2012_01
15
(Sun)17:26

2012年★初ライブ

以前ご一緒させて頂いたMECHANICAL TEDDYのライブツアー、
MECHANICAL TEDDY LIVE TOUR 2011~2012 ARE YOU TEDDY??に出演致しました。
DSCF5232.jpg

DTDとしては今年初ライブ、パーっと景気良く演じさせて頂きましたよ
柏ThumbUpにお集まりになりました皆様、お世話になりましてありがとう御座いました。

今回ご一緒させて頂いたのはこちらの皆さんです。
REZIS TIDE
Avalicide
CONCEPTION COMPLEX
MECHANICAL TEDDY

MECHANICAL TEDDY以外は初めまして!のバンドですが、皆さん若くてイキがいい!!!
ヘヴィで熱いステージをそれぞれのカラーで楽しませて頂きました。

2番目のAvalicideはファミコンメタルと呼ばれているらしくて?!
軽妙な電子音が聞こえた時は思わず笑ってしまったわ(笑)
準備のため最後まで観れず残念!

我々DTDは3バンド目の登場という事もあり、
完全イロモノ志向のハーフタイムショーをお客様に楽しんで頂きます。

第一部「桜★マッドネス歌謡ショー」
和風演目でオーディエンスの視覚に刺激を与えます(笑)
不安だったデラックス不死鳥早着替えも何とか間に合いました。
IMG_9583.jpg IMG_9584.jpg
photo by Atsushi MECHANICALTEDDY

第二部「乱痴気ディスコSHOWタイム」
DTDの基本演目、バブリーをモットーにやっております!
IMG_9590.jpg IMG_9588.jpg
photo by Atsushi MECHANICALTEDDY

持ち時間30分で二部構成、無茶だろ(笑)
各演目をかなり短縮しているので中途半端感もありますが、
お客様もノリのいい方ばかりで笑い声がたくさん聞こえたので良しとしましょう。
IMG_9586.jpg
photo by Atsushi MECHANICALTEDDY
フロアに野次ツッコミ将軍がいたので愉快なライブだった(笑)
DTDのライブはこうでなきゃ、これからも遠慮なくいじってねw
皆さんどうもありがとう!!!

4番目はCONCEPTION COMPLEX。
攻撃的な楽器隊にエモ&絶叫ヴォーカルが乗ってきます。
激しいだけではなく、激しく哀しく強く美しくみたいな。好きだわ!
こういう静と動のメリハリがあって上手いバンドは観ていて聴いていて飽きないです。
パフォーマンスも良かった!

ラストは今夜の主役・MECHANICAL TEDDY。
以前吉祥寺クレッシェンドでご一緒した時もトリで圧巻のパフォーマンスをされていまして、
その時の印象が強く残っています。
今回久々の対バンという事で楽しみにしておりました。
リズム隊に男女ツインギター、男女ツインヴォーカルという編成。
勢いあるパフォーマンスと音圧に、早速モッシュ組とヘドバン組が暴れております。
アニキ系キャラのメンバーさんもいるよ~、テディのメンバーは基本ノリがいいの(笑)
アンジェリックス的には寡黙に激しくギターを弾く女性ギタリストに目が釘付けになりました。
アンコールまでお客様も盛り上がっておりました、素晴らしいライブをありがとう!

ライブの後は歓談タイム。
AvalicideとCONCEPTION COMPLEXのメンバーは横浜在住らしいの、
駅で会うかもしれないわ!
こちらはMECHANICAL TEDDYのヴォーカル、NARUMIさん。
DSCF5231.jpg
ライブではひと回りもふた回りも違う若い人たちと交流できるので楽しいです。
声をかけてくれた皆さん、どうもありがとう!
バンドの皆さん、長丁場お疲れ様でした!
これからもDTDを宜しくお願い致します。
SN3D04940001.jpg


★番外編★

柏と言えば、UNITED大谷さんでしょう。
これはご挨拶に伺わねば!と、大谷さんのスタジオへお邪魔しました。
慎吾さん昔と変わらずカッコイイ!ステキズム
DSCF5223.jpg DSCF5225.jpg

お洒落なスタジオ兼バーにて。
shingo.jpg

私とマイヤは、オリジナルカクテル「バイオレンスジャック」(UNITEDの曲)を注文。
violencejack.jpg
キク~~~~~!!!ライブ前にこれはヤバイだろ(笑)
この一杯で酔っ払いババァフラグ立ちました。
美味しいので本当はガン飲みしたいところですが、ライブ前なので我慢。
もう一杯飲んだら多分フラついてお立ち台から転落してたわ。。。
バイオレンスジャックという名納得の強烈レシピ、
ここでは内緒ですがとても美味しいのでオヌヌメです!

ライブで和やかグイグイモードだったのはこのせいw
柏に来たら、また立ち寄らせて頂きます~
2012_01
09
(Mon)13:54

DEATH TRANCE DELILAHライブのお知らせ★

DEATH TRANCE DELILAH★2012年初ライブのお知らせです。
20111009-10_20120109135327.jpg

以前ご一緒させて頂いたMECHANICAL TEDDYのライブツアー、
MECHANICAL TEDDY LIVE TOUR 2011~2012 ARE YOU TEDDY??
千葉県・柏ThumbUpにて、我々DTDもハーフタイムショー的(笑)に出演させて頂きます。
ここはやはり和風演目でしょう、新春のおめでた感全開で舞ってきます。

千葉県の皆さ~ん、ディライラが行くわよ~!
是非遊びに来て下さいね

2012年1月14日(土)柏ThumbUp
MECHANICAL TEDDY LIVE TOUR 2011~2012
                     ARE YOU TEDDY??

open 18:00 start 18:30
adv 2,000 day 2,500

REZIS TIDE
Avalicide
DEATH TRANCE DELILAH
CONCEPTION COMPLEX
MECHANICAL TEDDY

柏ThumbUp http://www.kashiwa-thumbup.com/
2012_01
01
(Sun)09:54

HAPPY NEW YEAR★ 2012

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

2012image-blog.png

今年もド派手にグイグイ系でいきます、ヨロシク