2011_03
26
(Sat)13:38

DEATH TRANCE DELILAHライブ動画です★

本日開催を予定しておりました毒毒★グラマラスナイトは中止となりました。
楽しみにしていて下さった方もいらっしゃいますね、皆さんゴメンネまた別の機会に。

さて、先日の黒羽Vol.2のライブ動画がUPされました。
CHARLIEさんTHANXです!

どうぞお楽しみ下さいませ

DRAG STAR


DISCO VAMPIRE


2011_03
16
(Wed)19:53

毒毒★グラマラスナイト中止のお知らせ。

毒毒★グラマラスナイト第四弾、中止のお知らせ。

今月3月26日(土)に開催を予定しておりました毒毒★グラマラスナイト第四弾ですが、
今回は中止とさせて頂く運びとなりました。

楽しみにしていて下さった皆様、大変申し訳御座いません。

また別の機会に宴を設けさせて頂きますので、
何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

東日本大地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

あまりにショッキングな光景を目の当たりにしてしまいました。
想像を絶する厳しい状況の中にいる被災者の皆さんに、
一刻も早く食糧と物資が行き渡るよう切に願わずにはいられません。
ここは挙国一致、日本アゲ↑↑↑モードでこの国難を乗り切らねば!
日本大好き人間アンジェリックスとしましては、いつまでも暗い顔をしている訳にはいきませぬ!
(と強がってはみても、あの惨状を見ると心が痛んで泣けてくる。。。)

通常の生活モードに切り替えると同時に毒★グラも開催の方向で考えておりましたが、
未だに続く余震や原発事故、停電や交通ダイヤの乱れ他、
諸事情が重なり過ぎだろこの状態。。。

ファンの皆様やお招きしているゲスト様もきっと、
この状況の中やるのかやらないのか気になっているはず。
まだ1週間以上あるけど、ギリギリまで様子を見るより早く結論を出したくて。

ジ~ザスやエルプエンテマスターと協議の上、
もう少し落ち着いたらやりましょう!という事になりました。
エルプエンテもまだ営業再開の目処がたってないようですし。。。

という訳で。
今回の開催は残念ながら見送りになりましたが、
7月のマイヤ&アンジェリックス誕生会はドンチャン騒ぎ必至かしら!?2回分盛らなきゃ(笑)
その時はまたご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それにしても日本揺れ過ぎ、一体何が起ころうとしているのだ!?
地震ガクブルだし報道を見ていると色々もどかしいし、
何だかんだ言ってこの非常事態に脳が興奮して一向に治まらない。

アンジェリックスは今夜も寝不足です。。。
2011_03
09
(Wed)13:03

Libido M&J Princess Night★

ライブ終了後はLibidoへハシゴ、新宿から銀座に向かいます。
この日は、東京ダークキャッスルとデパHも重なっていたようですね。

ダーク666とDJ堕夢人を砂漠の薔薇で降ろし、
私とジ~ザスはいつものカラオケ店でメイク直しと衣装替えです。
ドレスコード:黒もいいけど、私はカラフルな方が好きだわっ

そして、お花の国から来た妖精に変身(笑)
pn1.jpg
お花の国には華奢な妖精も居れば私のようなヘヴィ級もいるのです!!!
小鳥たちもついて来ました。
pn6.jpg

到着するとすぐに、プリンセスコンテストが始まりました。
出場者の皆さん、さすがに綺麗ですキラキラしております!
おや、出場者の中にレイさんがいるぞ!
先程ライブを観に来てくれたけどすぐに帰ってしまったのはこの為か、頑張って~
と、心の中で応援!結果、レイさん優勝~!!!おめでとう御座います。
いつも綺麗だけど、いつにも増して綺麗でしたマジで。

さて。
恒例となりました写真タイムです。

SHON君がいつも凄い件について。
毎回会うのが楽しみなのです。
pn4.jpg sjd.jpg

アントワネットさんとお友達。
pn2.jpg

あきら姐さんとお友達。
aa.jpg

Twitter上で繋がっていたHisaさんとは初めて会ってお話しする事ができました。
twitterでは毎日見かけているので初めて会った気がしなかったけど(笑)
実はにこの方の影響で、アサラトという民族楽器を始めてみたいと思っています。
次に会う時には基本形だけでもマスターして褒めてもらいたいな(笑)

控室ではある女装子さんとお話ししたのですが、
実は近所に住んでいる事が判明、世の中狭いわ~!!!
日常生活の中では街ですれ違ってもお互い分からないと思うけど(笑)

今回はライブ後だったせいもあり、急激に疲労感に襲われました
ジ~ザスさんも車なので飲めないし、ひと足お先に失礼する事に。
いつもはラストのラストまで踊り狂っているのでちょっと寂しかったけど、
また次回ゆっくり楽しませて頂きます

次回Libido、テーマは何だろな???
2011_03
06
(Sun)17:40

黒羽 Vol.2

黒羽Vol.2、終演致しました。
k-0.jpg

お忙しい中駆け付けてくれたファンの皆様、どうもありがとう御座いました。
主催の黒羽氏をはじめ、スタッフ及び出演の皆様お疲れ様でした。

久々のゴスイベント出演という事で、
気合を入れて付け毛を2倍盛りにしてみたのですが、
頭皮がひっぱられて痛かった~
k-1.jpg
一週間続けたら間違いなく禿げるレベル(笑)

今回はドレスコード:黒と言う事で、
DTDも黒のキャットスーツで登場しようと打ち合わせをしていました。
k-m.jpg
黒キャットのハード・マイヤ(笑)

今回は持ち時間30分、オーソドックスなセットリストで進めます。

1、HERE COMES DELILAH
幕が上がったり下がったりというハプニングがあり、ダークさん慌てたそうです(笑)
「ダークさま~~~」と黄色い声援が聞こえた気がします!?
dark.jpg
photo by Saru

2、DEATH TRANCE DELILAHのテーマソング
皆さんのハートをディライラが撃ち抜きますっ
最後の最後は撃たれた振りしてね、リアクション大きめでお願い致します。
an.jpg
photo by Saru

3、DRAG STAR
ドロドロしたショウビズ界で生きる、あるDQのファンタジックな物語。
この曲を一行で表すとしたら。。。
「涙なんて見せないわ、ステージでキラキラ輝く私を見てっ!」
saru.jpg
photo by Saru

4、カナリア
アラマガCDで曲を知ってる方もいらっしゃるので完璧にしなきゃと思っていたのですが、
やろうと思っていた新しい振り付けと段取りを忘れてしまい披露できず。。。
機材トラブルも発生、一時中断してしまい更に反省

5、SMD
すっかりお約束になりましたおひねり&お尻ペンペンタイムです。
je.jpg
photo by Saru

6、DISCO VAMPIRE
〆は妖しく煌びやかに、
デカダンなワンナイトラブを歌ったディスコヴァンパイア
maiya.jpg
photo by Saru



という訳で。
途中トラブルで私とジ~ザスの脳波が多少トチ狂いましたが、
楽しくパフォーマンスさせて頂きました。

今回はマニアックなDTDファンに加え、
Libidoでお世話になっているお友達や女装子御一行様も遊びにきてくれました。
挨拶しようとフロアに戻ったらもう誰もいないし(笑)
でもステージ上から皆さんがいらっしゃるのが見えて嬉しかったです。
お忙しいところどうもありがとう御座いました。

出番が終了したので、お酒お酒っ!
紫陀羅さんにタロットで占ってもらったり、緊縛ショーを見たり。
緊縛ショーよかったね!
女性のあえぎ声と鈴のチリンチリンが何ともエロティックでムラムラしました。

楽屋にて、MARIちゃんとKEN君。
MARIちゃんはAKB48のPVにも出演していますよ~!
k-mk.jpg

最後はZODIAQUEのライブ観戦。
zodiaque.jpg
私はライターもマッチもダメな火恐怖症なので、
ZODIAQUEにはいつもヒヤヒヤさせられる(笑)

イベント終了後はお片付けが待っております。
本番には間に合わなかったけど堕夢人さんが合流、荷物運びを手伝ってもらえて助かった!
ZODIAQUEのKEN君はこの日誕生日だったので、うまい棒大袋をプレゼント。
3月生まれのメンバーが他にもいるそうなので、みんなで食べなよ~みたいな(笑)
普段はなかなかお話しする機会もないので、こんなささやかな事が楽しかったりします。

さてさて。
ライブを終えて帰宅といきたいところですが、今夜はもう一軒。
ダーク、堕夢人と共に銀座・砂漠の薔薇へ出発です。

(つづく)
2011_03
03
(Thu)11:59

黒羽 Vol.2出演のお知らせ★

DEATH TRANCE DELILAH今年初ライブです!

黒羽氏主催の暗黒系イベント「黒羽Vol.2」に出演させて頂きます。
kokubaevent.jpg

ドレスコードは「黒」となっておりますので、
黒基調の服で御来場下さいませ★

ド派手好みのDTDですが、
今回はイベントの趣旨に沿うべく黒っぽい出で立ちで登場予定です。
いつもバックに設置している白いフラッグも今回は黒で。

曲は全然ダークじゃないけどね(笑)


暗黒ライブ&DJイベント
「黒羽 Vol.2」
2011年3月5日(土)新宿ヘッドパワー
http://headpower.syncl.jp/
開場 17:30~
予約 2,300 当日 2,800
ドレスコード : 黒

BAND:
twecklos
DEATH TRANCE DELILAH
ZODIAQUE

DJ:
蜜柑
RedOgre
Redd
Cyaan
CostomMummy

スペシャルショー:
Bingo(緊縛パフォーマンス)

出展:
紫陀羅(占い)
牙屋
PureBlackGothicLabo