2010_06
13
(Sun)18:40

Libido M&J WILD ANIMAL NIGHT★

Libido M&J WILD ANIMAL NIGHT、参戦してきました!
http://www.libidomj.tv/

今回の衣装はこちら。
DSCF1249.jpg

マスクは目と口に穴が開いているタイプだったのですが、
思い切って顔全体をハート型に切り抜き、
アクセントにラインストーンを付けてみました。
an3.jpg

一応コウモリなのですが、
ポニーガールにも見えますね。
an1.jpg

ジ~ザスさんも不思議な生物と化しています(笑)
DSCF1257.jpg


砂漠の薔薇に着いたのは午前1時。
まずは関係者様やいつもの顔なじみの皆さんに御挨拶まわり、
もちろんアニマルを意識したお衣装を着てる方が多く勉強になります。

アンジェリ&ジ~ザスのコウモリコスも好評で良かったです。
あゆみ様に妖怪って言われたけど、それもまた嬉しい(笑)

女体盛りショーを観た後は、
着飾った皆様と撮影会です。

セクシィなあきらお姐様と。
an-akira.jpg

爛々さんはラバースーツ、カッコイイ
YOO_20100614210924.jpg

YOOさんはゴス系で。
an-yoo.jpg

SHON君、今回も凄い!
an-j-s.jpg

この日、最高の一枚はこちら。
r-a-j1.jpg
女王様にお仕えする召使い2人(笑)
このままヒーローショーに出れるよっ!


それにしても、暑かった~
トイレの時面倒なのはいつもの事なのですが、
汗ビッショリの濡れた全タイを再び着る作業が物凄く大変で、
更に大汗をかいてしまうという不快感・・・

そんな状態でしたが、酔いもまわり、
ラストまで踊りまくって騒いでおりました
an-dance.jpg
お立ち台って何でこんなに楽しいんだろう、サイコーっ!!!

主催のM&J様及びLibidoスタッフの皆様、
いつも楽しい一夜をありがとう御座います。

次回、妖戒ナイトも頑張ります

という訳で。
今日は疲れて一日寝ておりました・・・足が痛いですトホホ。
2010_06
07
(Mon)12:51

毒毒★グラマラスナイト

西横浜エルプエンテとDEATH TRANCE DELILAHの初コラボパーティー、
"毒毒★グラマラスナイト"へご来場頂きまして誠にありがとう御座いました。
1507460128_149.jpg

地元ということで古い仲間達も集まってくれたし、
常連のお客様も遠いところを駆けつけて下さり、感謝感激(涙)
ささやかでは御座いますが温かいパーティーになってよかったです。

お菓子や果物の差し入れもありがとう御座います
美味しく頂きました

今回急なオファーを快諾してくれた、黒羽様にもお礼を申し上げます。
ご自身はプロの写真家でもあり、音楽にも精通している非常に多才なお方です。
DTDをデビュー時から見守って下さっているというご縁もありまして、
今回オファーさせて頂きました。

さて、我々DTDですが。
dg1.jpg
photo by Kazoo

フロアでのライブになりますので、フラッグ設置やスペース的な事を心配しておりましたが、
立ち位置にさえ気を付ければ天井の低さもカバーできたし、
一回やって感覚が掴めたので、次回はもう少し動けると思います。
dg2.jpg
photo by Kazoo

告知通り、新曲「カナリア」を初披露しました。
かわいそうなカナリア役を務めるのは新メンバー、キャナリィちゃんですヨロシク
canary.jpg
メンバーによる振り付けは練習量が少ない割にまとまっておりましたが、
私の歌が酷過ぎでした・・・もっともっと歌い込まねば!
dg10.jpg
photo by Kazoo

後半はノンストップでお馴染みのナンバーを。
ダーク666君の見せ場は今夜も大盛況(笑)

ライブ終了後は打ち上げです。
パエリヤとスペイン盛りがど~んと出てきました。
DSCF1241.jpg DSCF1242.jpg
DSCF1247.jpg
わ~い乾杯!皆さんどうもありがとう!!!という訳で、
飲んで食べて談笑して鞭打って・・・面白い宴となりました(笑)

エルプエンテ・マスターのShiggyさん。
46273_7586750_56large.jpg
今回はエルプエンテの方からライブのオファーを頂いたので、
実を言うと、主催イベントという意識があまりなかったのですよ。
はじめは通常のお店ブッキングだと思っていたので。

もし、DEATH TRANCE DELILAH企画として本格的に"毒★グラ"を続けるのであれば、
次回からは私も本腰を入れちゃうぞ!

その際は、DTD色を前面に出した超楽しいパ~リ~を企画立案しようと思います
あぁ、ワクワクするよ~


追記その1
さる様のサイト「ぼあな」に写真が掲載されております。
http://home.g03.itscom.net/boana/index.htm

追記その2
カメラマンKAZOOさんより、写真が届きました!
こちらはMySpaceにUP致しました。
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah

カメラ・ビデオ班の皆さん、お疲れ様でした!
いつもサポートして下さってありがとう御座います