2010_08
31
(Tue)13:42

毒毒★グラマラスナイト第二弾 レポその1

毒毒★グラマラスナイト第二弾3rdデモCD-R「桜★マッドネス」リリースパーティー、
大盛況のうちに終える事ができました!!!

あぁ、楽しかった~皆さんどうもありがとう
あの妖しげな空間に居合わせた皆さん全員に感謝致します。

さてさて。
興奮冷めやらぬうちにレポートしていきたいと思います。

西横浜エルプエンテを毒★グラ仕様の特殊会場に改造する為、早めに会場入り。
DJ堕夢人も加わり、大道具小道具を駆使して会場設営していきます。
DSCF1699.jpg DSCF1756.jpg

夜なべをして縫ったフラッグ&カーテンのホログラムが
ディスコライトに反射してギラギラしております!妖しさ満点だわっ!!!
mikan1.jpg

黒羽とDJ蜜柑も到着し、リハーサル&メイクタイム。
DSCF1716.jpg

本番前ミーティングを済ませ、
あれよあれよと言ううちに開演時間になってしまいました。

受付担当はアンジェリックス。
DSCF1710.jpg
恥ずかしながら告白しますが、実はとんがり帽子フェチなのです(笑)
お楽しみ会の必須アイテム・とんがり帽子をお客様に配布しました

この日に限り、3rdデモ「桜★マッドネス」大放出で御座います!!!
DSCF1687.jpg

フロアはジ~ザス・マイヤ・ダーク666が金のスパンコール衣装でお出迎え。
マイヤタソ可愛いなぁ
DSCF1722.jpg DSCF1748.jpg DSCF1736.jpg

御来場のお客様は記念撮影しちゃいます!
DSCF1750.jpg DSCF1761.jpg DSCF1744.jpg

のっけからDJ堕夢人が80'sの名曲を連発するものですから、
場の雰囲気と変な高揚感が相まって、酒も飲んでないのにテンション上がっちゃいました。
受付の仕事をほったらかして踊るアンジェリさん・・・
DSCF1768.jpg

本日のダンシングクイーン他に選ばれたお客様は強制的にお立ち台へ(笑)
DSCF1766.jpg DSCF1769.jpg

19:00になり、いよいよショウタイムの始まりです。
今回のゲストはDJ蜜柑×黒羽「黒蜜柑」のお二人。
DSCF1718.jpg

DJ蜜柑のプレイに黒羽のノイズが絡み、更にDJマニク様が飛び入り参戦!
2307621_571193761_224large_20100901022047.jpg 2307621_571193748_185large.jpg 
2307621_571193697_197large.jpg
photo by 堕夢人
「マニ黒蜜柑」だ(笑)

この御三方はゴス界の有名人で御座いますが、
なかなかこういうシーンは見られないですよ!
フロアもノリノリ、ダークなゴスワールドを体現した45分のステージでした。

ここで毒★グラDJの紹介です。
DTDのビデオクルーでもある堕夢人(ダムド)ですが、今回はDJ堕夢人として参戦。
2307621_571193958_28large.jpg DSCF1731.jpg
本来はALLジャンルDJなのですが、毒★グラに於いては80'sヒッツをメインに、
誰もが聴き覚えのある名曲をお願いしております。
いずれは、リクエストタイムを作ってもイイネ!

フロアはDJ堕夢人にお任せして、我々も準備に入ります。
今回は衣装、ブーツ、かつらを各メンバー用に複数持参したので、
バックステージは大変な事に・・・

汗だくの中衣装を重ね着し、いざ出陣!
DTD劇場、はじまりはじまり~!!!

続く・・・
2010_08
13
(Fri)12:55

毒毒★グラマラスナイト第二弾のお知らせです。

我々DEATH TRANCE DELILAH主催のパーティー、
毒毒★グラマラスナイト第二弾がいよいよ迫って参りました
すでに準備も最終段階に入っております。

new-fl.png

今回は3rdデモ「桜★マッドネス」のリリースパーティーという事で、
第一部「桜マッドネス歌謡ショー」、
第二部「乱痴気ディスコSHOWタイム」の二部構成でライブをお届け致します
DTDの本気度(笑)、観て下さい!!!

それから最新情報が御座います。
DJ蜜柑が緊急参戦する事になりました!
mikan.png
DJ蜜柑
ゲスト「黒羽」とのコラボユニット「黒蜜柑 (くろみかん) 」として、
DJパフォーマンスを魅せてくれますのでどうぞお楽しみに!
kokuba.jpg
黒羽

DJはDTDのビデオクルーでもある堕夢人(ダムド)が務めます。
堕夢人
DJ堕夢人
彼はオールジャンルDJなのですが、
毒★グラにおいては誰もが知っているであろうヒットソングをメインにお願いしました。

という訳で。
短時間では御座いますが、DTD色を前面に出した濃い~内容のパーティーになりますので、
どうぞご期待下さいませ。
多くの皆様のご来場、お待ちしております

「2010年夏の終わりの思い出作りは、毒★グラでっ!!!」

毒毒★グラマラスナイト第二弾
デストランスディライラ3rdデモCD-R
    「桜★マッドネス」リリースパーティー
2010年8月29日(日)
西横浜BAR EL PUENNTE(相鉄線「西横浜駅」徒歩1分)

オープン 18:00 ショウタイム 19:00
チャージ ¥1,000(ドリンク別)
主催 「デストランスディライラ」
ゲスト「黒蜜柑」
DJ 「堕夢人」

詳しくは、毒毒★グラマラスナイト特設ページで。
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html
2010_08
09
(Mon)11:33

國分寺鋼鉄☆物語ライブ写真です。

カメラマンKAZOOさんより、
先日の國分寺鋼鉄★物語でのライブ画像が届きました

kkm1_20100809223441.jpg kkm5.jpg
kkm6.jpg kkm14.jpg
kkm15.jpg kkm21.jpg
kkm9.jpg
Photo by KAZOO

その他ライブ写真はマイスペースにUPしておりますので、
こちらから御覧下さいませ!
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah/photos
2010_08
02
(Mon)08:17

國分寺鋼鉄★物語season11

YOUTHQUAKE presents "國分寺鋼鉄★物語season11"に出演させて頂きました。

今回はカメラマンのKAZOOさんも同行、
国分寺まで渋滞回避ナビをしてくれました。

国分寺モルガナは初めてお世話になるハコです。
morgana.jpg

中に入るとすでに、YOUTHQUAKEのリハが始まっていました。
主催のYOUTHQUAKEをはじめ、BLACK PEARL、CODE REDと、
デススラッシュメタルシーンの核となっている有名なバンドの皆さんです。

我々DTDはいつも通りアウェイ感300%ですが、
メタル界の皆さんにも楽しんで頂けるよう精一杯やるのみです。

楽屋にて。
sr.jpg

開演、一番手はCODE RED。
私がメタラーだった頃から交流のあるバンドで、
ホームタウンが近い事もありずっと仲良くさせて頂いております。
あのBURRRN!!!誌のレビューで高得点を叩き出し、ちょっとした騒動になったネ(笑)

DTDは2番目、ゆるキャラハーフタイムショーで御座います。
「国分寺、お待たせ~!!!」
kkm2.jpg
photo by Fujii

最前列にSODOMのTシャツを着たメタラーの方がいて、とても嬉しかったワ(笑)
DTDマニアの御一行様も遠いところ駆けつけて下さり、フロアから掛け声が聞こえて来る。
エディ&しずか夫妻はお子さん連れ、
子供対策としてヒーローショウ的な寸劇を練習しておかねば!と思いました。
ヒーロー不在の悪役ショウね・・・

新曲「カナリア」では自作の被り物を用意していたのですが、
手際の悪さで装着できず、
あせってマントの紐さえしっかり結べないという情けないハプニングあり。あぁ・・・orz

後半3曲はお馴染みのナンバーで〆ました。

photo by Fujii

セットリスト
1.HERE COMES DELILAH
2.DEATH TRANCE DELILAH
3.オルゴール~カナリア
4.DRAG STAR
5.SMD
6.DISCO VAMPIRE


3番目はBLACK PEARL、こちらも激しいデスラッシュ。
凄いバンドだと噂には聞いておりましたが、
音もパフォーマンスも激烈で格好良かったです!
ジ~ザスさんのスラッシュバンド、GIGATONで一度対バンさせて頂いたようですが、
またそちらでお世話になる事があるかも知れません、楽しみです

トリは大御所YOUTHQUAKE。
初めて観たのは高田馬場AREAだったかな、
何年も前ですが衝撃的だったのを覚えております。
メンバーの皆様とマイヤ嬢が仲良くさせて頂いているようで、
今回の出演もマイヤ経由でお話しがありました。

ライブが始まると、フロア前方はヘドバンの嵐で御座います。
私も既に酔いが回っていたので思わず嵐の中に乱入しようかと・・・(自主規制)
音圧凄いです、貫禄オーラフェチの私としてはヴィジュアル的にも
でも、マリモッコリにはワロタw
アンコールも含め、圧巻のライブが展開されておりました。

重金属音ファンには堪らんでしょうな、國分寺鋼鉄★物語!

ライブ終了後はしばし、ファンの皆様との交流タイム。
何度も言いますけど、DTDを支えて下さる皆様に感謝申し上げます。
それはお客様であり、ビデオ・カメラクルーであり、自分以外のメンバーでもあります。
今回初めてDTDの毒素でやられたという方もいらして、
更に頑張ろうという気持ちで満たされました。

おまけ、打ち上げ面白写真(笑)
マイヤタソがこんな事に!
bd1.jpg
bd2.jpg
これ、YOUTHQUAKE界隈ではケーキヘルCAKE HELLと呼ばれているらしい。
私は女王様特権で免れました(笑)

この日はマイヤ(30日)&アンジェリックス(31日)の誕生日が重なっていたのです。
マイヤタソおめでとう!
cake.jpg
プレゼントも頂きました
YOUTHQUAKEの皆様のお心遣いに感動です、どうもありがとう御座いました!


追記
カメラマンKAZOOによるライブ写真は後日UP致しますのでお楽しみに!