2011_07
20
(Wed)11:32

毒毒★グラマラスナイト第四弾のお知らせ

デストランスディライラ主催パーティー、
「毒毒★グラマラスナイト第四弾」のお知らせです。
dg2-1.jpg

今回はマイヤ(30日)とアンジェリックス(31日)のバースデーパティー兼、
DEATH TRANCE DELILAH結成3周年記念スペシャルでお送り致します!!!

結成3周年初ワンマン(笑)という事で、通常のライブに加え、
アンジェリックスリサイタルやマイヤオンステージなど、
「お楽しみ歌謡ショー」を用意致しております

私、今から緊張しているわ!
だってリサイタルなんて生まれて初めてですよ、アハハ(汗)

さて、どうなる事やら!?

7月30日(土)は西横浜エルプエンテでお待ちしております
ディライラマニアの皆様はもちろん、お一人様、初心者様も大歓迎です。
スペイン料理のお店ですので、お食事もお楽しみにネ!

皆様、是非ぜひお誘い合わせの上遊びにきて下さいませ★
一緒に楽しいひとときを過ごしましょう


2011年7月30日(土曜日)
毒毒★グラマラスナイト第四弾
「 マイヤ&アンジェリックス誕生会 」
デストランスディライラ結成三周年記念!スペシャル

西横浜BAR EL PUENTE
オープン 18:00~
ショウタイム 19:00~
チャージ ¥1,000
DJ 堕夢人
DJ ジ~ザス
出演 デストランスディライラ

詳細は毒毒★グラマラスナイト特設サイトにて。
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html

dg4middle.png

2011_07
11
(Mon)01:10

柏Thumb Upでライブでした★

柏ThumbUpにてライブでした。
DSCF3733.jpg

久々の千葉遠征です。
遠いところ駆け付けてくれたディライラマニアの皆様、
どうもありがとう御座いました~!

ご一緒させて頂いたロクダマカルタ、functioncode、
柏ThumbUp関係者様、みなさんお世話になりましてありがとう御座いました。

今回は柏ThumbUPの店長さんからお話しがありまして出演が決まりました。
DSCF3742.jpg

個人的にも柏は初上陸です!
マイヤタソは茨城県だと思っていたらしいよプププw
私の中では、柏といえばUNITEDの大谷さんが脳裏に浮かぶのです。
後から知ったのですが、
柏ThumbUpの社長さんはLADY'S ROOMのジョージさんなんですってね!
今度伺った際には握手してもらおう(笑)

こんなに広い楽屋は初めてだよ!
もう一面の壁にも鏡台完備。
DSCF3736.jpg

機材置き場も余裕があって、
衣装をはじめ荷物の多いDTDとしてはありがたい環境でした。
DSCF3740.jpg

今日もデカ頭に変身します。
気を付けないとそのうちハゲますな、意外と痛いのだ。
DSCF3735.jpg

そんなこんなでまったりと開場、ライブスタートです。

1番目はロクダマカルタ。
一人で活動されていて、まだ活動歴も短いようなのですが、
歌とギターその他たくさんの小道具を用いた変化のあるステージを観せてくれます。
音はダークだしゴス系イベントに出演していても全く違和感ない感じだったので、
ARTISMに登録してみたら?と一応オススメしてみました。


2番目は我々の出番です。

1、ディライラ参上~DTDのテーマソング
「柏、お・ま・た・せ~~~!」
790.jpg 791.jpg

2、ドラァグスター
「脚に絡みつく白猫抱き上げ、撫で愛しむ。鼻の傷、喧嘩の痕。お前の目は綺麗だね。」
このコは白猫役のシロちゃんです、動くし瞬きするし鳴きますの!
799.jpg 795.jpg

3、オルゴール~カナリア
「私は私を殺します時々正気に戻りますチクチクと針刺す毒虫が私に意地悪をするのです」
この曲を含め、DTD的サイコホラー3部作を11月にリリース予定です。
800.jpg

4、SMD
「I can't believe in any ties, It's fake !」
心孤独な高慢ちき、本当は誰かの温もりが欲しい。。。
股からはみ出すほどおひねりはもらったyo!
798.jpg P4150039.jpg

5、ディスコヴァンパイア
「夢を見ようよダーリン。ガラスの破片さえも今夜は極上のダイアモンド、流血も心地いい。」
クラップ入れてくれて皆さんどうもありがとう!
797.jpg 792.jpg

なんと、女性のお客様が1人しかいないという珍しい現場でした(笑)
フロアにいたメタラー風のお客様も手拍子をしたり楽しんで下さったようでよかったです。
どこからともなく、野太い掛け声も聞こえたわ(笑)

3番目トリはfunctioncode。
ジュネ様のブログにもよく登場されているので以前から名前は知っておりました。
先日のTOKYO DARK CASTLEでAUTO-MODのライブにゲスト出演されているのを拝見し、
御一緒できるのを楽しみにしておりました。

Vo.のリカさんですけれど、めちゃくちゃ歌うまいです!
声優さんのお仕事もしているそうで、普段はすごく可愛らしい声でお話しされているのに、
ライブになるとまるで人が変わったかのように激しすぎワロタ(笑)
久し振りにパワフルな女性ヴォーカルを聴いて、気持ちよかったです。
ロックしてるわ~カコイイ!
先程のメタラー風のお客様方はfunctioncodeのファンの皆さんですね、あ~なるほど納得!
それから、うちのシロちゃんがDTD代表でゲスト出演しました(笑)

ライブ終了後はフロアでお客様との戯れタイム。

今回はPiyokoさんが写真、DJ堕夢人さんがビデオを録ってくれました。
スペシャルサンクスです

マイヤの会社の同僚さんが来ていたのですが、
ライブハウス初来場にて初マイヤ(フルメイク)、初DTDというショックの連続
さぞかし驚いた事でしょう(笑)

一本りんごさんもはるばる来てくれたわ~!
デモを買ってくれたけど、レコ発の時に毒★グラ来なかったっけ???

例のメタラーさん達とも交流したのですが、皆さんフレンドリー!
そのうちの一人で熱烈な大砲お由美さんファンの方がいて、
BUZZCULTやらCEMMENTやら色々と懐かしい話ができてとても楽しかったです。
最近BUZZCULT繋がりがやけに多くて嬉しいワ

と言う訳で。
今回もたくさんのステキなご縁がありました。
皆さんどうもありがとう御座いました、またどこかでお会いしましょうね~

帰りは水戸街道沿いのくるまやラーメンでがっつりいっちゃいました!
DSCF3752.jpg DSCF3748.jpg
ラーメン食べるのすごく久し振り、美味しかったです
2011_07
01
(Fri)20:03

千葉県柏でライブです★

DEATH TRANCE DELILAHライブ情報です。
183679_168453226538539_144965652220630_399147_82117_n.jpg

ちょっくら遠征に行ってきます、
千葉県近郊の方是非ぜひ遊びに来て下さい~

2011年7月9日(土)【NO,079】
柏Thumb up
http://www.kashiwa-thumbup.com/
Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,000 Door \2,500(1D)
ロクダマカルタ
functioncode
DEATH TRANCE DELILAH 他

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チケットのご予約はこちらまで。
madamangelix@yahoo.co.jp

名前(ニックネーム可)と枚数をお知らせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

