2011_10
31
(Mon)14:04

西横浜エルプエンテ★オールナイトハロウィーンパーティー

ハッピーハロウィーン
西横浜エルプエンテ・オールナイトハロウィーンパーティーで遊んできました
20111029-1.jpg

この日はあちらこちらでハロウィンイベントが行われていましたが、
昨年に引き続き私はエルプエンテで。
近所だし、気心知れた仲間とワイワイ騒ぐのが一番楽しいからね

小さい店だからって手は抜かないよ!
前日からスタッフとDJ陣のみんなで会場設営。
20111029-djstand.jpg

ギラギラして妖しげな雰囲気でしょう?妖怪が出るわよ~(笑)
DSCF4548.jpg

当日のメイク担当は私です、道具一式持参しました。
まずはDJ陣から変身させていきます。

出たわ!妖怪!!!パンキュー子ちゃんよ。
ディバイン風メイクとウィッグ、衣装もギリギリ着れて良かった。
20111029-panqco.jpg 20111029-panq.jpg
(右)中の人。

お次はDJ AYUMUさん。
リクエストを頂いたジョーカー風で。
20111029-ayumu.jpg

お次はDJ TOYODAさん。
リクエストはゾンビでした、青シャドーで顔色悪くしてみました。
自前のつなぎと破けたシャツが更にゾンビっぽくてイイ!!!(笑)
20111029-toyoda.jpg

また出たわ、妖怪!!!
DJジ~ザスは意味不明な生き物に変身しておりました。
20111029-jesus.jpg

エルプエンテ店長シギーさんは、蜘蛛の巣メイク。
海賊風!?ドレッドも全く違和感なくて普通にカッコイイです(笑)
20111029-shiggy.jpg

この日の料理長はソニーさん、シェフのコスプレセット(笑)
リクエストは目つきの悪いコック、きゃーっ人肉刻んでそうだわ!
sony.jpg
photo by Shiggy

キターーーーっ!!!
誰もが恐れをなす大妖怪、妖怪の中の妖怪、ノリエ姐さんよ!!!!!
中の人はノスタラマの歌姫、ノリエさんです。
今日はハロウィン仕様でどぎつく変身して頂きました。
20111029-norie.jpg DSCF4591.jpg

DJ4人衆、主催DJの紹介は後ほど!
20111029-djs.jpg

ゾンビ VS フランケンシュタインの花嫁(笑)
20111029-zombiebride.jpg

ちょい押しでスタート!
DSCF4580.jpg 20111029-djjesus.jpg
20111029-djtoyoda.jpg 

この姐さん、ノリ良過ぎなのよ本当(笑)
パンキュー子とジ~ザスと姐さんで外を練り歩きに行って目立ちまくってきたらしいわ!
panqnorie.jpg

凄いお客様がいました。
ビデオカメラ風手作りセット!クリエイターの方だそうです。
DSCF4577.jpg

こちらはプエンテハロウィンの主催者兼DJ、西横浜のマツコデラックスさん!
似てるでしょ~サイコーだよ(笑)
20111029-matsukoangelix.jpg

お色直ししてDJとして再登場のマツコさん。
DSCF4625.jpg

デフパペットシアター主宰・おさむ君も来たよ。
20111029-0samu.jpg

嬉しかったのは、久し振りにスバルさんに会えた事。
お化粧もしちゃったよ。
20111029-subaru.jpg 

ゴー君はブラックメタル仕様。
DSCF4633.jpg 

ノリエ姐さんは途中からソウルDIVAに変身、これが実にしっくりくる。
ノスタラマのライブもこのスタイルでやってみて欲しいわ。
divanorie.jpg

夜も更け、アンジェリックスはすでに酔っ払いババァになっていましたとさ。。。
酔っ払いババァになると、知らない人に絡みまくり&お下劣になる為、
いつも後悔して反省するのですが、ねw
20111029-goangelix.jpg 20111029-panqangelix.jpg

とりあえず歌わせておけば大人しくしてるから!
20111029-3girls2.jpg

マツコさんのお客様も、
普段とは違うメイクと衣装を楽しんで下さったようで良かったです。
DSCF4628.jpg DSCF4617.jpg

ラストまで歌って踊って、超楽しいパーティーで弾けてしまいました。
DSCF4638.jpg

皆さんお疲れ様でした~~~また来年も開催できるといいね!!!
all.jpg

マツコママとパンキューチーママでゲイナイトやって欲しいわ。
素敵な笑顔だと思いますカワイイ
丸顔ぷっくりの人って本当に化粧映えするんだよ、何より肌が綺麗
pq.jpg

ハロウィン仕様の生花バスケット、ゲット!
ありがとうAYUMUさん
ayumuflower.jpg

はしゃぎ過ぎた翌日は、無気力ゾンビと化すアンジェリックスについて。。。アウアウ
ジ~ザスさん、世話してくれてありがとう。。。
2011_10
24
(Mon)16:30

口から火を噴く鬼将軍vol.5

霞鳥幻樂団企画「口から火を噴く鬼将軍vol.5」に出演させて頂きました。
20111022-1.jpg

とても楽しいライブでした、皆さんどうもありがとう御座いました!
主催者様及び出演者様お疲れ様でした。

どのバンドもテンション高っ
DTDが普通に見えるという、とても恐ろしいイベントでしたわ(笑)

池袋手刀はDTDにとっては初めてのハコでしたが、とても良かったです。
スタッフさんもまるでローディーのように対応して下さったのが印象的でした

今回ご一緒させて頂いたのは、こちらのバンドです。

妖精達
劇場ゲルニカ
ねじ式少女
FICE THE RAINBOW
霞鳥幻樂団(主催)

1バンド目の妖精達ですが、バンド名とリハーサルでの雰囲気に騙されたわ(笑)
バブルタレント青田典子を意識したお色気ヴォーカル・かおりさんが、
長い髪を振り乱して絶叫&熱唱します。
メンバーは全員女性ですが、演奏も骨太でしっかりしておりました。上手い!!!
ヴォーカルのかおりさん。
kaorichan.jpg

2番目は劇場ゲルニカ。
白塗り&大所帯、さらに指揮者がいます。
この指揮者さん、凄く目立っているんだけど正式なメンバーではないらしいんだ(笑)
ヘヴィかと思いきや時々キャッチーなヴォーカルラインが入ってくるところが、
意外で良かったです。

劇場ゲルニカと3番目のねじ式少女は、準備の為最後まで見れず。
リハは見ていましたが、どちらも独特の世界観をお持ちです。
またどこかでご一緒できるのではないかな?

次はDTDの出番です。

かすとり企画という事で、DTDも和風演目で攻めようかと思っていたのですが、
都合により断念。。。
プエンテ以外ではまだお披露目していないので、広いところでやってみたいんだけどね。

という事で、またもやオーソドックスなセットリストになりましたが、
初めまして!のお客様が殆どなので名刺替わりです

1、登場~DTDのテーマ

2、ドラァグスター

3、カナリア

4、SMD

5、ディスコヴァンパイア

始めは常連のお客様が前の方にいてくれて盛り上げてくれましたが、
次第に引き気味だった他のお客様も前に来てくれました。
おひねりも沢山ゲットしたわ!!!皆さんどうもありがとう御座いました~!

それにしても、ダークさんは人気者になったわね~!
西横浜の一部の熱狂的ファンだけかと思いきや、
ダーク様~~~っ!!!って黄色い歓声が聞こえるの(笑)

お次のバンドはFICE THE RAINBOW。
初めて生でオタ芸というものを見て、カルチャーショックを受けました
何だこれは!!!何て楽しげなんだ、けしからん!!!と(笑)
また、FICEのお二人は活動暦も長くて元祖アキバ系ユニットみたいな感じらしいです。
今でも曲の一部が頭の中でぐるぐる回っているわ、時々口ずさんでしまうw
fice.jpg

トリは主催、霞鳥幻樂団(かすとりげんがくだん)です。
バンドにバンショーや三味線、アコーディオンなども加わり、
ヘヴィなチンドン風?と言えばいいかしら。
kasutorilive.jpg
また、メンバーの衣装メイク含めヴィジュアルも完璧でして、
バンドロゴ入りの巨大バックドロップからステージ上の小道具まで、
仰々しさ満開!!!でやっておられます。

ヴォーカル・鞠ちゃんのキガイっぷりも気持ちよかったし、
フロアも大盛り上がりでした。
marichan.jpg

ねじ式少女から頂いたしおりです、どうもありがとう!
nijishikishoujo.jpg

ゴージャスな霞鳥Tシャツ!
kasutori.jpg

という訳で。
私は、キガイという言葉が大好きなのですが、
この日はキガイ度が非常に高く、刺激受けまくりの一日となりました。
2011_10
16
(Sun)20:56

DEATH TRANCE DELILAHライブです★

霞鳥幻樂団企画「口から火を噴く鬼将軍Vol.5」に出演させて頂きます★

主催・霞鳥幻樂団をはじめ、
ひと癖ふた癖ありそうな超個性派バンド大集合

全て初共演のバンド!とても楽しみです。
池袋手刀も初めてだわ。
お会いする皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
楽しみましょうね~


2011年10月22日(土)池袋手刀
霞鳥幻樂団企画
口から火を噴く鬼将軍Vol.5
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kasutori/
開場17:30 開演18:00
前売:2000円+1D
当日:2500円+1D
FICE
ねじ式少女
劇場ゲルニカ
DEATH TRANCE DELILAH
妖精達
霞鳥幻樂団
2011_10
12
(Wed)03:24

Club Theatic Show vol.22の写真です★

写真キターーー!!!
カメラマン・KAZOOさんによる躍動感溢れるライブ写真です!
20111009-45.jpg

展開を分かってくれているのは強いです、
キメのポーズを狙い撃ち
20111009-27_20111012023019.jpg

池袋ROSAはステージが高くなっているので下からのアングルで撮れています、
したがってマイヤタソのSEXYお宝画像が拝めますハァハァ
20111009-26.jpg

こんなナイスなポージングも
20111009-18.jpg

アンジェリックスのお気に入りはコレ↓
まるでダークさんといかがわしい事をしてるみたいだわハァハァ
20111009-22.jpg

全員豹柄、イイ!!!
20111009-10.jpg

アンジェリックス満面の笑み
20111009-9.jpg

働くダークさん、愛してるわ~
20111009-3.jpg

いい写真です
20111009-39.jpg

ジィィィーーッ
20111009-33.jpg


もっといっぱい掲載したいけど、続きはfacebookにupしました。
40枚以上upしちゃったわ、こちらから観て下さいな。

Death Trance Delilah デストランスディライラ

Facebookページも宣伝

KAZOOさん、ステキ写真をどうもありがとうブチュ~
2011_10
10
(Mon)19:23

Club Theatic Show vol.22

Club Theatic Show vol.22 に出演させて頂きました。
ts22.jpg

この日は主催・伯爵様の誕生日も重なり内容も盛りだくさん、
出演者様もお客様も長丁場お疲れ様で御座いました&ありがとう御座いました
dtd2.jpg
初めて御一緒させて頂くバンドも多くライブも楽しく拝見させて頂きましたし、
フロアダンサーやお客様も気合入りまくりの衣装とメイクで、
さすが伯爵様のイベント!という感じの素晴らしい雰囲気でした。

そんな中で行われましたDEATH TRANCE DELILAHライブですが、
私が声を潰してしまい不甲斐無いところをお見せしてしまいましたゴメンナサイ
でも念願だったメンバー全員豹柄全タイでライブができたのはとても嬉しかったわ!
dtd1.jpg
ライブ写真はカメラマン・KAZOOさんが撮って下さったので後日モリモリになると思います。
いつもKAZOOさんとのショットを撮り忘れるのは、ライブ前で気が動転している為らしい。。。

DTDデビューライブから観に来てくれているポリポリ君が遊びに来てくれました~!
poripori1.jpg

久し振りに会えて嬉しかったわ
ポリポリ君のフェティッシュな出で立ちが好き!それに踊りが上手いの!
poripori2.jpg

チョチロウさんも会場に遊びに来ていました。
chochirow1.jpg

ちょw
HERNIA44のサンダーさんよ!チョチロウブログ等で以前から知ってはいたけど、
やっと生サンダーさんを見れて嬉しかったわ
ジ~ザス完敗ね(笑)
thunder1.jpg

DTDの恩人であるGOTHIC LOGICトシさん&チェリーさんにも久々にお会いできました。
ウィレムも日本に戻って来てたんだね~!

ゴスイベントでしか会えない方々もいるし、
ツイッターで繋がってはいるけど初めてお会いする方もいて、
楽しい時間を過ごす事ができました。
まだ、名前と顔が一致しない方が数名いるのよね~ダークに聞けばよかった。。。
今度こそneoさんという方を探すわっ!

声を掛けて下さった方もありがとう御座います。
バンド名が分からないという方もいました、デストランスディライラと申しますドウゾヨロシクネ
20111009-1_20111010223619.png 20111009-2_20111010223618.png
20111009-3_20111010223617.png 20111009-4_20111010223617.png


よく集めたなという程の個性の強いバンドやDJを始め、
綺麗なフロアダンサーやファッションショー、ショップ出展が一つになり、
ダークで非現実的な世界観が自然と構築されておりました。
お客様も盛り上がって踊ったり談笑したり、とてもいいイベントだったと思います。

DTDはちょっと毛色が違うけど、
いつも温かく迎えて下さるゴス界の皆さんに感謝です