2013_01
27
(Sun)20:21

毒毒★グラマラスナイト第九弾!のお知らせ

毒毒★グラマラスナイト第九弾! 詳細です!!!

毒グラ9middle


2013年3月30日(土曜日)
西横浜エルプエンテ

毒毒★グラマラスナイト第九弾
「キャバレー竜宮城へようこそ!」
絢爛豪華!タイやヒラメの舞い踊り大宴会SP!!!


第一部 毒毒★昔ばなし「浦島亀太郎」
昔々浦島は、助けた亀に連れられて、
キャバレー竜宮城に来てみれば。。。

おなじみ浦島太郎のストーリーをアンジェリックス的にアレンジしました。
主役「浦島亀太郎」を務めるのは、ダーク666さんです。
すべてのダークさんファンに送ります、衝撃の結末をお見逃しなく!!!
只今、腰みの作成中w
005.jpg

第二部 和風演目「桜★マッドネス歌謡ショー」
三月末という事でちょうど桜の時期と重なりそうですね!
桜散る儚さと力強く鮮やかなヴィジュアルをお楽しみ下さい。
P1120321.jpg

第三部 DTDミニライブ「乱痴気ディスコSHOWタイム」
デストランスディライラのミニライブです。
毒★グラ初心者様は特別ご優待席にご案内させて頂きます!
sarusan_20130125015433.jpg

ライブの後は即・打ち上げ開始!
メンバー・スタッフ・お客様が入り乱れての大交流会です。
夜が更けるに連れ、飲めや歌えやのドンチャン騒ぎに発展するのが定番となっております。
美味しいお料理とお酒で乾杯しましょう!
CIMG7778.jpg


という訳で。
いつもは追い詰められないと行動を起さないアンジェリックスが、
今回は異例の速さで台本を書き上げ、すでに発注した衣装も届き始めております。
008_20130125014402.jpg

年末にご新規様の予約が入ったせいか、どうやら私だけ気が先走っている様ですが、
今回も一見の価値ありのショータイムだと思います!

是非ぜひ、3月30日(土)は西横浜エルプエンテにて毒★グラ9をお楽しみ下さいませ!
当日、DJ堕夢人がUstreamでライブ中継してくれるそうなので、
会場に来れない方雰囲気だけは楽しみ頂けると思います!

今回もスタッフ&プエンテ関係者様には出演ほか色々な面でご協力頂きます。
店長シギーさんをはじめ、オファーした全員から出演OKを頂きましたので、
本番に向け張り切っていきたいと思います。
お手数おかけしますが何卒宜しくお願い致します。

2013_01
01
(Tue)02:15

HAPPY NEW YEAR★2013

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2013 - コピー

昨年は遊び呆けていたので、
今年こそはDTDの新曲作りとレコーディングをしなくては!

2013dtd - コピー

2013年もアンジェリックス及びデストランスディライラは、
ノリノリハイテンション過剰大袈裟路線を貫きますわよ!
何卒宜しくお願い致します★

