2010_04
18
(Sun)23:28

Witch's Sabbath Vol.2☆

吉祥寺クレッシェンドpresents " Witch's Sabbath Vol.2 "
に出演させて頂きました。
DSCF1098.jpg

共演はデス声女性ヴォーカルを擁する、
若手のデス~ラウド系バンドさんです。
 
女性デス声Vo.といっても、今や特に珍しい存在ではなくなりましたね。
私がOBLIVIONというバンドに所属していた頃の都内のバンドシーンには、
まだ2、3人しかいなかったのですよ。
15年以上も前の昔話ですけど(笑)

それにしても、今の若い子は演奏も歌も上手ですね。
前回の大塚でも思いましたが、本当に感心致します。
自分の昔のデモとかその時のベストを尽くしたはずなんだけど、
今聴いたら多分恥ずかし過ぎて憤死するわ(笑)


今回DEATH TRANCE DELILAHは3番目の出演でした。
準備完了、いざ出陣!!!
kazoo1.jpg
live photo by kazoo

「吉祥寺、お待たせ~っ!!!」これ、お約束ネ。
kazoo14.jpg
live photo by kazoo

「わたくしの顔芸、見て頂けました?」プププ、変な顔(笑)
kazoo8.jpg kazoo4.jpg kazoo11.jpg
live photo by kazoo

共演者様もお客様もノリのいい方が多く、大量のおひねりをゲット!
大回転参加者も今までで一番多かったよ(笑)
kazoo10.jpg kazoo24.jpg
live photo by kazoo

今回ダーク君に鞭を入れた客席女王様は、
SERENITY IN MURDERのヴォーカルさんでした
kazoo5.jpg
live photo by kazoo

DTDは完全色モノ志向ですので、
色々な面でシビアなメタル界とは相反するものが御座いますね・・・。

しかし、こう見えてもきわめて真面目に、
只ただ多くのお客様に楽しんで頂きたいという思いで動いております。

メタラーの皆さん、たまにはこういうのもいいでしょ!?
kazoo6.jpg
live photo by kazoo

という訳で。
楽しくパフォーマンスさせて頂きライブ終了。

ライブ後はSKULL FUCKとMECHANICAL TEDDYのライブ観戦、
結構お酒飲んじゃいました。

イベント終了後の集合写真、ヤングなオーラが満ち溢れているわ!!!
集合写真
photo by yoo

皆様お疲れ様でした。
またどこかで御一緒させて頂く事が御座いましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。

ビデオクルー&カメラクルーの皆さん、いつも御協力ありがとう御座います。
画像&映像はジャンジャン使っちゃいます。

多くの方々のサポートに感謝致します。
好きな事を思う存分できるって、シアワセだ


追記その1
マイスペースに、カメラマンKAZOO氏によるライブ写真をUP致しました。
メイン画像下、写真ボタンからお入り下さいませ。
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah

追記その2
どろんぱ様のブログ「darker than blue」にライブ写真が掲載されております!
http://buildinginthenight.blog110.fc2.com/blog-entry-43.html

追記その3
小山課長様より、前回2月21日のライブ画像を頂きました。
各メンバーのナイスショットはこちらから。
マイヤ http://www.myspace.com/maiya_dtd
ダーク http://www.myspace.com/dark666_dtd
ジーザスhttp://www.myspace.com/jesus-ave


2010_04
13
(Tue)13:12

DEATH TRANCE DELILAHライブのお知らせです★

今週土曜日はDEATH TRANCE DELILAHのライブです
45000772_174228856 - コピー

男も女もDTD!!!
老いも若きもDTD!!!
ゲイもノンケも、みんなまとめてDTD~!!!!!


という訳で。
ババドルを目指しているアンジェリ様が手ぐすね引いてお待ちしております

土曜日は吉祥寺クレッシェンドに集合よっ


2010.4.17.(sat)" Witch's Sabbath vol.2 "
吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/ 
OPEN 17:30 ・ START 18:00
ADV \1800+D ・ DOOR \2100+D

SERENITY IN MURDER
Purification Of Soul
DEATH TRANCE DELILAH
SKULL FUCK(from 仙台)
MECHANICAL TEDDY

DEATH TRANCE DELILAHは3バンド目、19:30~出演予定です。


チケットの御予約はメールにて承ります。
madamangelix@yahoo.co.jp
名前(ニックネーム、ハンドルネームでOK)と枚数をご記入下さい。
2010_04
06
(Tue)13:07

トランス君が代アゲ★

桜の季節はトランス君が代アゲです
2年前の今頃、卒業入学シーズンにぶつけて作った自作自演PVです。日教組サゲ↓



制作時の日記はこちら。
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-71.html

第二弾としてトランス海ゆかばを制作していたのですが、
詞か曲のどちらかに著作権があるようで、断念。

↑のPVのようにyoutube上で演奏しているところを公開するだけならいいのかしら?
誰か詳しい方、ココを見てたら教えて下さいな。
2010_04
04
(Sun)23:17

かなまら祭り2010☆

お花見兼マラ見に行ってきました
川崎の奇祭、かなまら祭です。
kanamara1.jpg

肌寒かったけど桜は綺麗!でも人多過ぎっ・・・
kanamara2.jpg

境内には男性器女性器を象った飴や様々なグッズが売られています。
これはお酒。
kanamara3.jpg

売り子の若いお嬢さんが、
恥ずかしげもなくチムコマムコ連呼して客寄せするカオス状態には少々萎えたが(笑)
おじいさん(鼻に注目)も頑張っております。
kanamara4.jpg

あまりにも混雑していて身動きがとれないので、
御神輿を追って川崎大師方面へ移動中、何やら怪しげな物体が!!!
kanamara5.jpg
この段ボール製の手作りみこし、よく見ると「おいおい教」と書いてあります。
裏には「包茎様」アァ、ナルホド・・・
kanamara6.jpg
この赤ふんの方はワハハ本舗の方だそうです。
おいおい教教祖様らしい(笑)

さらに進むと威勢のいい掛け声が聞こえてきました。
来るよ来るよ~っ!!!
kanamara7.jpg kanamara9.jpg

舟形の神輿の中に黒光りする勇ましい御神体!
wikipedia見たら、日立造船寄贈って書いてありました。
kanamara10.jpg

続くは女装サロン・エリザベス会館寄贈のエリザベス神輿
「でっかいマラかなまら!でっかいマラかなまら!」女装子さん達が担いでおります。
kanamara11.jpg

私のマラヘッドとエリザベス神輿の比較ショット(笑)
kanamara14.jpg

川崎大師の五重塔とエリザベス神輿。
kd1.jpg

最後はかなまら大神輿が地味~に登場。
こちらが一番古い御神輿だそうです。
kanamara17.jpg

Libidoでお世話になっている魔女さんと遭遇しました!
昨晩から飲みっぱなしだそうで
kanamara19.jpg

ロッコさんとも遭遇!
私もジ~ザスも今日は普通の人なので気付いてもらえなかった(笑)
kanamara15.jpg

御神輿も無事神社に戻り、この後境内では余興や宴会が始まるようです。
ジ~ザスさんは何やら怪しげなお土産を購入しておりました。

私も極太さんに跨ってみましたよ、お下品でゴメソ
CIMG3842.jpg

ジ~ザスさんが厄年という事もあり、川崎大師に参拝し厄除けの御札を購入。
私は開運のお守りを買いました。

大師駅が混んでいたので川崎まで歩き、
Cold Stone何とかっていうアイスクリーム屋さんで一息。
その場でフルーツや素材をいい感じに潰してアイスと混ぜてくれます、激ウマでした。
ichigo.jpg choco.jpg

かなまら祭り~川崎大師~川崎競馬場~ソープ街~繁華街と、
ディープシティ川崎を堪能した一日となりました。