2011_12
26
(Mon)14:17

クリスマス&バースデーパーティー★

クリスマスイヴは、いつもお世話になっている西横浜エルプエンテにて。
クリスマス兼知人のバースデーパーティーに参加致しました。
アンジェリックス的には今年の遊び納めという事で、踊る気マンマンで伺いましたよ。
DSCF5010.jpg

たまたま注文していた巨大ウィッグが届いていたので、
早速装着してお披露目です。
DSCF5013.jpg

こちらの3名が今夜の主役。
12月生まれの皆さん、お誕生日おめでとう御座いま~す
DSCF5012.jpg

DJ TOYOTAによるソウルやジャズ、DJ SONYのラテンもいいよ!
コアリズム&ヤーナリズムでラテンダンスエクササイズをしていた事もあるので、
何とか踊れました。
DSCF5022.jpg

途中、10月のハロウィンパーティーや先日の毒★グラ5番外編秘蔵ビデオの上映や、
FM横浜のCKB横山剣さんの番組にトヨタさんが出ているという事でラジオを聴いたり。
番組の終わりにはノリエ姐さんのナレーションも聴けましたよスゲェ!

ケーキきた!ハードコア天使さんが運んで来ました(笑)
DSCF5024.jpg

DJ PANQはニューウェーブ、DJ JESUSは80'sから昭和歌謡。
DSCF5046.jpg

この辺になると記憶が定かではないが、いつも通りの展開になる。
カラオケ状態ではしゃいでおります。
DSCF5063.jpg DSCF5035.jpg
DSCF5051.jpg DSCF5048.jpg
DSCF5029.jpg DSCF5050.jpg

これは多分、
ドモアリガットミスターロボットでロボット的に動いているところだと思う(笑)
DSCF5049.jpg

後ろの3人にダンサーをやらせたり。。。
DSCF5057.jpg DSCF5056.jpg

ヒルゲリラのTKC、おさむ君もキタ!
DSCF5033.jpg DSCF5045.jpg

寝ていたノリエ姐さんの好きな曲をかけて、
無理やり起こして歌わせる(笑)
 DSCF5060.jpg

〆の挨拶はパンキューさん。
昨年の挨拶はシドロモドロだったのに、今年はすごく堂々としていた!
DSCF5068.jpg

ノスタラマの皆さんと初めてお会いしたのも、
昨年のクリスマスバースデーパーティーだったかな?
今年は交流する機会も多く、ジ~ザス共々仲良くさせて頂いて嬉しいです。

という訳で。

今年も一年プエンテ三昧、マスター・シギーさんありがとう御座いました。
DSCF5032.jpg
震災の影響やオーナー様の突然の逝去等色々あり、
プエンテどうなっちゃうの~~~!?っていう場面もありましたけど。
充実した西横浜ナイトライフのお陰で、すっかり遠出しなくなってしまったわワタシ。
でも地元で楽しいお酒が飲めるのが一番じゃない?

プエンテに集まる皆さん、今年もお世話になりましてありがとう御座いました。
また来年、たくさん笑おう!
どうぞ良いお年を。 

公園の不審者。
DSCF5071.jpg
あのカツラ、ゴージャスなんだけど、
重過ぎてバランス取るのが大変なのでオヌヌメはできません。
2011_12
14
(Wed)13:28

毒毒★グラマラスナイト第五弾!レポ4

第三部「乱痴気ディスコSHOWタイム」

ここからはDEATH TRANCE DELILAHのミニライブとなります。
ややマンネリ化しておりますが、初めまして!のお客様もおりますので、
DTDの基本姿勢、基本方針を観て頂きます(笑)

以下、室井課長より写真を頂きました。

あらためまして、メンバーの紹介をさせて頂きます。
まずは最近人気急上昇中のダーク666さんが登場。
dg5-1.jpg

続きまして、みんなのアニキジ~ザスとDTDの歌姫マイヤ。
dg5-2.jpg dg5-3.jpg

最後はDTD総合プロデューサー、アンジェリックスが登場。
デストランスディライラ乱痴気ディスコSHOWタイムが始まります。
dg5-4.jpg


1、DTDのテーマソング
dg5-5.jpg dg5-dtd2.jpg


2、DRAG STAR
dg5-dg2.jpg dg5-7.jpg 

3、SMD お約束のおひねりタイムと特別ご優待席への招待です。
dg5-smd.jpg IMG_3122.jpg

4、DISCO VAMPIRE
dg5-8.jpg dg5-dv2.jpg

という、20分の基本セットリストでした。

第三部「乱痴気ディスコSHOWタイム」は、
ハイタッチしたりおひねりを入れてもらったり、お客様との触れ合いタイムなのです。
fureai1.jpg fureai2.jpg

実は私が喉を壊しているので、いつも以上にお聞き苦しいところもあったと思いますが、
何とか第一部から三部までやり遂げる事が出来ました。
メンバーも大変だよね(笑)


この後、料理長ヒデキ(RAZOOLI)による美味しい料理が登場!
第四部「打ち上げ」に突入します。
厨房からホールまで人手が足りないので、
プエンテに集う仲間がみんなで手伝ってくれているのです、最高だわエルプエンテ!!!

ライブ終了後、すぐ乾杯できるのが最高なのだ!
dg5-enkai.jpg dg5-after3.jpg

メンバーもお客様もスタッフも入り混じっての大交流会、
アンジェリックスはまずは飲みまくるので酔っ払いババァ一直線。
ダークさんに弟子入り志願!?のプリン君、ちょっとやり過ぎたかしら(笑)
dg5-after7_20120104193521.jpg dg5-9.jpg

毒★グラ初体験のお客様に絡みまくりの場面。
dg5-after1_20120104192633.jpg dg5-after2.jpg

ドキン女王様にお仕置きされるアンジェリックスの図と美女2人。
dg5-after6.jpg dg5-after5.jpg

また一人、DTDの毒牙にかかったようだわ!DJ堕夢堕夢子ちゃんもお疲れ様。
dg5-m-friend.jpg dg5-after.jpg

DJジ~ザスが昭和歌謡で盛り上げ。。。最後はカラオケ大会でぐちゃぐちゃになります。
dg5-djjesus.jpg dg5-karaoke1.jpg

という訳で。
毒毒★グラマラスナイト第五弾!無事終了致しました。
皆さん長丁場お疲れ様でした、とても楽しい宴になり本当に良かった!

次回、毒毒★グラマラスナイト第六弾!は4月7日(土)に開催致します。
桜の季節になりますので、和風演目を中心に考えております。
是非お誘い合わせの上、DTDの毒にやられに来て下さいね~!
プレッシャーに負けないよう、アンジェリックスも頑張ります。
