2010_11
24
(Wed)00:53

毒毒★グラマラスナイト第三弾レポその4

ジ~ザスさんがアフターパーティー用のマル秘トラックを用意してきました。
皆さんすでにほろ酔い状態ですので、すぐさまカラオケ状態に。
af2.jpg

そういう私もついつい気が大きくなり(毎度の事ですが)歌いまくりの絡みまくり。
af11.jpg af5.jpg

夜も更け、お客様が次々とお帰りになります。
お見送りするのもまた楽しいんだよ!
一本りんご様は埼玉から来てくれたし、
カメラマンのKAZOOさんもバスの時間があるとの事で結構早めにお帰りになりました。
今回かなり押してしまったので、ゆっくりできなかったかな。
皆様遠いところ本当にどうもありがとう御座います。

ちなみにDJ堕夢人はガチャピンのまま、
新宿まで移動したらしいです(笑)


フロアではまだ宴が続きます。
ジ~ザスに飲まされる、さる様ご夫妻。しつこくてゴメンナサイ!!!
af10.jpg af13.jpg

近隣の皆さんは結構遅くまで残っていました。
af7.jpg

皆さんが帰った後も、プエンテの常連さんが来てお遊びしたり・・・
CIMG4861.jpg

ジ~ザスが撃沈した為、
GIGATONカズ君とプエンテ常連さんが片付けを手伝ってくれたのでとても助かりました。
あのカオスな楽屋とフロアはとても一人では・・・(感激)

という訳で。
多くの人々を巻き込んで「秋の夜長の毒宴会」は終了致しました。
大盛況のうちに終わりホッとしましたし、次回の励みにもなります。
毎回同じ内容っていう訳にもいかないので、何か考えていかないとね!

毒★グラ第四弾は3月あたりを予定しております。
褒められると俄然やる気になるアンジェリタソですので、
また応援宜しくお願い致します

それでは、また。
暫く燃え尽き症候群に陥らせて下さい(笑)
2010_11
23
(Tue)20:22

毒毒★グラマラスナイト第三弾「秋の夜長の毒宴会」レポその3

いよいよDEATH TRANCE DELILAHの出番です!

今回の開演前アナウンスはジ~ザスが担当しました。
スネークマンショー風にやってみたのですが、気付いた人いるかしら(笑)

以下、ランニングカメラマン(笑)KAZOOさん撮影です。

桜★マッドネス
s1.jpg s2.jpg
今回はマイヤのヅラ落ちが無く残念(笑)
ラストのクモの巣が成功してよかった!

不死鳥
s4.jpg s3.jpg
早着替えが間に合わず焦りました

後半戦いくよ~っ!!!
s5.jpg

お客様とハイタッチ!
s6.jpg

DTDショウタイムは初めてのお客様でも楽しめるのよ~!
s7.jpg

特別ご優待席に招待されたのはこちらの3名様
s8.jpg s10.jpg
s9.jpg
あらあら!プリン君が大変な事になってるわプププ(笑)

セットリスト
1.桜★マッドネス
2.不死鳥
3.トランス君が代
4.DEATH TRANCE DELILAH
5.DRAG STAR
6.オルゴ~ル~カナリア
7.SMD
8.DISCO VAMPIRE


さてさて。
ライブの後はエルプエンテが本領発揮、
乾杯して打ち上げ&ファン交流会が始まります。
ep1.jpg ep2.jpg 
ep3.jpg

つづく・・・
2010_11
22
(Mon)12:42

毒毒★グラマラスナイト第三弾「秋の夜長の毒宴会」レポその2

19時をまわり、いよいよショウタイムのお時間です。

今回のスペシャルゲスト青江二奈さんですが、
この日は千葉でのショーを終え、毒★グラに駆け付けて下さいました!
nina.jpg
写真提供:三好企画

そもそもどうして知り合ったの?と思う方もいらっしゃるでしょうね。

青江さんとの出会いは数年前になります。
当時私は老人介護の施設で働いていて、
納涼会やらクリスマス会やらの企画立案兼司会をしていた訳ですが、
そこにボランティアで慰問にみえたのが青江さんでした。

ゴージャスオーラを放ちつつ多くの人を笑わせ、
たった一人で1時間のステージを務める二奈さんを見てかっこいい人だと思ったし、
物腰のやわらかさや笑顔って大事だなと、その時初めて気が付きました。
それまでは人に威圧感を与える事しか考えていなかったので、
今思うと本当に取っつきにくい女だったと思う(笑)

後々DEATH TRANCE DELILAHを結成しANGELIXというキャラを確立していく訳ですが、
その時二奈さんから感じ取ったものを大事にしてきたから今の自分があると思っています。
もちろん威圧感も私の中の重要なファクターだけどね!

このような経緯がありまして、私の心の師匠と紹介させて頂きました。

とは言え。

現役で活躍されているプロの芸人さんをお招きするという事で、
いつもとは違った緊張感があり、今までの毒★グラの傾向からしても、
ちょっと冒険し過ぎたかな?という不安もありました・・・

しかし、結果オーライっ!!!ですよ。
フロアに演歌が流れても、全く違和感無しワロタw
nina1_20101123235921.jpg nina2_20101123235920.jpg
以下、撮影:KAZOO

紫のカーテンと妖艶な二奈お姉様がマッチして、
ナイトクラブにいるようないいムードになっちゃいました。
nina3.jpg nina4.jpg

ネタばれになってしまうといけないのでショーの内容は詳しく書きませんが、
歌と面白トークを交えて約40分のステージを披露して下さいました。
nina5.jpg
ア~ンア~ン♪

DTDを代表して、ダークさんが花束贈呈!
16448722_867814384_178large.jpg nina6.jpg

お忙しい中出演を快諾して頂きましてありがとう御座いました。
青江二奈様と共演できて嬉しかったです


だいぶ押してしまいましたが、
いよいよデストランスディライラの出番です。

つづく・・・
2010_11
22
(Mon)11:30

毒毒★グラマラスナイト第三弾「秋の夜長の毒宴会」レポその1

毒毒★グラマラスナイト第三弾「秋の夜長の毒宴会」に御来場頂きまして、
誠にありがとう御座いました。
dg3 - small

今回も多くのDTDマニアの方が遠路遥々西横浜に駆け付けて下さり、
初めましてのお客様もかなりいらっしゃいましたね。
スペシャルゲストの青江二奈さんも、
毒★グラの雰囲気とお客様の声援を喜んで下さったようですよ!

おかげ様で楽しく会が盛り上がり、今年最後の大仕事を無事終える事ができました。
毒★グラに関わった全ての皆様に心より感謝申し上げます


さて。
会場の様子をレポートして参りたいと思います。

まずは、この日のインパクト大賞はDJ堕夢人でしょ!
まさかのガチャピン(笑)
dam1.jpg
コスチュームは殆ど自作というのがまた凄い。
まぁ~可愛いお顔だこと(笑)
dam2.jpg
よく見ると腕にミドリのボンボンみたいなのが付いてるし、
細部まで凝りに凝りまくっております。

こちらはすっかりお馴染みになりましたミヤさんです。
DTDの毒素が完全にまわってしまっているお客様で、
アンジェリックスによるメイク希望の為早く到着しました。
dam4.jpg
写真集どうもありがとう

18時になり開場すると、お客様が次々にご来店。
アンジェリックスは受付&ウグイス嬢です。
P1040274.jpg
photo by Miyamura

フロアで記念撮影大会が行われます。
(顔出しNGの方はゴージャスな仮面を用意しておりますのでご安心を)

プエンテの恒例イベント「メタルナイト」からは、毒★グラ初参戦のお客様も。
dam7.jpg dam15_20101122221457.jpg

DJ Cho.s.k.様ご夫妻。
dam10.jpg

サマンサ様ご夫妻。
dam5.jpg

マイヤの会社の同僚の皆様は、
一人、また一人とDTDの毒素にやられてしまっているようです。
お大事になさって下さいね(笑)
dam8.jpg dam14.jpg

Libidoで顔馴染みのあきら御姐様もご来場
dam12.jpg

ハードスケジュールなカメラマンのKAZOOさん、
いつもありがとう御座います!
dam11.jpg

DJ堕夢人が往年のディスコからハウス系の選曲で盛り上げます。
dam6.jpg

「本日のフレッシュヤングカップル」に選ばれたお二人様。
ノリノリハイテンションで最高に明るい奥様ナイスです!
dam16.jpg

「本日のディスコキング」に選ばれたサマンサ様。
お立ち台の耐荷重考えてなかったわ、危ない危ない(笑)
dam.jpg

19時をまわり、いよいよショウタイムのお時間です!

つづく・・・
2010_11
08
(Mon)12:25

毒毒★グラマラスナイト第三弾のお知らせ。

毒毒★グラマラスナイト第三弾、いよいよ20日に迫りました☆

昨日はリハーサルだったのですが、
振り付けの確認をしながらみっちり4時間練習してきました。
来週は衣装を着ての通し稽古をして、本番に臨みます!

前回「桜★マッドネス歌謡ショー」を見逃したファンの皆様もいらっしゃるので、
季節はずれでは御座いますが今回もやりますよ、桜
マイヤタソのヅラが取れるハプニングが無いと思うとちょっと残念だな(笑)

そして、スペシャルゲスト青江二奈お姉様のショーもお楽しみに!
アンジェリタソは青江二奈様から多大な影響を受け今DTDをやっておりますので、
ファンの皆様にも是非紹介させて頂きたく思います
nina.jpg
写真提供:三好企画

ライブの後はエルプエンテが本領発揮、スペイン料理とお酒で乾杯です。
今回は土曜日なので気分的にちょっと楽だわ!
泥酔しないよう気を付けますので(汗)、
皆さんもお時間が許す限り遊んでいって下さいませ!


毒毒★グラマラスナイト第三弾
「秋の夜長の毒宴会」
伊勢佐木町ブルース・青江三奈さんのそっくりタレント、
青江二奈様をお迎えしちゃうわよ!スペシャル


2010年11月20日(土曜日)
西横浜BAR EL PUENTE(相鉄線「西横浜駅」徒歩1分)

オープン18:00~ ショウタイム19:00~
チャージ ¥1000(ドリンク別)
主催「デストランスディライラ」
DJ「堕夢人」
スペシャルゲスト「青江二奈」

dg3 - small


詳しくは、毒毒★グラマラスナイト特設ページを御覧下さい。
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html

最新情報はアンジェリックスのtwitterで。
http://twitter.com/ANGELIXfromDTD
2010_11
01
(Mon)22:20

嵐のハロウィン★

台風直撃かと思われた週末でしたが、雨もあがりいざ出陣!
今年のハロウィンは西横浜エルプエンテで過ごしました。
hp4.jpg

ハッピーハロウィ~ン!!!
hp1.jpg

エルプエンテから、
赤坂EREBOSのFETISH HALLOWEEN BALLにハシゴする予定だったのですが、
DJの選曲が最高過ぎてそのままプエンテで遊んでおりました。

ジ~ザスさんは怪しげなモジャモジャ男。
hp2.jpg

パーティー主催のDJさん。
マツコデラックス風にしてくれとの事でメイクしたんだけど、
眉毛を描いた時点であまりにも似ていたので堪え切れず吹き出してしまった失礼な私(笑)
hp3.jpg
またこのお兄さんがいい曲かけるんだ、
アラ40、アラ50が喜ぶディスコナンバーに懐かしの歌謡曲も絡んでくる!

夜中にはお客様もたくさん集まり満席状態。
飲んで踊って盛り上がりました~★

ピンクレディーの振り付けも覚え直さないと♪

カウンターはシギーさん一人だったので超忙しそうだったけど、
踊り狂ってしまったわゴメンナサイ(笑)
マツコさん(仮名)ともコラボできたら楽しそうだな!なんて思いながら、
夜明け前に帰路につきました。

という訳で、最近プエンテ三昧の私達。
ちなみに先週は、プエンテ恒例メタルナイトで大フィーバーしたばかり。
mhn.jpg

メタルハロウィンナイト!メタルゴッドと伊藤政則コス(笑)
mhn4.jpg

これは自主規制(笑)
mhn2.jpg