2012_11
21
(Wed)16:24

毒毒★グラマラスナイト第八弾!レポ4

さて。
ショウタイムも終了し、いよいよ皆さんお待ちかねの打ち上げ開始です!!!
ここからは、メンバー、スタッフ、お客様が入り乱れての大交流会となります。

「毒毒★グラマラスナイト第八弾、成功を祝しまして。乾杯~!!!ワーイワーイ!!!」
さぁ、お腹いっぱい召し上がれ!
CIMG7782.jpg

厨房はこのお二人におまかせ、助手・てっちゃんと料理長・チホちゃん。
いつも美味しいお料理をありがとう★
CIMG7764.jpg

皆で飲んで食べて大騒ぎしている図、いいね~幸せを感じるよ☆
CIMG7785.jpg CIMG7788.jpg
CIMG7790.jpg CIMG7783.jpg
CIMG7789.jpg CIMG7793.jpg
CIMG7794.jpg CIMG7791.jpg

(左)毒蝮ノリエ姐さんとMAYA女王様     (右)酔っぱらいBBA
17762892_1829219278_92large.jpg 17762892_1829219277_97large.jpg
撮影:喪黒福造

毎度の事ですが、お腹がいっぱいになるとカラオケ状態になります。
CIMG7802.jpg CIMG7807.jpg

そのうち西横浜プロレスも始まりましたw
CIMG7795.jpg CIMG7796.jpg

【動画】アンジェリックスは桑名正博さん追悼!

撮影:喪黒福造

【動画】マイヤは十八番、限界LOVERS!

撮影:喪黒福造

ラストはクールな外人さんが盛り上げてくれました!
超楽しかった~!!!
17762892_1829219269_138large_20121208152552.jpg
撮影:喪黒福造

と言う訳で、今回も盛に盛り上がって毒★グラ8終演となりました。
皆さん長丁場お疲れ様でした!
CIMG7763.jpg

次回、毒毒★グラマラスナイト第九弾は2013年3月30日(土)に開催予定です。
春なので和風演目その他、またド派手にやろうかと考えておりますので、
ぜひ是非遊びに来て下さいね!

どうぞ宜しくお願い致します★



★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★

最新情報はこちら。

アンジェリックス Facebook
プライベートから営業モードまで。
友達申請大歓迎!特にメッセージも要りませんわよ☆
https://www.facebook.com/dokuzakura.angelix

DEATH TRANCE DELILAH Facebookページ
ライブ写真、毒★グラ写真はこちらにUPしていく予定です。
いいね!で登録してね☆
https://www.facebook.com/deathtrancedelilah

アンジェリックス Twitter
DEATH TRANCE DELILAH Facebookページと連動しておりますが、
時々つぶやきます。。。Follow me !
https://twitter.com/ANGELIXfromDTD

YouTube DEATH TRANCE DELILAHチャンネル
過去のおもしろ動画はこちらから。
http://www.youtube.com/user/ANGELIXfromDTD



2012_11
21
(Wed)15:56

毒毒★グラマラスナイト第八弾!レポ3

そして宴もたけなわ、
第三部「乱痴気ディスコSHOWタイム」
我々デストランスディライラのミニライブとなります。

1.ディライラ参上~DTDのテーマソング
第一部、第二部のダークな雰囲気を吹き飛ばしますわよ!
ヒョウ柄全身タイツ&ボンデージ系装具でガラリと印象を変え、
インパクト重視の再登場です。
「ディライラ、ディライラ、ディ・ライ・ラ~~~~!!!」
sarusan.jpg
撮影:SARU

2、ドラァグスター
実在する某有名ドラァグクイーンのオネエ様からインスピレーションを受けて作った曲です。
ドロドロしたショウビズ界に生きる勝気なヲンナの生き様を、
ドラマチックかつファンタジックに描いてみました。
「見てごらん!この完璧なアイラッシュでフロアを煽る。
               怒号を歓声に変えてみせるわ、だってスターだもの!」
P1060108.jpg
撮影:栗山社長

3、SMD
この曲も実は、実在する某SM女王様からインスピレーションを受けて作りました。
ショウビズ界には、思わず曲や物語のモデルにしたくなるような、
それだけ刺激的で魅力のある生き方をしている方が多いといいますか。。。
今回MIDNIGHT MESSのMAYA女王様が遊びにいらしてたので、
ダークさんのお尻ペソペソ(ご褒美)をお願い致しました。
68471_10200092541777454_1375402726_n.jpg
撮影:MAYA女王様

4.ディスコヴァンパイア
ソウルドラキュラという有名な曲がありますが、
そこからタイトルをパロらせて頂きました(笑)
フェティッシュで退廃的なワンナイトラブを歌った曲です。
「深紅の甘いジェリー口元を汚したら、欲望はざわめき立ち恋の矢は放たれる」
175986_412511268819181_12613796_o.jpg
撮影:ダムクイーン

という訳で、初めて観る人にはインパクト(大)!
そしてSHOWの流れを熟知している常連ベテランの皆さんは、
一緒にお約束のキメポーズ&合いの手を入れて楽しんで頂きます。
いやいや、ノリのいいお客様ばかりで盛り上がって楽しかった~!!!

喪黒福造さん撮影による動画はこちら!






大人の乱痴気ディスコSHOWタイム、ご堪能頂けましたでしょうか?
たまにはいいよね!?(笑)

レポ4につづく。
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-298.html


★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★

最新情報はこちら。

アンジェリックス Facebook
プライベートから営業モードまで。
友達申請大歓迎!特にメッセージも要りませんわよ☆
https://www.facebook.com/dokuzakura.angelix

DEATH TRANCE DELILAH Facebookページ
ライブ写真、毒★グラ写真はこちらにUPしていく予定です。
いいね!で登録してね☆
https://www.facebook.com/deathtrancedelilah

アンジェリックス Twitter
DEATH TRANCE DELILAH Facebookページと連動しておりますが、
時々つぶやきます。。。Follow me !
https://twitter.com/ANGELIXfromDTD

YouTube DEATH TRANCE DELILAHチャンネル
過去のおもしろ動画はこちらから。
http://www.youtube.com/user/ANGELIXfromDTD





2012_11
21
(Wed)11:46

毒毒★グラマラスナイト第八弾!レポ2

第二部はサイコゴシック寸劇「カナリア」の上演です。

昨年発表した4thミニアルバム「カナリア」を、
セリフ・効果音入りのダークな寸劇に仕上げました。
canary-front - コピー


【あらすじ】

第一章 オルゴール~プロローグ~
「奥様は慈愛に満ち溢れたとっても優しい人でした、心の病に蝕まれるまでは。。。」

第二章 カナリア
「私は私を殺します時々正気に戻りますチクチクと針刺す毒虫が私に意地悪をするのです」
暗い屋敷の中、次第に狂気に蝕まれていくマリア奥様。
可愛がっていたカナリアを虐待の末、殺害してしまいました。

第三章 黒塊
「心の海に沈み喰い込む錨、鎖断ち切り自由になれたら。。。」
心の中に潜む黒い塊、マリア奥様に一体何があったのでしょう!?

第四章 レクイエム
「愛しき日々はもう戻らない。開け放たれた窓、夜の陽が満ちる。。。」
正気に戻った束の間、愛し愛された日々が脳裏を過ぎります。
この時、奥様は覚悟を決めました。

第五章 炎のマリア
「そう、あなたには深い闇が似合う。退廃の美に死はつきものでしょう?」
屋敷は燃え盛る炎と灼熱の黒煙に包まれました。
まるで死のワルツを踊るかのように、奥様は壮絶な最期を遂げました。

第六章 オルゴール~エピローグ~
「主人を殺し、庭に埋めたのは私です。。。」
マリア奥様の哀しき回想、そして狂気は永遠のループを描きます。


【登場人物】

頭のおかしいマリア奥様・・・アンジェリックス
壊れたオルゴール人形・・・マイヤ
腹話術師・・・ジ~ザス
腹話術人形・・・ダーク666


動画を録って頂きましたので御覧下さい。
撮影:喪黒福造





どうやら女子ウケする作品のようだわ、全体的に曲調が落ち着いているからでしょうか?
一部女子(毒蝮さん)からホロリとしたとの報告もあり(え!?泣けるところあったけ!?)
そう言えば昨年の初演の時もホロリ女子が数名おりましたネ。。。

ジ~ザス「執事なら分かるけど、何で住み込みで腹話術師がいるの?」
アンジェリックス「・・・・・・・・・・・。」

とまぁ、突っ込みどころの多い問題作では御座いますが(笑)、
ダークな曲調が好きな方には楽曲だけでも楽しんで頂けると思います。

アンジェリックスのオヌヌメ作品である、
デストランスディライラ4thミニアルバム「カナリア」¥500
canary-front - コピー
絶賛発売中です、宜しくお願い致します♪


レポ3につづく。
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-297.html


★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★

最新情報はこちら。

アンジェリックス Facebook
プライベートから営業モードまで。
友達申請大歓迎!特にメッセージも要りませんわよ☆
https://www.facebook.com/dokuzakura.angelix

DEATH TRANCE DELILAH Facebookページ
ライブ写真、毒★グラ写真はこちらにUPしていく予定です。
いいね!で登録してね☆
https://www.facebook.com/deathtrancedelilah

アンジェリックス Twitter
DEATH TRANCE DELILAH Facebookページと連動しておりますが、
時々つぶやきます。。。Follow me !
https://twitter.com/ANGELIXfromDTD

YouTube DEATH TRANCE DELILAHチャンネル
過去のおもしろ動画はこちらから。
http://www.youtube.com/user/ANGELIXfromDTD



2012_11
19
(Mon)11:56

毒毒★グラマラスナイト第八弾!レポ1

毒毒★グラマラスナイト第八弾!
「どっきり毒毒サスペンス劇場」
今宵誰かが殺される!?秋の夜長のミステリーSP!!!

にご来場頂きまして、誠にありがとう御座います。
毒グラ8大png

土砂降りの雨と強風という最悪な天候となってしまいましたが、
大勢のお客様にお集まり頂きました事、心より感謝申し上げます。
嵐の中辿り着いた屋敷で繰り広げられる乱痴気パーティー、
大好きなロッキーホラーショーのオープニングと同じシチュエーションだわ!!!

さてさて。
当日の様子をお伝えしていきたいと思います。
CIMG7733.jpg

メイク・リハーサルを済ませ集合写真。
CIMG7739.jpg

なんとこの日、DJ堕夢人がドラァグクイーンメイクのプレデビューを飾りました!
クイーンネームは堕夢クイーン(ダムクイーン)でいいのかしら!?
CIMG7755.jpg
ドレスもウィッグも新調し、
新たな境地を楽しむべくメイクの練習に余念のない堕夢人さんです。
(来週TOKYO DECADANCEで開催されるドラァグクイーンナイトで本デビューらしいです)

18時、いよいよオープンです!
外は大荒れとの報告を受け不安もありましたが、お客様がぞくぞくと到着です。
常連さんに加え、ご新規のお客様もいらっしゃいます。
CIMG7747.jpg CIMG7748.jpg CIMG7758.jpg
CIMG7761.jpg CIMG7754_20121124011007.jpg

嬉しいのでお客様に絡みまくるアンジェリックスさん。
CIMG7744.jpg

19時、ショウタイムのお時間となりました。
第一部お楽しみ歌謡ショーは、「どっきり!?柿の種ジジ子殺人事件」
今回は少し趣向を変えまして、ストーリーをサスペンス調に仕上げてみました。

主な登場人物は、すっかりお馴染みとなりました芸能界の大物キャラ3人と、
毒毒グラマラスレコード新人オーディションで登場した若手演歌歌手・ダーク亀麻呂さんです。
(左から)
芸能生活50周年ベテラン大物芸能人・柿の種ジジ子
芸能生活30周年国民的アイドル歌手・金閣寺マイヤ
若手演歌歌手・ダーク亀麻呂
芸能生活40周年自称国際派大物女優・獅子之宮アンジェリックス
17762892_1829219394_76large.jpg
撮影:喪黒福造

ご注目頂きたいのはこの人!
若手演歌歌手:ダーク亀麻呂です。
P1050106.jpg
撮影:栗山社長

【あらすじ】
超大物一流芸能人・柿の種ジジ子芸能生活50周年記念パーティーが開催された。
芸能界の超大物・柿の種を慕い多くの著名人・芸能関係者がお祝いに駆けつけ、
パーティーは華やかで盛大なものとなった。
余興として仕掛けたどっきりを通じ芸能界における権力争いに勝利し、
更には噂の恋人との結婚を発表をするなど、
超大物一流芸能人としての格の違いを見せつけた柿の種ジジ子であったが、
物語は意外な方向へと展開するのであった。。。

動画を編集しましたので、どうぞお楽しみ下さいませ!
動画は約30分です、衝撃のラストをお見逃しなく!
動画「どっきり!?柿の種ジジ子殺人事件」


今回なんと!!!ダークさんを影の主役にしてみました!
いい人キャラのダークさん、初の悪役です!

遺産目的で超大物・柿の種ジジ子と結婚した若手演歌歌手・ダーク亀麻呂。悪そう(笑)
P1050105.jpg
撮影:栗山社長
持ち前の残念さ加減とブラックな意外性を融合させ、絶妙な笑いをとる事に成功致しました。
不安もありましたが、あのラストシーンでシナリオ書きの苦労がふっ飛びました。

ダークさんだけではなく、エキストラの皆さんもいい味出してくれています。
CIMG7770.jpg
(写真前列、左から)
すっかりお馴染みとなりましたプエンテバーテンのパンキュー君です。
ホテルのボーイ役をお願いしたのは2回目ですが、すっかり板について余裕さえ感じます(笑)
パンキューはこの格好でうろうろしているだけで笑えますね!

お次は柿の種ジジ子後援会会長役のデスディスコさん。
前回はマイヤ親衛隊のヲタ役をやって頂きましたが、
今回はスーツ姿で渋くバッチリとキメてくれました。
獅子之宮逮捕の際はババァ連呼&蹴り&浣腸wで取り押さえてくれました(笑)

西横浜テレビ・毒毒どっきりカメラ役はプエンテ店長シギーさんにお願いしました。
赤ヘルに青い看板、日テレの元祖どっきりカメラ・野呂圭介さんのイメージです。
シギーさんはマイク無しでもよく声が通ります(驚)

医師役のアレックスさんは普段かけない眼鏡をかけインテリ風に登場(爆)
死亡診断的な方法も色々と調べて演技をしたそうです。
「残念ですが、この方、亡くなられています。。。」
これもアレックスさんオリジナルの台詞、迫真の演技をもう一度ご覧下さいませ!

西横浜県警毒毒警察署・刑事役はアッシュ宮村君です。
彼も早くからセリフの練習をしたり役作りをしたり、
今回は柳沢慎吾風のひとり芝居もしていましたね。なかなか上手でした!
P1050104.jpg
撮影:栗山社長

このように多く仲間にご協力頂いておりますが、
特に全員そろって稽古する事もなく、ほぼぶっつけ本番で臨んでいるところが凄いよね!
エキストラの皆さんには個々に出番部分のシナリオを渡して家で練習してもらうだけなのに、
本番では何とか一つの芝居になっているという(笑)
皆さん芸達者ですね!


という訳で。
「どっきり!?柿の種ジジ子殺人事件」大・成・功~!!!
出演者の皆さん、お疲れ様でした★
お客様、ご協力ありがとう御座いました★


レポ2につづく。
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-296.html


★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★

最新情報はこちら。

アンジェリックス Facebook
プライベートから営業モードまでw
友達申請大歓迎!特にメッセージも要りませんわよ☆
https://www.facebook.com/dokuzakura.angelix

DEATH TRANCE DELILAH Facebookページ
ライブ写真、毒★グラ写真はこちらにUPしていく予定です。
いいね!で登録してね☆
https://www.facebook.com/deathtrancedelilah

アンジェリックス Twitter
DEATH TRANCE DELILAH Facebookページと連動しておりますが、
時々つぶやきます。。。Follow me !
https://twitter.com/ANGELIXfromDTD

YouTube DEATH TRANCE DELILAHチャンネル
過去の動画はこちらから。
http://www.youtube.com/user/ANGELIXfromDTD




2012_11
06
(Tue)13:18

毒毒★グラマラスナイト第八弾のお知らせ!

11/17(土)毒毒★グラマラスナイト第八弾!詳細です。
毒グラ8中

毒毒★グラマラスナイト第八弾!
「どっきり毒毒サスペンス劇場」
今宵誰かが殺される!?秋の夜長のミステリーSP!!!


2012年11月17日(土)
西横浜エルプエンテ

相鉄線「西横浜駅」徒歩1分:改札を出て直進、赤いポストが目印です。
オープン 18:00~ ショータイム 19:00~
チャージ ¥1500

出演:デストランスディライラ DJ堕夢人 他


今回は第一部「どっきり!?柿の種ジジ子殺人事件」、第二部「カナリア」と、
サスペンス小芝居2本立て&DTDミニライブでお送り致します!
尚、ショータイムは19:00~となっておりますので、
なるべくお早めにご入場下さいますよう宜しくお願い致します。



第一部 「どっきり!?柿の種ジジ子殺人事件」

柿の種ジジ子芸能生活50周年記念パーティーにて。
柿の種ジジ子により仕掛けられたどっきりに巻き込まれ、
唖然とするターゲット・獅子之宮アンジェリックス(自称国際派大物女優)
しかし話は意外な方向へ展開する事となる!
DSC06378.jpg DSC06402.jpg
(左)芸能生活50周年を迎える柿の種ジジ子さん、芸能界の超大物がどっきりを仕掛けます。
(右)どっきりのターゲットは(自称)国際派大物女優の獅子之宮アンジェリックスさん。
   ハリウッド進出を機にますます調子に乗る、上から目線のお騒がせぷっつん女優。


第二部 サイコゴシック寸劇「カナリア」
昨年発表したデストランスディライラ4thミニアルバム「カナリア」より、
セリフ入りスペシャルバージョン寸劇仕立てでお送りします。
「奥様は慈愛に満ち溢れた、とっても優しい人でした。
                       心の病に蝕まれるまでは・・・」

canary-front - コピー



第三部 DTDミニライブ「乱痴気ディスコSHOWタイム」
第一部・第二部のダークな雰囲気を吹き飛ばす、
とにかく陽気でアゲアゲなライブで盛り上げます!
DSC06593_20121108031738.jpg


第四部 打ち上げ(スペイン料理)
ライブの後は即・打ち上げ!
メンバー・スタッフ・お客様が入り乱れての大交流会です、
料理長・チホによるスペイン料理で飲んで騒いで歌いましょう♪
DSC06692_20121108032335.jpg


常連さんはもちろん、初めての方・おひとり様も大歓迎!
アンジェリックス&DTDメンバーがしつこい程の過剰接客をさせて頂きます。


11月17日(土曜日)は西横浜エルプエンテに集合です、
毒毒★グラマラスナイト第八弾でお会いしましょう!!!

どうぞ皆さん、お気軽に遊びに来て下さいね~★