2010_05
25
(Tue)12:58

DEATH TRANCE DELILAHライブのお知らせ★

アンジェリ&ジーザスの地元・横浜にて、初パフォーマンスさせて頂きます。
場所は、西横浜にあるレストランバー "EL PUENTE"(エル プエンテ)。

お洒落な本格スペイン料理のお店で、
毒々しさ満開の乱痴気ディスコSHOWタイムを繰り広げちゃいます

そして、同じく横浜市民であるts9先生にもご協力を願い、
1人ユニット「黒羽」として出演して頂く事になりました。

先生、一体どんな曲やるんだろう!?
これは当日のお楽しみで御座いますね

という訳で。
お近くの方は是非この機会に、DTDのライブショーを体感して頂きたく思います。
新曲もやりますよ!

6/6はエルプエンテに集合ね
ライブ後には美味しいスペイン料理とお酒で乾杯しましょっ!!!


毒毒★グラマラスナイト
6月6日(日)西横浜BAR EL PUENTE
open 18:30 showtime 19:30~
\1,000(ドリンク・料理別)
img018.jpg
出演:
黒羽(ts9先生)
DEATH TRANCE DELILAH


西横浜BAR EL PUENTE
http://www.myspace.com/barelpuente
相鉄線「西横浜駅」徒歩1分


::::::::::::::::::::::::::::::
DEATH TRANCE DELILAH official web site
http://dtd.xxxxxxxx.jp/

ANGELIX twitter
http://twitter.com/ANGELIXfromDTD

JESUS twitter
http://twitter.com/JESUSfromDTD

::::::::::::::::::::::::::::::
2010_05
13
(Thu)03:38

3rd デモ、レコーディング完了☆

前回のライブ後から、
3rdデモ用のレコーディングに没頭しておりました。

私とジ~ザスの歌録りはすでに終わっていたので、
ゴールデンウィークを利用しマイヤタソとダーククソのレコーディング合宿を敢行。
ma.jpg da.jpg

只今、夢中で編集作業をこなしている訳ですが、
マイヤ嬢の主旋律が入りとってもイイ感じです☆

驚異のマイヤハイトーンを
早く皆様に聴いて頂きたいわっ!!!


と思っていた矢先、
手直ししたマイヤ嬢のファイルが一部壊れてしまいアンジェリ涙目

まだまだ、前途多難の作業が続きます。
できれば、7月のライブに間に合えばいいのだが・・・。


という訳で。
ライブも決まりましたので、取り急ぎお知らせ致します。

6月6日(日)西横浜エルプエンテ
7月31日(土)国分寺モルガーナ

6月の西横浜エルプエンテですが、
お洒落なスペインバーをDTD的イカガワシイ雰囲気に染めても宜しいですか?
地元横浜での初ライブ、アンジェリ的には凄く嬉しいし楽しみなのです

それから7月の国分寺モルガーナですが、マイヤ嬢によるゴリ押し営業の結果、
YOUTHQUAKE様の企画に出演させて頂く事になりました!わ~ぉ
この日はマイヤ&アンジェリの誕生日会も兼ねておりますので愉快な事になりそうだ!

是非ぜひ、予定を空けておいて下さいませ~
どうぞ宜しくお願い致します。
