2011_02
14
(Mon)12:02

Club Theatic Show Vol.21に行ってきました★

ゴスイベント、「Club Theatic Show」 復活!!!
しかも、アラモードマガジンCD Vol.4先行発売!!!


という事で、Club Theatic Show Vol.21に遊びに行ってきました★
我々DEATH TRANCE DELILAHもお世話になったイベントです。

早速アラマガCDゲット!!!
3曲目に「カナリア」が収録されております。
amcd4.jpg
多くの人にDEATH TRANCE DELILAHという名前を覚えて頂けるといいなぁ。

「カナリア」歌詞はこちら、一緒に歌ってね!
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-234.html


こちらがイベント主宰の伯爵様。
いつもお世話になりましてありがとう御座います。
hakushaku.jpg

霞鳥幻楽団のヴォーカル、MARIちゃん。
アンジェリの頭についている深紅の薔薇の飾りは、MARIちゃんのお手製なのだ!
ブローチとしても使えるので凄く重宝しています。
mari.jpg choco_20110214211840.jpg
チョコレートも頂きました、ドウモアリガトネー

名前は分からないけど、
ゴス界隈ではスウェーデンの妖精と呼ばれているらしい綺麗な外人さんもいました。
sweden.jpg

この日の出演者・出展者の皆さんです、豪華
DSCF2930.jpg

新しいmarleeやZODIAQUEのライブ、
ゴシックなバレーパフォーマンス等を堪能してきましたよ。
西塔さんが参加しているバンドAmiliyahは、
モンスター軍団&2人のお姫様的なパフォーマンスで楽しく観させて頂きました。
ダ~クさんが美しいお姫様たちに反応してた(笑)

酔っ払いババァにはならなかったけど、結構飲んだわ~~~
そのせいかトイレが近くなってしまったのですが、ここ池袋ROSAのトイレは和式。
衣装やブーツその他モロモロの都合上、ヅラとヌーブラ以外すっぽんぽんになり用を足すハメに・・・
全く面倒だし情けない姿だよ~

打ち上げもあったようですが、私達はアラマガCD Vol.4を胸に抱いておいとましてきました。
早速カーステでヘヴィ★ロテです!



フル装備&フルメイクで池袋の繁華街を闊歩するも職質なし。
おまわりさん大好きなアンジェリックスとしましては非常に残念・・・
2011_02
08
(Tue)01:06

暗黒系イベント「黒羽」出演のお知らせ★

毒★グラでもお馴染み、黒羽様主催の暗黒系イベント
「黒羽Vol.2」に出演させて頂きます。

ドレスコードは「黒」です、黒基調の服で御来場下さい!

kokubaevent.jpg

暗黒ライブ&DJイベント
「黒羽 Vol.2」
2011年3月5日(土)新宿ヘッドパワー
http://headpower.syncl.jp/
開場 17:30~
予約 2,300 当日 2,800
ドレスコード : 黒

BAND:
twecklos
DEATH TRANCE DELILAH
ZODIAQUE

DJ:
蜜柑
RedOgre
Redd
Cyaan
CostomMummy

スペシャルショー:
Bingo(緊縛パフォーマンス)

出展:
紫陀羅(占い)
牙屋
PureBlackGothicLabo

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

毒毒★グラマラスナイト第四弾「毒桜の夕べ」は3月26日(土曜日)よ~~~こちらもヨロシク!
詳細は毒毒★グラマラスナイト特設ページにて。

2011_02
02
(Wed)13:32

カナリア

アラモードマガジンCD Vol.4の発売に先立ちまして、
収録曲「カナリア」の歌詞を記します。
amcd04.jpg

「カナリア」はDTD的憂鬱3部作のうちの一つです。
かなりイっちゃってます、こんな女嫌だ!(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
カナリア
作詞作曲:アンジェリックス

光を見たのは何時かしら 此処はただ暗く寂しくて
ビクビクと躊躇いながら 今日もやってしまうのあの遊び
そんなに嫌な顔しないでよ お前は私のお友達
キシキシと軋む細い骨 もっと力を入れていいかしら

あぁ、何ておぞましい・・・

お前は何時から此処にいる? やっと止まり木にしがみ付き
黄色い羽は落ち赤裸 痛いでしょう悲しいでしょう
私は何時から此処にいる? 手に黄色い羽と赤い血
苦しけりゃお逝きよ、カナリア もう未練は無いでしょう

骨の髄から突き上げる衝動 堪え切れず皮膚を裂く
ドクドクと脈打つ脳髄に舌這わせるのは誰?
私は私を殺します 時々正気に戻ります
チクチクと針刺す毒虫が 私に意地悪をするのです

あぁ、何て痛ましい・・・

あれは少年?それとも人形? 髪も顔も汚れ、横たわる
ねぇ、青髭の腹話術師さん あの坊やを弔いたいの
これは最初で最後のお願い 私にワルツを踊らせて
リズムを刻んでよ時計さん 崩壊を見届けてよ

黒いドレスを纏い踊りましょう 厚く積もった埃の上で
長い裾を引き摺り踊りましょう 総毛立つ程静かに
身も心も灰になるまで

キャナリィ キャナリィ 憎しみを忘れさせてあげましょう
キャナリィ キャナリィ この世は地獄 あの世もおそらく地獄
でも此処にいるより いくらかマシでしょう?

全部叩き壊してしまいましょう あの冷たい人形の顔も
全部燃やし尽くしてしまいましょう あの可哀想なカナリア
やっと楽にしてあげられる

キャナリィ キャナリィ 誰がお前の羽毟ったの?
キャナリィ キャナリィ 大空の夢奪われ
キャナリィ キャナリィ 誰がお前の嘴潰したの?
キャナリィ キャナリィ 愛くるしい囀りをもう一度聴かせて
可愛い歌声をもう一度聴かせて

炎に包まれるカナリア 
熱に暴れ狂うカナリア
黒い炭になるカナリア 

ごめんね、ごめんね 私もカナリア

さようなら

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すでにライブではお馴染みですが、
このコが、可哀想なカナリア役のキャナリィちゃん(黄)ですヨロシク!
canaryyellow.jpg

こちら、てっぺんにいるのは、
焼かれ炭になってしまったキャナリィちゃん(黒)
black_20110202213329.jpg

被り物全体がお墓になっています。歩くお墓w
black.jpg
