2012_07
26
(Thu)13:06

毒毒★グラマラスナイト第七弾レポ1

毒毒★グラマラスナイト第七弾!
「マイヤ&アンジェリックス誕生会」
酒池肉林やりたい放題スペシャル!!!


さて、当日の様子をレポートして参ります。

オープン18時、お客様がぞくぞくとご来場です。
CIMG6926.jpg CIMG6929.jpg

常連客のアッシュ宮村君がスタッフとして手伝ってくれることになったので、
受付業務は彼にお任せして、私とメンバーはフロアでお客様と暫し歓談タイム。
常連さんに加え、ご新規さんもたくさんいらっしゃいました。
CIMG6950.jpg

DJ堕夢子ちゃんは、夏なので浴衣仕様です。
CIMG6924.jpg


19時、いよいよショータイムのお時間です!

今回お楽しみ歌謡ショーとして用意しました、アンジェリックス作・妄想チープドラマ
「ジジ子の部屋」公開生放送2時間SP!!!

人気長寿番組「ジジ子の部屋」土曜の夜のゴールデンタイム進出を記念し、
西横浜国際フォーラム大ホールより2時間の公開生放送。
豪華ゲストをお迎えし、歌ありトークありの楽しい夜のひとときをお送りします。
という設定。

登場人物はこちら。
以下、写真提供:Kuriyama

司会:柿の種ジジ子
P1120305.jpg
人気長寿番組「ジジ子の部屋」
芸能生活50周年の超大物芸能人。

ゲスト:金閣寺マイヤ
P1120304.jpg
デビュー30周年
国民的大物アイドル歌手

ゲスト:獅子之宮アンジェリックス
P1120307.jpg
芸能生活40周年
自称国際派大物女優

番組AD:亀小路ダーク
P1120302.jpg

金閣寺マイヤ付き人:アッシュミヤムラ
P1120314.jpg

金閣寺マイヤ親衛隊:シギー&アユム
P1120300.jpg


動画を編集致しましたので、どうぞ御覧下さいませ!
番組AD役のダークさんが、初っ端からやらかしちゃってます(笑)
第二部、衝撃のラストもお見逃し無く!!!






前回の「毒毒★グラマラスレコード新人発掘公開オーディション」で、
もうすでにネタ切れ状態だったのですが、
知恵を振り絞って何とかシナリオを書き上げメンバー・スタッフに配布致しました。
稽古は本番一週間前と当日のリハの2回のみ、
あとは各自セリフの読み込みとイメージトレーニングをしてもらい本番に臨む訳ですが、
芸達者なメンバースタッフのおかげで上手くいきました。

出演者記念撮影☆
P1120312_20121006195825.jpg

つづく。

2012_07
23
(Mon)13:52

毒毒★グラマラスナイト第七弾!

毒毒★グラマラスナイト第七弾にご来場頂きまして、
ありがとう御座いました!


お蔭様で、楽しいお遊戯会となりました(笑)
CIMG6963.jpg

ただいま動画&写真編集中、
レポートももう少し時間がかかりますがどうぞお楽しみに!

ひとまずご挨拶まで。
2012_07
10
(Tue)12:51

毒毒★グラマラスナイト第七弾のお知らせ!

いよいよ今週末に迫りました!
毒毒★グラマラスナイト第七弾のお知らせです。
dgn7middle.png


2012年7月21日(土曜日)
毒毒★グラマラスナイト第七弾
「マイヤ&アンジェリックス誕生会」
歌姫vs女ボス、酒池肉林やりたい放題スペシャル!!!
西横浜エルプエンテ 相鉄線「西横浜駅」徒歩1分
オープン:18:00
ショウタイム:19:00
チャージ ¥1500
出演 デストランスディライラ
DJ 堕夢人 他

今回もお楽しみ歌謡ショー用にシナリオを書き上げました!
トークと歌で楽しいひとときをお送り致します。
尚、ショウタイムは19時からとなっておりますので、
なるべく早めにご入場下さいますよう宜しくお願い致します。


「ジジ子の部屋」公開生放送2時間SP!!!

第一部「ジジ子の部屋スペシャル対談」
大人気長寿番組「ジジ子の部屋」公開生放送2時間スペシャル。
今回はスタジオを飛び出しまして、西横浜国際フォーラム大ホールにお邪魔します。
ゲストに国民的大物アイドル歌手・金閣寺マイヤさんと
国際派大物女優・獅子之宮アンジェリックスさんをお迎えし、
司会・柿の種ジジ子による楽しく軽妙なトークで
ゲストのお二人の魅力を余すところなくお伝え致します。
司会:柿の種ジジ子
ゲスト:金閣寺マイヤ 獅子之宮アンジェリックス

[写真]
デビュー30周年!
国民的大物アイドル歌手・金閣寺マイヤさん
IMG_2779_20120528214136.jpg

[写真]
遂にハリウッド進出!
国際派大物女優・獅子之宮アンジェリックスさん(48)
IMG_2805_20120528211357.jpg


第二部「ジジ子とゲストの毒毒★コンサート」
ゲストのお二人によるスペシャルミニコンサートをお楽しみ下さい!


第三部「乱痴気ディスコSHOWタイム」
DEATH TRANCE DELILAHミニライブです。
一応メインは第三部ですから(笑)
ノリノリハイテンションでお楽しみ下さい!


ライブの後は即・打ち上げ開始!
メンバー・スタッフ・お客様が入り乱れての大交流会となります。(ゴハンも出ます)
7月はマイヤとアンジェリックスの誕生月なので、誕生会も兼ねています。
同じく7月生まれや獅子座の皆さんは一緒にお祝いしちゃいましょう!
飲んで食べて歌って、お時間が許す限りお楽しみ下さい。


詳細はこちら。
毒毒★グラマラスナイト特設サイト
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html

ドレスコードは特にありません、カジュアルでもボンデージでもご自由にどうぞ。
もちろんお一人様、ご新規様大大大歓迎です!
過剰サービス&特別ご優待席にご案内申し上げますわよ~イヒヒwww


と言う訳で。
通し稽古も終え、あとは本番を待つのみ!
今回は常連さんに加え、ご新規のお客様もたくさんご来場の予感。
週末が待ち遠しいわ☆

それでは21日土曜日、西横浜エルプエンテでお待ちしております!
皆さん遊びに来て下さいね~!!!