歌手キャラ・毒桜アンジェリックスさんによるリサイタルコンサート。
ファンの皆様に重大発表あり!?
DSC06766.jpg

第三部 DTDミニライブ
「乱痴気ディスコSHOWタイム」
 

主催・デストランスディライラのミニライブです。
お客様参加型ライブ、ノリノリハイテンションでお楽しみ下さい!
P1060108.jpg

ライブ終了後は即・打ち上げ開始!
メンバー、スタッフ、お客様入り乱れての大交流会となります。
美味しいスペイン料理とお酒で大騒ぎしましょう。
夜が更けるにつれ、元気ビンビンのカラオケ大会となるのが定番!
CIMG7782_20130512020803.jpg

更にこの日は、歌姫・マイヤ(30日)と
女ボス・アンジェリックス(31日)の誕生会も兼ねています。

皆でケーキを食べて、マイヤ&アンジェリックスと乾杯して下さいね!!!
アンジェリックスは間違いなく酔っ払いBBAと化します、
迷惑かけると思いますので関係者様ヨロピク★

初めての方・お一人で参加予定の方も心配ご無用ですよ! 
前回もご新規のお客様がたくさん遊びに来てくれました。
アンジェリックス他DTDメンバーをはじめ、
プエンテスタッフ・常連さん共に親しみやすい人ばかりです。
年齢層も幅広いですよ、女子高生から初老男性まで(笑)
はたまた綺麗な女装子さんもいらっしゃいます。
皆さんアンジェリックスの楽しい仲間達ですので、どうぞお気軽に遊びに来て下さい!


7月27日(土)は是非、西横浜エルプエンテへ!
酔っぱらいBBAが手ぐすね引いてお待ちしております、どうぞ宜しくお願い致します★
CIMG7753 - コピー



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毒★グラの次の日になりますが、
野毛Smoky2周年ライブにて1曲歌わせて頂きます。
SMOKY HOUSE ROCKERSであのロックンロールな名曲を歌っちゃいます!

2013年7月28日(日)
open 17:00 start 18:00
20130728.gif

詳細はこちら

SMOKY
http://smoky.main.jp/

横浜B.B.STREET
http://www.bbstreet.com/


+++++++++++++++++++++++++++++

アンジェリックスプロデュース、
西横浜エルプエンテスタッフ・パンキュー主役の熱苦し過ぎる夜!

パンキューナイトVol.2
2013年9月7日(土)

詳細は決まり次第、お知らせ致します。

2013_07
01
(Mon)21:02

毒桜アンジェリックス in 野毛Sam's bar

毒★グラでお馴染み、大物演歌歌手キャラ・毒桜アンジェリックスが
ピン芸人として野毛Sam's barに登場致しました。
040 - コピー

この日は毒蝮さんがヴォーカルを務めるソウルジャズバンド・
NOSTARAMAのライブが決まっていたのですが、
Sam's barのママからお声がかかりまして前座をやらせて頂く事となりました!

横浜生まれ横浜育ちのアンジェリックスと致しましては、
【野毛】という歓楽街にある種の憧れがありまして、内心とても嬉しかった訳です。

前座ですから場を盛り上げなくては!

得意の小芝居をしながらの歌謡ショーとなりました。
大入り満員の神奈川県民ホールで熱唱する大物演歌歌手という設定です。
029 - コピー 031 - コピー

1、港が見える丘
2、伊勢佐木町ブルース
3、狙い撃ち
4、さよならをもう一度

の4曲を歌いましたが、アンジェリックスの芸風は歌よりトークがメインです。
内容はネタバレになるので省略しますが、ウケて良かったです(笑)
038 - コピー
無事、毒桜アンジェリックスとして野毛デビューを果たしました、感激!
オリジナルの演歌、作曲せねばな。。。

そしてメインアクトはNOSTARAMA(ノスタラマ=ノスタルジー+ドラマ)です。
いつも毒★グラで弾けに弾けているお馴染み・毒蝮ノリエさんとアレックスさんのバンドです。
IMG_9017.jpg

トランペットがまたイイの!
IMG_9019.jpg

お客様スタンディングで盛り上がり中。
8452_329309623869083_2111884730_n.jpg

いつまでも聴いていたい心地良さとお洒落感というかな。。。
とにかく素敵なバンドなので、事あるごとにオヌヌメアゲ↑↑↑していきますね。

酔いもまわり、Sam's barのマスターに歌のリクエストなど。
049 - コピー

NOSTARAMAとSam's barの皆様、
遊びに来て下さったお客様、どうもありがとう御座いました。
これからも夢に向かって邁進します。
