2010_09
22
(Wed)03:05

毒★グラ第二弾の写真が届きました☆

カメラマンKazoo様より、毒★グラ第二弾のライブ画像が届きました
早速、毒★グラ写真館とMySpaceにUP致しましたのでどうぞご覧下さい!

毒★グラ写真館
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/photo-2/dgn2.html

MySpace
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah/photos


載せきれなかったフロア写真はこちら。

本日のトロピカルボーイに選ばれ、
強制的にお立ち台に立たされたFujii君。
dgb1.jpg
以下、Photo by Kazoo

DJ堕夢人の選曲、お客様からも大好評でした。
dgb2.jpg

DTDの歌姫、マイヤ嬢。
ちなみにカメラマンKazoo様はマイヤファンらしい
dgb3.jpg

アンジェリックスの超アヘ顔(笑)
dgb4.jpg

綺麗なゴス姉さん2人
dgb6.jpg

ジ~ザスさんもお疲れ様。
dgb5.jpg

お客さんがいっぱい・・・いるように見えるわ~っ!!!
いや、本当に盛り上がって楽しかったんだよ!
dgb7.jpg

お客様の一人が、スーパーホームパーティーって言ってくれたの!
その例え、凄く気に入った!!!

次回、毒毒★グラマラスナイト第三弾は2010年11月20日(土)です。
詳細は決まり次第お知らせ致しますので、
今から予定を空けて楽しみに待っていて下さいね~
2010_09
06
(Mon)00:47

Libido マスカレードナイト☆

Libido The 3rd Anniversary Party -Masquerade Night-

Libido三周年記念パーティー、
マスカレードナイトに参戦してきました!

先週毒★グラが終わったばかり、
今回の衣装を考えてなかったので焦りまくりの土曜昼下がり・・・
急遽創作活動に没頭です。

以前作った失敗作を解体し、ベネチアンマスクを付けてリメイクしてみました。
可愛い、インコちゃん。
kotori.jpg
材料が足りず納得いかない部分も多々ありますが、
今回はこれで乗り切ります。

着ようと思っていたドレスが破ける等色々ありまして、会場に到着したのは午前2時(遅っ)
三周年記念だし派手にいきましょう!
libi-1.jpg

マスカレードナイトなので、仮面をつけている人が多い。
Libido初参戦のお友達も先に到着しておりましたが、
声を掛けられるまで誰だか分からないのです(笑)

仲間内で恒例となった記念撮影会に突入です。

デパH移動の為、時間が無い中待っていてくれたSHON君。
SHON君の衣装は毎回凝っていて凄いんだよ!
見て見て!私の衣装とも雰囲気が合ってる 
shon.jpg

堕夢人さんと。
damd.jpg

アントワネットさんと。
anto.jpg

デュー姐さんと。
dyu.jpg

撮影ブースでカメラマンTONYさんに撮ってもらいました。
ワンコインでこんなに素敵な写真を撮って頂けるなんて、感激!
是非とも続けて欲しいな。
t1 - コピー

オーガナイザーのジュリア様と。
三周年おめでとう御座います&いつもお世話になりましてありがとう御座います
t2 - コピー t3 - コピー t4 - コピー
いい写真だわ~綺麗な御姐様大好きだ
御姐様というか、多くの女王様から慕われる女王様中の女王様と言った方が正しいな。

有栖川玲奈女王様にチュゥしてもらったし・・・グフフ(妄想)
楽しいなLibidoは!

久々にお会いした方もいたし、
声を掛けてくれた横浜の方もいました、ヨッシーさん名前覚えたワ!

酔いも回り、ラストはお立ち台に乗っちゃいます。
激しく頭振れないケド。
libi3.jpg

楽し過ぎて超ニヤケ顔のアンジェリタソ。
libi4.jpg

という訳で。
Libido三周年パーティーで昇天して参りました。

次は12月、テーマは何だろう?
年末だし気合入れて衣装作りしなきゃ!
今回のような当日大焦り(汗)は、もう嫌だ・・・精神的にヨロシクナイので。

あっ、またダーク666君のチャイナドレス姿撮り忘れた(笑)
2010_09
01
(Wed)13:13

毒毒★グラマラスナイト第二弾 レポその2

いよいよ、我々DEATH TRANCE DELILAHの出番です。

第一部「桜★マッドネス和風歌謡ショー」
ブザー~開演前場内アナウンス~暗転~という、
演歌歌手のコンサートをイメージした流れで登場!

1、桜★マッドネス
PVCのフェティッシュな和風コスチュームで揃えました。
舞い散る桜吹雪と日本刀、この特殊な感覚伝わればいいのだけど・・・。
sakura0.jpg sakura1.jpg
photo by Fujii
内容は全然違いますが、八つ墓村とか魔界転生から多大な影響を受けているアンジェリ様。
桜★マッドネス、キ○ガイじみていていいでしょ!?
sakura2.jpg
photo by Fujii
ラスト、マイヤ嬢のヅラが落ちるハプニングありワロタ(笑)
P1030930.jpg P1030929.jpg
photo by Miyamura

2、不死鳥
季節は変わりまして夏・・・夏なのに何故か冷たく虚しい。
ヒンヤリした水のしずくをピアノの音色で表現してみました。
15143598_570910080_151large.jpg
photo by Mikan
ラストは不死鳥に早替わり。
phoenix1.jpg
photo by Fujii

3、トランス君が代~TRANCE KIMIGAYO~
国歌「君が代」をトランス風に編曲致しました、アンジェリックスのソロ作品第一弾。
この曲を聴いて頂いている間、第二部の準備・着替えに大慌ての楽屋(笑)

第二部「乱痴気ディスコSHOWタイム」
第二部は通常のライブですが、"SMD"で特別ご優待席を用意させて頂きました(笑)
特別ご優待席に案内されたお二人(犠牲者)、コレ何て罰ゲーム?
victim1.jpg victim2.jpg
photo by Fujii

1、HERE COMES DELILAH(登場)
2、DEATH TRANCE DELILAH
3、DRAG STAR
4、オルゴール~カナリア
5、SMD
6、DISCO VAMPIRE

と言う訳で、MCを含め1時間弱のショウタイム。
お客様のノリがよく盛り上げて下さったので、やってる方も超楽しかったです
色々思い悩みながら毒★グラに全神経を傾けてきたので、この反応は本当に嬉しいなぁ

公園で振り付けの練習を重ねたジ~ザス&ダーク666、
いつも難しい歌を歌わされるマイヤタソにも感謝です、いいメンバーに恵まれてよかった

さてさて。
ライブの後はお待ちかね、
西横浜エルプエンテ料理人ちほちゃんによるスペイン料理の数々が登場!
毒★グラの成功を祝して乾杯~!!!出演者&お客様&スタッフ皆で頂きます。
DSCF1783.jpg DSCF1790.jpg

やっぱりゴハンだよね~
dg2-36.jpg
 
食事の後突如始まったお姫様抱っこタイム(笑)
エルプエンテマスター・シギーさんです。
DSCF1804.jpg

おやおや、DTDの毒素にやられてますな(笑)
dg2-49.jpg dg2-50.jpg

ふと見ると、接点のないはずのお客様同志が談笑していたり・・・
これはこれで、また嬉しい。

という訳で、楽しい宴は終了致しました。
皆様、お忙しい中どうもありがとうございました


次回毒★グラは11月を予定しております。

暫く燃え尽き症候群で抜け殻になると思いますが、
また面白い企画を考えていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


追記
毒★グラ写真館、もうすぐオープン予定!
カメラマン・KAZOOによる写真をUP致しますのでお楽しみに
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html