2011_05
17
(Tue)19:54

東京暗黒城に出演させて頂きます★

東京ダークキャッスルに出演させて頂きます。
何度か遊びに行ったことはありますが、出演は初めてなのです。
皆さん、応援に来て下さいね~
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

newest_20110527202729.jpg

2011年6月4日(土)
TOKYO DARK CASTLE Vol.75

http://www.tokyodarkcastle.org/info/index.html
@新宿MARZ
http://www.marz.jp/
OPEN : 24:00
START: 24:00
前売 : 3,000円(ドリンク代別)
当日 : 3,500円(ドリンク代別)


[Bands]
AUTO-MOD
Vanished Empire
AKIRADEATH
THE LECHERY FROM MARS
DEATH TRANCE DELILAH

[DJs]
Chihiro / TAIZO / †nAo12xu†

[VJ]
VJ Akky (from VJ calling)

[Fashion Effects]
RITUALS / PureOne Corset Works

当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、
必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チケットの御予約はメールにて、
お名前(ハンドルネーム可)と枚数をお知らせ下さい。
madamangelix@yahoo.co.jp

DTD各メンバーにお知らせ頂いてもOKです、
どうぞ宜しくお願い致します
2011_05
06
(Fri)20:57

GM☆NIGHT Vol.13 NEW PLAY GROUND

Green Mind Tattoo主催、
GM☆NIGHT vol.13 NEW PLAY GROUNDに出演させて頂きました

主催のGreen Mind Tattoo YUYA君をはじめ、
出演及び関係者の皆様、お疲れ様で御座いました!
西湘クラバーの皆様、どうもどうもありがとう★
楽しかったで~す

ちょっとーーーっ!ブログの事などすっかり忘れていたわ!!!
お世話になっている彫龍師匠や主催のYUYA君、
ライブをご一緒したHALOGENさん達と写真撮ればよかった。。。激しく後悔中。


会場となる小田原LOUNGE168ですが、
1階がバー、2階がライブスペース、3階がTATTOOブースとなっておりました。

こちらはSPEEDY'S TATTOO STUDIO彫龍師匠のブース。
DSCF3306.jpg

DJの皆さん
DSCF3302.jpg

今回はDTD初となるTATTOOイベントでのライブ、
いつもと違うフィールドでのライブは、緊張するけどとてもいい刺激になる!

ライブが盛り上がってついつい調子づき、MCも酔っ払いババァ口調になってしまったわ(笑)

一つだけ悔しかったのは、登場の時マイクの音声が出なかった事。
「小田原、お待たせ~っ!来たわよっ!!!」
毎回お約束のセリフですが、皆さんに聞いて欲しかったのに残念~~~。
(その後音声は無事復活しました)

持ち時間も短いし、クラブキッズにはアゲアゲチューンで攻めた方がいいだろうと、
オーソドックスな4曲で。

セットリスト
1、ディライラ参上~DEATH TRANCE DELILAHのテーマソング
2、ドラァグスター
3、SMD
4、ディスコヴァンパイア

ライブ写真が無いので、動画でも載せましょうか。
とにかく盛り上がってよかった~ひと安心

ライブのあとは余韻を楽しみつつ、お酒と写真撮影タイムです。
翌日休みだったらもっとゆっくりできたのに。。。
私はサイケトランスでひと踊りする余裕があったけど、
マイヤ&ダーク666の東京組は早々にお帰りの仕度です。
遠いところお疲れ様でした

彫龍師匠とお話しができて良かったです
お土産も戴きました~★★★
DSCF3307.jpg

会場の様子も分かりましたので、また是非呼んで頂きたいわ。
My照明と大道具持参でまた伺いますよ、YUYA君ヨロシク!&仕切りお疲れ様でした!!!

おまけ。
DSCF3300.jpg
楽屋が和室だったので、
旅館に来たみたい~!って喜ぶアンジェリックスの図。


追記
当日の様子が分かる画像来ました!
アンジェリックスやジ~ザスのTATTOO画像あり。


