2010_12
22
(Wed)12:43

今年もお世話になりました★

2010年ももうすぐ終わりですね。
今年も一年お世話になりまして、ありがとう御座いました。

DEATH TRANCE DELILAHとしましては、通常ライブを4本。
1/16 ベスパ★くまメロ presents"Glitter Channel vol.3"
43586966_1212864179.jpg
2/21 DAZZLE presents"DAMAGE FACTORY"
45000772_174228856_20101229215345.jpg
4/17 吉祥寺クレッシェンド"Witch's Sabbath vol.2"
kazoo9.jpg
7/31 YOUTHQUAKE presents"國分寺鋼鉄☆物語"
kkm7.jpg


そして、主催パーティー「毒毒★グラマラスナイト」を立ち上げ、
3回のスーパーホームパーティーを開くことができました。
6/6 毒毒★グラマラスナイト第一弾
8/29 毒毒★グラマラスナイト第二弾
11/20 毒毒★グラマラスナイト第三弾
16448722_867820882_123large.jpg 16448722_867819853_238large.jpg

毎年発表する音源に関しましては、当初の予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、
3rdデモCD-R「桜★マッドネス」無事完成&リリース!
dg2-3.jpg

という訳で、
DEATH TRANCE DELILAHとしてかなり充実し、メンバーも忙しい中よくやってくれました。
マイヤもジ~ザスもダークも本当にナイスキャラでしょ!
いいメンバーに恵まれて幸せですよ
ms7.jpg

ライブに同行し色々サポートして下さっている、
カメラマンKAZOO&DJ堕夢人もSPECIAL THANXです!!!
16448722_867817574_68large.jpg

DTDファンの皆さんとは毒★グラで更に距離が縮まったと思うし、
西横浜エルプエンテを通じて新しいお客様も増えました。
3-12.jpg

本当に本当に楽しい一年、
皆様どうもありがとう御座いました


さて、来年の予定ですが。
只今、4thデモ用の曲作り中です。

今年は「桜★マッドネス」でDTD的和風を追及してみたのですが、
来年のテーマはDTD的憂鬱・・・・うわぁ、なんか嫌な感じだなぁ(笑)
アゲアゲな曲が多いので、たまには暗い曲があってもいいかなと思いましてね。
思い切ってダーク666君メインの曲でも作るか(ナイナイ)
こちらは来年秋リリース予定です、どうぞご期待下さいませ。

近いお知らせとしましては、 
お世話になっている伯爵様主催「ARTISM」より、
アラモードマガジンCDというオムニバスアルバムが出ているのですが、
我々DEATH TRANCE DELILAHも1曲参加させて頂いております。
ライブではすでにやっている新曲「カナリア」を収録して頂きます。
アラモードマガジンCDは1~3まで発売され、来春に4が出ると思うのですが、
多分その中に入るのではないかと勝手に予想しております。
DTDの他にも色々なバンドの曲が聴けるのでオススメですよ!
詳細が出ましたら、またお知らせ致します。

ライブも決まっております。

毒★グラでもお馴染み「黒羽」主催のゴスイベントに出演させて頂きます。
2011年3月5日(土)新宿ヘッドパワー

毒★グラ第四弾もやっちゃいます!
2011年3月26日(土)西横浜エルプエンテ

どちらもサタデーナイトです、今から予定を空けておいて下さいね~!

という訳で。
来年もメンバー一丸となって頑張りますので、応援宜しくお願い致します。


これからお正月用の写真を編集しなきゃ。
年賀状がわりに元旦にUP致しますので、またココを見に来て下さいな

ではでは、皆様!
よいお年をお迎え下さいませ
2010_12
06
(Mon)13:23

Libido M&J☆BLACK & RED

Libido M & Jに参戦してきました。
今回のテーマはBLACK & RED!
20101204181104c19.jpg

衣装が決まらずウダウダしているジ~ザスさんには、
急遽、頭飾りを作ってやりました。
d-a0.jpg

尻も出して、マッドマックス2のモヒカン野郎風。
d-a2.jpg

エントランスでDJ堕夢人と遭遇、
新宿デカダンスバーからハシゴしてきたそう!
d-a1.jpg

エレベーターホールの飾りつけが綺麗です。
d-a4.jpg
砂漠の薔薇店内のデコレーションも凝っていました。
写真は撮らなかったけど、フェティッシュなオブジェが飾りつけられていましたよ。

奥のレッドスペースのBARもオープンしていて、
いつもとはちょっと違うシチュエーション。

取り敢えず。
酒や、酒や、酒買うてこい~

フロアはお客さんがいっぱいです。
一般人も外人さんもフェティッシュさんもみんな一緒に楽しめるのがLibidoだよ。

美人に囲まれて写真撮りまくっちゃうよ~!
d-a5.jpg

アゲアゲな女装子さん達大好き~可愛いなぁ
皆さんおしゃれ研究に励んでいるようで、会う度にパワーアップしております。
d-a3.jpg
こちらのひろみ御姉さんからメイクアップアーティスト森田の女将さんを紹介して頂きました。
どうやら大阪のその業界では有名な方らしいの、色々な人との出会いがまた楽しい。

VIPなお客様からはリアル万札チップを戴いたのよ
手に握らせてくれたの、なんてバブリ~
いつもニセ札おひねりは戴いているけど(笑)

そんなこんなで上機嫌になり、お酒飲みまくり~!
完全によっぱらいババァになって陽気に絡みまくり~!
アタシは人間国宝だよ~(笑)

意外と正気を保っていたようで、今回は記憶飛ばしてません。
足下がふらついて激しく転倒したけど、何食わぬ顔をして颯爽と立ち去ってみたり(笑)
色々な人と音楽の話しもできて良かった。

飲んで食って大騒ぎできるのって、本当幸せな事です。
踊り狂えなかったのがちょっと残念だけど、
今年最後のLibidoで楽しく遊ばせて頂きました

LibidoオーガナイザーのM&J様、いつもお世話になりましてありがとう御座います。
アンジェリックスとジ~ザスはLibidoにて、
ハッピーエナジ~の補給をさせて頂いております。
d-a6.jpg

来年のLibidoも頑張っちゃうyo!