2012_02
17
(Fri)12:01

DEATH TRANCE DELILAH★3月11日(日)ライブのお知らせ

DEATH TRANCE DELILAHライブのお知らせです★
20111009-10_20120109135327.jpg

お世話になっておりますClub Theatic Show Vol.23に出演致します。
オーガナイザーであるD's Valentine伯爵・ゴス界君臨10周年記念イベントだそうです。
これはっ!!!
DTDもパッとド派手にやらせて頂くしかないでしょう

ゴス系イベントではまだお披露目してない、和風演目で攻めます
バックドロップも新調するつもりなので、更におめでた感がアップする予定。
何より、池袋ROSAの広いステージでチャンバラやってみたいし(笑)

この日は、DTDをゴス界に導いてくれた恩人であるGOTHIC LOGICも出演致します。
大好きなバンドですので、久し振りの共演をとても楽しみにしております
他にも暗黒系の方々がいっぱい出るよ!暗黒祭りですな!

DTDだけ浮きまくりだと思いますが(いつもの事ですね)、精一杯やらせて頂きますのよ。
皆さん、応援に来て下さいね~!!!


2012年3月11日(日)池袋ROSA
Club Theatic Show 23 -Goth&Loli Heaven 10th Anniversary-
Open&Start 15:30 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引
(年齢の分かる身分証明書提示)


詳細はこちら。
http://www.artism.jp/ae_ts23.html

http://www.artism.jp/

ts23.jpg

