2012_03
21
(Wed)13:14

毒毒★グラマラスナイト第六弾のお知らせ!

お待たせ致しました~!

毒毒★グラマラスナイト第六弾を4月7日(土)に開催致します。
準備も着々と進んでおりますよ!

dgn6-mid.png


今回もショータイム3部構成で盛り沢山にお送り致します。

第一部は何故か恒例と成りつつある「お楽しみ歌謡ショー」
内容は当日のお楽しみですが、歌あり小芝居ありの歌謡ショーとなっております。
私もメンバーも一体どうなることやら!?全く想像がつきませぬ(笑)

第二部は和風演目「桜★マッドネス歌謡ショー」
桜の季節は和風演目で艶やかに。
ちょうど桜が咲く頃かしら?プエンテ横の大岡川の桜が見れるといいですね!

第三部はDTDミニライブ「乱痴気ディスコSHOWタイム」
常連さんも初心者さんも入り乱れて盛り上がりましょう、
特別ご優待席で大サービス致します。

ライブの後は即、打ち上げ開始!暴飲暴食大歓迎です。
久し振りにチホちゃんがお料理を作りに来てくれますよ!
ご飯を食べながらお酒を飲みながら、メンバー・スタッフ・お客様の大交流会、
夜が更けるにつれ全員で昭和歌謡を歌いまくる歌声バーと化す展開となっております。

是非ぜひ、皆様お誘い合わせの上遊びに来て下さいね!
勿論お一人様、初心者様大歓迎で御座います。
ウザ過ぎるくらいの過剰な接客を心がけるようメンバーにはスパルタ教育を。。。w
尚、
SHOWタイムは19:00~となっておりますので、
なるべく早めにお入り下さい。


もちろん入場はできますが、
パフォーマンス中はスタッフ対応になりますので宜しくお願い致します。

それでは4/7(土)西横浜エルプエンテでお待ちしております。
毒毒★グラマラスナイト第六弾、ハイテンションアゲアゲ気分でご来場下さい。
どうぞ宜しく~~~~!!!!

                   

毒毒★グラマラスナイト第六弾
「豪華絢爛、毒桜の夕べ」
花満開大回転かぶりつきスペシャル!


2012年4月7日(土)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜駅北口徒歩1分)
オープン 18:00~ ショータイム 19:00~
チャージ ¥1500
出演:デストランスディライラ
DJ:堕夢人

★お楽しみ歌謡ショー
★桜マッドネス歌謡ショー
★DTDミニライブ

詳細は毒毒★グラマラスナイト特設ページにて。
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html

2012_03
18
(Sun)16:56

Club Theatic Show 23 GLH 10th Anniversary★

Club Theatic Show 23 GLH 10th Anniversaryに出演致しました。
お客様、関係者様、大変お世話になりましてありがとう御座いました!
ts23.jpg

今回はGoth&Loli Heaven10周年記念イベントという事で、
急遽バックドロップを縫い直し紅白幕でお祝いです。
redwhite.jpg
今回はトップバッターなので、お客様の注目を惹かなくては!
ゴスイベントでは初お披露目となります、和風演目で登場です。

第一部「桜マッドネス歌謡ショー」
1、桜★マッドネス

広いステージでのチャンバラはいいですね!
天井を気にせず刀を振れたようです。
m-1_20120321211221.jpg m-2_20120321211221.jpg
photo by Mikan

これが心配していた鶴の恩返し的な(笑)マイヤ用衣装です。
ライブ前ギリギリに届きました。
SN3D0536.jpg
当日衣装合わせをしたのですが切ったり詰めたりしなくても大丈夫でした。
振袖も長くて大きいし、シンプルだけど見映えがとてもいいです(満足)

2、不死鳥
私はPAさんの方を見ていたので気付かなかったけど、
メンバーによると不死鳥登場がとてもウケていたらしいヨカッタ~(笑)
m3_20120321211220.jpg m4.jpg
photo by Mikan

3、トランス君が代
この間にMCと衣装替えで御座います。
メンバー全員で君が代コーラスやろうかという話もあるんだけど、
君が代は歌唱力がないとね。。。そもそも息が続かないw

第二部「乱痴気ディスコSHOWタイム」
4、DTDのテーマ

第二部はDTDのテーマで再び登場。
mdtd1.jpg mdtd2.jpg
photo by Mikan

5、SMD
ラストはキラーチューン、SMD!(電光掲示板忘れたっ。。。)
ラストにSMDって実は初めて。
変則的な締め方でちょっとテンパってしまいました。
smd2.jpg smd1.jpg
photo by Mikan

DTDは各曲が長いので、持ち時間25分だとこれくらいしかできませんね。
ちょっと中途半端感がありますが、とても楽しかったです!

ライブ後は片付けを済ませ、他のバンドやDJのライブ観戦です。
トップ出演っていいなぁ。。。気にせずお酒が飲めます!
darkangelix.jpg

DTDをゴス界に導いてくれたGOTHIC LOGICです。
うわ!こう見るとチェリーさん外人さんみたい!
DSCF5343.jpg

オランダ人ウィレム君と彼女さん。
DSCF5342.jpg

フロアダンサーのMARIさんとNEOさん。
DSCF5332.jpg

久し振りにお会いしたDJ WAKANAさん。
waka.jpg
歌ったりマイクパフォーマンスしてとても良かったです。
ダークでオペラティックな曲からヘヴィな曲まで、
私も酔いがまわりその場で一人モッシュしたり。。。

ショップブースも沢山出ていたのですが、
個性的なエナメル系コスチュームを扱っているお店があって、
来月オンラインショップができるとの事、今後注目!

荷物多過ぎのDTDは自主的にロサ駐車場の片隅を楽屋代わりに使っているので、
他の出演バンドと楽屋での交流はできなかったけど、ライブはしっかり拝見致しましたよ。
普段滅多に出掛けないので、こういう時にしっかりライブ観戦して勉強します。

という訳で。
暗黒祭り的なイベントとなりましたClub Theatic Show 23 Goth&Loli Heaven 10th Anniversary、
盛大に盛り上がっておりました。長丁場お疲れ様でした。
ゴス界君臨10周年を迎えた主宰・D's Valentine伯爵には更なるご活躍を期待しております。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
