2010_10
19
(Tue)13:41

野良猫ニャロリ☆

2ヶ月程前から我が家のベランダに来ていた野良猫をエサで手懐づけ、
遂に部屋に招き入れました。

ニャロリと名付けたこの猫、大人のメス猫です。
nyaroli1.jpg

大人の野良猫を完全な家猫にする事は可能なのか?
そもそも、この猫から気ままな野良ライフを奪っていいのか?
正直、かなり悩みました。

ネットで体験談を読み漁り、起こるであろう様々な問題を検討し悩んだ末、
家猫として一生面倒見る決意を致しました。
不幸の連鎖を断ちたいというのが一番の決め手です。

家に閉じ込めて今日で3日目。

窓から外を眺めては、出たい出たいと鳴く姿をみると、
本当にこれでよかったのか?と心が折れそうになりますが、
ここは心を鬼にして、見守り&声かけに徹します。
nyaroli4.jpg

ケージは使わず、
リビングとリビングから続く6畳の部屋を自由に行動できるようにしています。
猫は高いところが好きらしいので、タンスの上に昇れるように工夫しました。
nyaroli3.jpg

そして。

最も気になっていたトイレのしつけですが、な、な、なんと!!!
一度も部屋を汚すこと無く、部屋の隅に用意したトイレを使ってくれました!!!
これは奇跡じゃなかろうか、えらいぞニャロリ☆

近くまでは来るのですが、触ろうとすると威嚇&猫パンチで払いのけられます(涙)
まだまだ警戒している様子、はやく撫で撫でしてやりたいのに・・・。
nyaroli2.jpg

日中は留守なので電気のコード類は全てオフにしたり、危険物を取り除いたりと、
色々気を使ってはいるのですが、仕事中も気になってしょうがない。
遠隔監視モニターとか取付けたい気分。

そしてホームセンターに通っては、猫グッズを物色するアンジェリ&ジ~ザス。
実家で猫を飼っていましたが自分で飼うのは初めてなので、色々勉強しないとね!

猫を飼っている方、
初心者アンジェリックスに是非ともアドバイスをお願い致します。
ニャロリが安心して暮らしていけるよう、
根気強く頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します
2010_10
12
(Tue)13:00

秋なのでゴシック風に★

先日久し振りにアー写撮影会を行いました。
ハロウィーンも近いので、今回はゴシック系でまとめてみましたよ。

アンジェリタソはマダム風。
madam-A.jpg

マイヤタソはロングドレスのお嬢様。
ojo-M.jpg

ジ~ザスさんはロン毛怪人。
phantom-J.jpg

ダークさんはヌコ。
cat-Dark666.jpg


今回は全体的に色味とコントラストを落として、ソフトにまとめてみました。
新曲「カナリア」にちなんで、肩にカナリア乗ってます。(ちょっと大きかったかな・・・)
l_3cf8fb76cf19465b9e0de00d65d2d70d.png

こちらはハロウィーンバージョン。
halloween2010.png
web materials by AZIT


番外編、お嬢様とヌコ。プププ(笑)
ダメじゃないのっ、こんな所で粗相しちゃっ!お仕置きよっペシッ!!!by マイヤお嬢様
l_e4bcd11ce1b2449cab13196f2b0a5044.png

ダークさん、ネコ耳を付けたらスイッチが入ったらしい。
嫌がるどころかノリノリでポージング(笑)
d-c.jpg


その他写真はMySpaceにUP致しました。
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah/photos

個人のMySpaceも御覧下さいませ。
特にマイヤファンの皆さん、必見です!

マイヤ
http://www.myspace.com/maiya_dtd/photos

ダーク666
http://www.myspace.com/dark666_dtd/photos

ジ~ザス
http://www.myspace.com/jesus-ave/photos
2010_10
06
(Wed)11:52

毒毒★グラマラスナイト第三弾のお知らせ。

毒毒★グラマラスナイト第三弾の詳細が出ましたのでお知らせ致します。


今回はなんと!!!
伊勢佐木町ブルース・青江三奈さんのそっくりものまねタレント、
青江二奈さんをスペシャルゲストにお迎え致します
nina.jpg
写真提供:三好企画

テレビのものまね番組でもお馴染みの青江二奈さん。
私がアンジェリックスとして活動していく上で物凄く影響を受けお手本としてきた方なので、
是非皆さんに紹介したくて今回ダメ元でオファーさせて頂きました。

プロのタレントさんにオファーなんて身の丈に合わない事をしてしまいましたが、
二奈さんも出演を快諾して下さり、
当日はお仕事が終わり次第毒★グラに駆けつけて下さるようです!

いやいや濃いね、濃過ぎるね(笑)

一体どうなってしまうのかしら!私も予想がつかないけど、
精一杯知恵を絞って企画運営を詰めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

11月20日(土)は今から予定を空けておいて下さいね



毒毒★グラマラスナイト第三弾
「秋の夜長の毒宴会」
伊勢佐木町ブルース・青江三奈さんのそっくりタレント、
青江二奈様をお迎えしちゃうわよ!スペシャル


2010年11月20日(土曜日)
西横浜BAR EL PUENTE(相鉄線「西横浜駅」徒歩1分)

オープン18:00~ ショウタイム19:00~
チャージ ¥1000(ドリンク別)
主催「デストランスディライラ」
DJ「堕夢人」
スペシャルゲスト「青江二奈」

dg3 - small


詳しくは、毒毒★グラマラスナイト特設ページを御覧下さい。
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html

最新情報はアンジェリックスのtwitterで。
http://twitter.com/ANGELIXfromDTD