2012_05
28
(Mon)12:03

毒毒★グラマラスナイト第七弾!のお知らせ

お待たせ致しました!
毒毒★グラマラスナイト第七弾、詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

7月はマイヤとアンジェリックスの誕生月であり、
DEATH TRANCE DELILAH結成4周年記念でもあるので、
今回もメンバー、スタッフ、お客様を巻き込んで大騒動を巻き起したいと思います(笑)
どうぞノリノリハイテンションでご来場下さい!

dgn7middle.png

2012年7月21日(土曜日)
毒毒★グラマラスナイト第七弾
「マイヤ&アンジェリックス誕生会」
歌姫vs女ボス、酒池肉林やりたい放題スペシャル!!!

西横浜エルプエンテ 相鉄線「西横浜駅」徒歩1分
オープン:18:00
ショウタイム:19:00
チャージ ¥1500
出演 デストランスディライラ
DJ 堕夢人 他

第一部「ジジ子の部屋スペシャル対談」
大人気長寿番組「ジジ子の部屋」公開生放送2時間スペシャル。
今回はスタジオを飛び出しまして、西横浜国際フォーラム大ホールにお邪魔します。
ゲストに国民的大物アイドル歌手・金閣寺マイヤさんと
国際派大物女優・獅子之宮アンジェリックスさんをお迎えし、
司会・柿の種ジジ子による楽しく軽妙なトークで
ゲストのお二人の魅力を余すところなくお伝え致します。
司会:柿の種ジジ子
ゲスト:金閣寺マイヤ 獅子之宮アンジェリックス

[写真]
国民的大物アイドル歌手・金閣寺マイヤさん
IMG_2779_20120528214136.jpg

[写真]
国際派大物女優・獅子之宮アンジェリックスさん(48)
IMG_2805_20120528211357.jpg

第二部「ジジ子とゲストの毒毒★コンサート」
ゲストのお二人によるスペシャルミニコンサートをお楽しみ下さい!

第三部「乱痴気ディスコSHOWタイム」
DEATH TRANCE DELILAHミニライブです。
ノリノリハイテンションでお楽しみ下さい!

ライブの後は即・打ち上げ開始!
マイヤ&アンジェリックスの誕生会を兼ね、
メンバー・スタッフ・お客様が入り乱れての大交流会となります。
飲んで食べて歌って、お時間が許す限りお楽しみ下さい。

詳細はこちら。
毒毒★グラマラスナイト特設サイト
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html



と言う訳で、
お楽しみ歌謡ショーのシナリオも仕上がり、
アンジェリックスはすでにセリフの練習とイメージトレーニングを始めました!

今回も楽しい寸劇になると思いますので、
皆さん7月21日は是非、毒★グラ7に遊びに来て下さいね~お待ちしております

